QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

予定通り♪でふ - 2017.04.21 Fri

 
 張りきりバギーでGo!!Go!!でふ

明石海峡公園




 雨…天気予報通りあがりました

   やや怪しい雲行きではありますが

   予定通りお邪魔したのは明石海峡公園さん


明石海峡公園




 まずは入り口で1枚でふ

明石海峡公園




 定番写真スポットでも1枚

   この日は4月8日…

   桜ネタを優先したのでたっぷり時差が生じちゃいました


明石海峡公園




 この日の目的はチューリップさんだったでふ

明石海峡公園




 バックは…桜だったかな?

   昔過ぎて忘れましたがこんなコラボも


明石海峡公園




 咲き始めたチューリップさん

   とってもきれいだったでふ


明石海峡公園

明石海峡公園




 チューリップってそれぞれに可愛いけど

   群生するとますます好き~っ


明石海峡公園




 でもメインエリアはこの先でふよ

明石海峡公園




 こっちもなかなか良い感じに咲いてる気配

明石海峡公園




 ママの止まらないお写真タイムが始まったでふ

明石海峡公園




 少し前まで降っていた雨の影響で芝生は濡れていて

   バギー必須になっちゃいましたが

   まぁこの娘元々バギー族なので問題なし


明石海峡公園




 いっぱいお写真してきたから続く…でふ

明石海峡公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^

まあ~チューリップ綺麗ですね~
やっぱり、春を代表する花かな?元気でるし・・・
色鮮やかだし~^^

あんずちゃんと
とってもチューリップとっても素敵~^^

2色のチューリップって素敵ですね〜(^◇^)
群生だと違った色合いになりますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チューリップ満開だo(〃^▽^〃)o
ピンク×クリーム可愛いですね
私も群生が好きです
風車の前でぱちりんこ~
あんちゃん素敵モデルさんですね(〃艸〃)ムフッ

こちらの公園のチューリップは豪華ですよね~(/▽\)♪
私もまた行きたいなあ♪
満開でとっても可愛いです~("⌒∇⌒")
あんずちゃんもモデルさんバッチリだし(^-^)v
たくさんお写真撮りたくなりますよね~!
たくさん見せてくださ~い( 〃▽〃)

桜とチューリップと愛紗ちゃん^^
おとぎの国のようですね(^_-)-☆
愛紗ちゃんの嬉しそうな笑顔が可愛いです!
たくさんのチューリップ^^
本当に可愛いですね(^_-)-☆
デザインされていて凄く素敵ですね!!
続きも楽しみです^^
応援です☆

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ きれいなチュウリップのお花畑です
こちらはオシャレな田園風景とマッチしたお花公園ですね
テントランスのタコちゃんも好みのたこしゃまです!(^^)!

ほんとに群生しているチュウリップきれいで 
メルヘンティックですね~ 見惚れてます*^-^* 
キャンディボックスを開けた様です.*・゚
愛ちゃんもベンチでもバギーでも可愛いモデルさんで
カメラのこちら側で、
愛ちゃんとチュウリップの素敵なコラボショットに
愛紗さんもますますテンション上がりましたでしょう•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
幸せなフォト 見せていただいてありがとうございます

チューリップの群生、見事ですね〜(*^^*)
愛ちゃん、記念撮影もバッチリですね!
ミミちゃんだと、絶対動いちゃって、撮れないわ〜( ̄▽ ̄;)
雨上がりだから、花々も更にイキイキしてますね。
チューリップの中の愛ちゃん、とっても可愛らしいです💕

ショーンです
おぉ、やりましたね、雨の予報にくじけることなく
腫れるぞ!の強い思いを持って行動されたら・・
なんと晴れちゃった♪
我が家も今日、同じ経験してきました
詳しくは明日の記事で(チューリ・・まつり)

こんばんはー♪

わぁ~♪ チューリップ見事ですね~♪
確かに、一本一本可愛いお花だけど、集まるとも~っと可愛い♪
可愛い風車とチューリップ、愛紗ちゃんのコラボ、おとぎの国の~って感じでとっても可愛いです♪

これはお写真ぱちぱち止まらないですよね!
続きも楽しみです~♪

チューリップも 春の 代表な お花 ですものね。
いろんな 色が あって かわいらしくて きれいですね〜
お写真 いっぱい 撮りたくなっちゃう お気持ち 分かります。
愛紗ちゃんも 立派な モデルさんっぷり ですね!

明石海峡公園~

こんばんは~愛紗ちゃん~
この風車見たら・・ここだってわかるもんね!
素敵ですね~チューリップもやはり沢山咲くと
綺麗ですもんね~まるでヨーロッパの国みたい(*^^)v
本当に一度行きたいのです!
何度行っても公園の雰囲気は毎回違いますもんね(´∀`)

チューリップさんとあんちゃんとのコラボ
どれもステキですね。★

ここは、いつ行っても本当に素敵ですね^^

チューリップ!
確かに群生しているのも可愛いです。
私も大好き^^
愛紗ちゃんとチューリップ、いい感じで可愛い♡
☆☆

( ̄ー ̄*)))(((* ̄ー ̄)きょろきょろ?玉ねぎは。。

優しい色のチューリップさんですd(´ー`*)ね!
モデルさん 相変わらず完璧( ̄ー ̄)v ブイ

おはようございます。

雨が上がって良かったですね。
チューリップの群生、見事です( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1585-857060d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴見緑地♪チューリップさんへダッシュ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 予報を信じる♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR