QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

あたちがLINEスタンプに♪でふ - 2016.01.14 Thu

 
 いらっしゃいませ~でふ

   今日はとってもびっくりな発表があるんでふよ


六甲山カンツリーハウス




 淡路島ブログの途中ですが

   ちょっと中断


淡路島




 実はあたち

   LINEスタンプデビューしちゃったんでふ


LINEスタンプ




 『みーたろーはプータロ―』のみーたろーさんが

   新しいLINEスタンプのわんこ募集されていたので

   図々しくも応募させていただきました


LINEスタンプ




 可愛い16わんこ達が集合したスタンプ


 あたちは2つ目に登場でふよ

LINEスタンプ




 うちの娘スタンプは上記を含め5種類

   バギーでGo!!なスタンプや

   
LINEスタンプ




 普段使いしやすいスタンプ

LINEスタンプ

LINEスタンプ




 そちてママが大笑いしながら喜んでたスタンプがこれでふ

LINEスタンプ




 みーたろーさんお忙しいなかずいぶんブログを遡って

   スタンプ作成してくださいました


ご近所カフェ




 ちなみにボツ画はこちら

   お皿を抱え込んで食べているイラストですが

   コワイとのことで描きなおしになったそうです

   ある意味この必死さも娘っぽい


LINEスタンプ




 他にも可愛いお友達のスタンプがいっぱいなんでふよ


 魅力的なスタンプや可愛いお友達の紹介もいっぱいです

   みーたろーさんのブログへはこちらから


   『みーたろーはプータロ―』

LINEスタンプ




 うちの娘がスタンプになるなんて

   そんな夢のような話を叶えてくださったみーたろーさん

   本当にありがとうございました


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



お休みするでふ 追記あり - 2015.03.19 Thu

本日も遊びに来ていただきありがとうございます

昨夜娘が急に胃腸の調子を崩しました

今朝はもう調子が戻ったように見えるのですが

念のため朝イチから病院に行ってくるので

本日のブログはお休みさせていただきます


お休みするでふ



12時20分追記

ご心配おかけしてますm(__)m

先ほど帰ってきました

予想通り胃腸の調子が崩れているとの診断でお薬もらってきました

食欲も元気もあるので普段どおりで大丈夫ですよとのことですが

雨降りだし今日はおうちでまったりと過ごします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ただいま♪でふ - 2014.07.13 Sun

 
 ただいま~でふ

退院 008




 たくさんのお見舞いコメや鍵コメ

   はじめましてやお久しぶりさんからもたくさんのご心配の声ありがとうございました

   おかげさまで予定よりむっちゃ早く退院出来ました

   退院直後のお写真であまりにもボサボサなのですが

   まずは元気ですのご報告です


退院 012



週明けの退院予定だったのですが

元気だし表情も良いのですぐにでも迎えに来てもらって大丈夫ですよとのお電話をいただき

すっ飛んで行ってきました

まだ詳しい検査結果が出ていないのでご報告は控えさせていただきますが

ひとつめのハードルはクリアです

娘の様子を見ながらですが少しずつブログにもお邪魔させていただきますね

本当にありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



入院中でふ - 2014.07.12 Sat

 
 今日も遊びに来てくれてありがとうでふ

   でも今日はブログをお休みするでふ


鶴見緑地



実はうちのお嬢さん数日前から少し体調を崩していて

お薬をもらって様子をみていたんですがすっきりしなくて

昨日朝イチから病院であらためて検査したところ急遽手術となりました

おかげさまで手術は無事終わり昨夜のうちに面会も済ませて

手術後とは思えないほど元気な姿を確認しているのですが

ちょっと落ち着かないので本日はブログをお休みさせていただきます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



お知らせでふ - 2013.01.01 Tue

縺ゅs縺壹&縺セ+012_convert_20121230015838


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR