QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

キラッキラ♪満開リビングストンデージーさん♪でふ - 2017.05.25 Thu

 
 バギーんぽGo!!Go!!でふ

明石海峡公園




 昨日はこのお写真で終わりましたが…

明石海峡公園




 キラッキラなお花さんがいっぱいでふよ

明石海峡公園




 見えていたのはリビングストンデージーさん

明石海峡公園




 ちょうど見ごろだったでふ

明石海峡公園




 リビングストンデージーは日が当たっている時だけ咲くお花さん

   お天気も時期的(GW)にも良いタイミングだったみたい


明石海峡公園




 さっそくお写真タイムでふ

明石海峡公園

明石海峡公園

明石海峡公園




 こちらには毎年この時期お邪魔していますが

   本当にきれいでした


明石海峡公園

明石海峡公園




 続いてちょっと地味なあのエリアに向かうでふよ

明石海峡公園




 地味って人聞き悪いなぁ…

   あっ…でもほんとに地味


明石海峡公園




 公園をぐるっとまわって見えてきたのは

   前半高台から見下ろしたネモフィラさんをはじめとする

   ブルー系のお花さんのエリアでした


明石海峡公園




 一面に咲いているという感じではありませんが

明石海峡公園




 満開風でふ

明石海峡公園

明石海峡公園




 さっ!!いつもの場所で1枚撮って次の場所に向かいます

明石海峡公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



花んぽっぽ♪でふ - 2017.05.24 Wed

 
 いらっしゃいませ~でふ

   今日のブログも明石海峡公園さんからお届けでふよ


明石海峡公園




 ぽっぽとバギーを繰り返しながら展望台?までのぼってきました

明石海峡公園




 こことっても気持ち良いんでふよ

明石海峡公園




 時折吹く風がとても心地良くて…

   って大変なことになってますが
 

明石海峡公園




 ちょっと休憩してここからGo!!Go!!あんよで進むでふ

明石海峡公園




 前方にママが喜びそうな場所が見えてきたのだ

明石海峡公園




 これは間違いなくテンション上がる~っ

明石海峡公園




 さっそくパパ放置で撮影会でふ

明石海峡公園




 放置って人聞き悪いけどね~

   ベンチのある場所でちょっと休憩中


明石海峡公園




 なかなか自然な表情も撮れてママ大満足

明石海峡公園

明石海峡公園




 カメラを見て~や見ないで~ってママの注文ややこしいんでふ


 だって両方欲しいやん

明石海峡公園




 ここからはパパと合流して再びぶっ飛びで進むでふよ

明石海峡公園




 どうやらパパがリードを持つと走るものだと認識している様子

明石海峡公園




 目指していた場所が見えてきたのだ

明石海峡公園




 明るい色の花が咲くここは…

明石海峡公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



明石海峡公園さん♪でふ - 2017.05.23 Tue

 
 またまたぐっしゅり~なスタートでふぅ


 ほんとこの娘よく寝ます

明石海峡公園




 お着替えしていつもの場所に向かうでふ

明石海峡公園




 淡路島といえば…な定番スポット

   明石海峡公園さんにお邪魔しました


明石海峡公園




 まずはお手紙、お手紙~でふ

明石海峡公園




 こちらほぼ1年を通して大好きなお花はいっぱい咲いてるし

   広くて十分すぎるほどあんよ出来るからお気に入りスポット


明石海峡公園




 ダッシュもし放題でふ


 パパもダッシュに借り出されっぱなし

明石海峡公園




 元気あり余ってるのだ

明石海峡公園




 でも頑張り過ぎって楽んぽに強制チェンジだったでふ


 元気に見えても10歳児

   無理のない程度でストップするのも大切なお仕事


明石海峡公園




 ここからはモデルさんしながら進むでふよ

明石海峡公園




 最初に目指したエリアが見えてきました

   ん?でもなんか地味!?


明石海峡公園





上から見てもやっぱり地味でふ

明石海峡公園




ネモフィラブルーが広がっているはずでした

   ちょっと残念だけど切り替えて次に行こっか

   
明石海峡公園




 ネモフィラさんにこだわらなくても

   ここお花さんいっぱいでふぅ


明石海峡公園

明石海峡公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



リベンジ生しらすちゃん♪でふ - 2017.05.22 Mon

 
 ふたたびぐっしゅり~でぶーぶは進むでふぅ

道の駅あわじ




 次の目的地はすぐそこだからネンネしてる暇なんてないんだけど

   この娘がお出掛け中ずっと元気なのはこれかも…

   車が動き出すのと同時に充電体勢に入ります


道の駅あわじ




 で、到着でふ

道の駅あわじ




 お邪魔したのは明石海峡大橋の真下にある道の駅あわじさん

道の駅あわじ




 朝ごはん食べに来たでふ

道の駅あわじ




 目的は前回スタート前で食べそこねた生しらす

道の駅あわじ




 でもここのオープンは9時

   まだまだ余裕がありまふから先に橋さん見に行くでふ


道の駅あわじ




 お出掛け淡路島を作ろうかと思うほど何度もお邪魔してますが

   やっぱり撮っちゃう


道の駅あわじ




 一緒にお写真も撮っとくでふ

道の駅あわじ




 そうこうしている間に順番待ちの列が出来始めました

   近くにいたのですぐ行列に加われましたが後ろにも大行列が出来ていました

   このまま9時のオープンを待ちます


道の駅あわじ




 あたちはパパとおんもで待ってたでふ


 こちらテラス席がわんこ同伴OK

道の駅あわじ




 めっちゃ期待してるよね…

   でもごめん…ここわんこメニューないねん

   と、いうか淡路島って比較的わんこ連れに優しいですが

   わんこメニューのあるお店知りません


道の駅あわじ




 娘には悪いですが待ちに待った生しらすちゃん

   会いたかったよ~


道の駅あわじ




 あたちはいつものカリカリさん

   一瞬でなくなったでふ


道の駅あわじ




 さっ!!次は定番すぎる定番スポットに向かいます

明石海峡公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



あの橋渡って…定番スポット♪でふ - 2017.05.21 Sun

 
 ぐっしゅり~なスタートでふぅ

お出掛け淡路島




 今さら感たっぷりですがGWネタもうひとつ残っていました

   GW最終日いつものあの橋渡って行きます


お出掛け淡路島




 SAに到着でふよ

お出掛け淡路島




 お邪魔したのは定番の淡路島

   普段GWは混むのでこちらでは休憩を取らないのですが

   渋滞を避けて早くから出てきたので時間も駐車場も余裕たっぷり


お出掛け淡路島




 ここではまずあたちの時間でふ

お出掛け淡路島




 SA併設のドッグラン

お出掛け淡路島




 ここ…撮る必要ありまふか?

お出掛け淡路島




 おおありだよ~

   お手紙拡散までは一連の流れだから


お出掛け淡路島




 まだ撮ってるでふ

お出掛け淡路島




 どうせ撮るならぶっ飛びなあたちを撮るでふよ

お出掛け淡路島




 貸し切り状態だったランでダッシュからの~

お出掛け淡路島




 ジャーンプでふ


 朝から元気いっぱい

   たっぷりランラン楽しみました


お出掛け淡路島




 朝食はこの先でいただく予定なんですが

   オープン時間まで余裕があるのでパパと一緒に朝食前に朝デザート


お出掛け淡路島




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (383)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR