QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

20万本のひまわりさん♪でふ - 2017.08.12 Sat

 
 ひまわり畑からこんにちはでふぅ

与謝野町ひまわりフェスティバル




 与謝野町ひまわりフェスティバルさんにお邪魔しました

与謝野町ひまわりフェスティバル




 20万本のひまわりさんが楽しめるんでふよ

与謝野町ひまわりフェスティバル




 広い畑何面もにひまわりが広がります

与謝野町ひまわりフェスティバル




 ほぼ満開のタイミングだったのだ

与謝野町ひまわりフェスティバル




 ママの張り切りお写真タイムがスタートしたでふよ

与謝野町ひまわりフェスティバル




 すべて同じ場所ですが

   どれも表情が違ったので全部ブログアップ


与謝野町ひまわりフェスティバル

与謝野町ひまわりフェスティバル

与謝野町ひまわりフェスティバル




 ちょこちょこっと移動しながら

   ひまわりさんしっかり見てまわったでふ


与謝野町ひまわりフェスティバル




 結構風が強くて日傘を使えなかったんですが

   箱乗りバギーでご機嫌ぽっぽ


与謝野町ひまわりフェスティバル




 去年は炎天下のもとパラソルだけで営業されていた森のカフェ

   今年は木陰に移動していました

   ちょっと休憩も良いかな♪と思ったのですが…


与謝野町ひまわりフェスティバル




 この看板怖すぎますっ

与謝野町ひまわりフェスティバル




 ちなみにこちらから見ると

   ひまわりはすべて後ろ姿でした

   これはこれで好きだけど


与謝野町ひまわりフェスティバル




 ちょろちょろぶーぶに戻るでふよ


 保冷剤びっしり暑さ対策済みのバギーとはいえ炎天下だし20分が限界

   ひまわりの迷路もあったし一部しかまわれていませんが

   さくっときりあげて車に戻ります


与謝野町ひまわりフェスティバル




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちはー♪

満開で見ごろの時にお邪魔できて良かったですね~!
風になびいた愛紗ちゃんとひまわりのコラボとっても素敵です!
やっぱりひまわりには青空が似合うなぁ~
うちは体力のない子がいるんで、曇りや夕方の写真ばっかりで^^;

森のカフェの注意書き~!!
でも私行っちゃうかも♪

裏から見るひまわりさんも新鮮ですね!

愛ちゃんの笑顔、いつも以上に弾けまくってますね〜(*^^*)
スゴいひまわりですね。
こんなにたくさんが、満開だなんて、実際の迫力は、もっとスゴいんでしょうね〜。
綺麗ですね!
やっぱり夏は、ひまわりですね。
看板、確かに怖いわ〜。
ここまで書くんですね。
お店も、暑いからもし何かあったら、って考えちゃうんでしょうね〜。
こんなにたくさんのひまわりを、裏から見るって、なかなか無いですよね。
面白いですね。

満開のひまわり~素敵ですねヾ(@°▽°@)ノ
同じ場所での3枚、私は真ん中が好き♥
全部後ろ向きのひまわりも面白い画ですね(*≧m≦*)
森のカフェの看板、確かに怖い~
ここまで書かないといけないってのも
ちょっと淋しいですね( ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

満開の向日葵さんやっぱり良いですね♪
夏はやっぱり向日葵だわ(σ≧▽≦)σ
でも暑くてあんまりゆっくり見て回れないのは
残念ですよね( ´△`)

責任と覚悟は自分持ちで、か~(^-^;
でも、私はあんまり何も考えずに行っちゃうかもなあ~。

満開のひまわり~

こんにちは~
本当に向日葵は満開が素敵ですよね!
20万本のひまわりなんてなかなかないですよね
愛紗ちゃんも頑張りましたね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ひまわり畑と言うとあの灼熱の暑さが
強烈に思い出されます
で、なんとも無責任な看板ですね
これじゃ誰も立ち寄らないでしょうね

見事なひまわりですね。
みんなニコニコひまわりのお花ですね。
愛紗ちゃんの笑顔もひまわりのお花には負けてません。
ひまわりの後ろ向き 学校で先生の授業を聞いているひまわりさんの後ろ姿に見えました(´∀`*)ウフフ暑かったでしょう。お気を付けください。

ひまわり、すごい数(^^♪
全部同じ方向を向いているので、正面から見ると圧巻ですね!
愛紗ちゃんも、白いドレスで夏少女だね。
とっても素敵だよ~
確かに風が強そう。

その看板・・・すごいw
☆☆

ひまわり素敵ですね😃~(^-^)  愛ちゃんのドレスも夏のお嬢様みたいで可愛いです(^-^)

満開のひまわりさん^^
素敵ですね~~~!!
そして愛紗ちゃん^^
どのお写真もとっても可愛くって
本当に色々な表情を見せてくれていますね(^_-)-☆
可愛いですね~~~^^
応援です☆

20分でも十分に楽しんでる\(´∀`●)/

満開の向日葵さんに負けてない表情だよo(*⌒―⌒*)o
そんな看板好きだな ̄(〃▽〃) ̄あは♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1700-e9eee4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼を求めて♪でふ «  | BLOG TOP |  » 夏を探して♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR