QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

お出掛け静岡ラスト♪でふ - 2017.05.19 Fri

 
 お出掛け静岡

   最後の目的地に到着でふぅ


細江奥浜名湖展望公園




 時間もないけどもう1ヵ所ぐらい寄りたいよね~と車を走らせてお邪魔したのは

   細江奥浜名湖展望公園さん


細江奥浜名湖展望公園




 その名の通り展望台のある公園さんなんでふ

細江奥浜名湖展望公園




 浜名湖さんがきれいに見えるでふよ

細江奥浜名湖展望公園




 ちょっと方向が分かりませんが空気の澄んでいる時期だと遠くに富士山も見えるのだとか

細江奥浜名湖展望公園




 でもこの展望台ちょっとヤバい感じなのだ


 多人数…がどのくらいを指すのかは不明ですが

細江奥浜名湖展望公園




 補強が補強になっていない感じの場所が何か所も…

   急いでかつ静かに展望台を降りました


細江奥浜名湖展望公園




 ママはびびりんぼうさんでふ


 いや…でもうちら以外に車2台しか止まってなかったし

   万一崩れても発見してもらえるの遅れそうじゃん


細江奥浜名湖展望公園




 でもおかげでいっぱいあんよ出来たでふ

細江奥浜名湖展望公園




 静岡県ラストのあんよタイム

細江奥浜名湖展望公園




 そろそろ家を目指すのだ

お出掛け静岡




 まだ明るいけど今日中に大阪に帰らなきゃ

   この娘はぐっすり夢の中ですが


お出掛け静岡




 SAはしっかりあんよでふ

お出掛け静岡




 もう暗くなっていましたが照明設備のあるドッグラン併設

   せっかくなのでちょっと寄ってみました


お出掛け静岡




 ここでもしっかりランラン楽しんだでふよ


 動きのある写真はブレブレで使えるものありませんでしたが

   お出掛け静岡…ラストまで元気いっぱい


お出掛け静岡




 後半はお祭りや臨時休園ででちょっと予定は狂いましたが

   急遽決まったお出掛け静岡めいっぱい楽しみました

   この日の総走行距離約600km…頑張って走破してくれたパパに感謝


お出掛け静岡




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは♪

確かに、展望台の補強ちゃんと補強されてない~^^;
これはちょっとドキドキしちゃいますねー。
眺めは最高~!だけど…

愛紗ちゃんは最後まで元気いっぱい~!
ホントに若々しくて体力あるなぁ~。
うちは若いこまりでさえ出かけた後半戦はお疲れモードです^^;

パパさん、運転頑張ってくれましたねー!
静岡日帰りお出かけ楽しめて良かったですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒヤヒヤする展望台ですね〜(⌒-⌒; )
落ちなくてよかったけど。。落ちたら洒落にならないですよね〜〜
愛ちゃんはほんと元気ですよね〜〜何かサプリでも飲ませてるのですか?

 細江奥浜名湖展望公園

愛紗ちゃんこんにちは~
今日も暑いくらいのお天気ですね=(~Q~;)
ちょっと危ない展望台でしたね(^_^;)
人が少なくて良かったです´3`~
照明があるドッグランは嬉しいですね|~
あちこちみなさんお疲れでしたね~(´∀`*)

すご~いo(〃^▽^〃)o
パパさん運転お疲れ様です
最後までお出かけめいっぱい楽しむんですね
ナイターランランまで~あんちゃん幸せ
展望台、ウッディでおしゃれ~って思ったら
ちょっと怖いですね(;´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

展望台、補強になってないですね〜。
私もこれはビビリになるわ。
でも、眺めは良さそう。
奥浜名湖って滅多に行かなかったから、ここはお初ですよ。
照明のあるドッグランは、助かりますね。
愛ちゃんもいっぱいお散歩出来て、楽しかったですね。
自動車の中では、爆睡かしら?
パパさん、運転頑張りましたね。
優しいパパさんの家族愛って感じですね。
みなさん、お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

展望台^^;
これはちょっと怖いかもですね~。。
でも眺めは最高でしたね(^_-)-☆
愛紗ちゃんもいっぱいアンヨも出来て元気いっぱい!!
素敵な楽しい静岡の旅でしたね^^
応援です☆

え~っ、そんなビクビクしながらの
展望台はちょっとご遠慮したいかも・・・
なんたって高所恐怖症だし~(^_^;)
しっかりと補強していただかないとね!!

あんずちゃん最後まで元気~~っ(^^)/

パパさん運転お疲れ様でした~~!
我が家もですが、本当運転頑張ってくれる
パパのおかげであちこちお出かけできているので
感謝しなきゃですね~~♪♪



600kmも走って、すごい!!パパに感謝ですね。
愛紗ちゃんの為に頑張ってくれたのですね。
よかったですね。

ショーンです
細江奥浜名湖展望公園ってあるんですね
展望台のある公園、富士山が見えるかも・・
いいねを押そうかと思いましたが、
愛紗さんのご指摘通り、展望台の補強金具が
釘だかビスだか分かりませんが抜けかけてる。。
なんともスリリングな展望台ですね

展望台の補強がされてないのが不安だね。

パパさん運転お疲れ様!!★

色々あったけど遠出して良かったね~
愛紗ちゃんも元気いっぱいで嬉しそう♪

展望台・・・
こういうの気になっちゃったら、ドキドキしますよねー。
何事もなくて良かった~
富士山が見えたら最高さったのにねー。

急きょの遠出を、目いっぱい楽しんだね。
愛紗ちゃんも満足だったかな♪
☆☆

おはようございます。

多人数って(^_^;)
私もビビリなのですぐ降りちゃいます(*´艸`*)
パパさん優しい♡
お疲れ様でした( ‘-^ )✩✩

夜間照明付きとは(+ゝω・)bイイネ!!

SAで気晴らしεε=(*b´∇)bルンルン
日帰りの長旅お疲れ様でしたo(*⌒―⌒*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1614-cd843219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴見んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ちーん。な感じ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR