QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

郡上八幡♪でふ - 2016.07.25 Mon

原因不明
なぜか古い画像が入れ替わってアップされているようです
解決方法ご存知の方いらしたら教えてくださいm(__)m

過去ブログは画像めちゃくちゃですが
本日分はとりあえず解決しました
色々と教えていただきありがとうございました

 
 Go!!Go!!でふ

郡上八幡




 ふたたびお着替えして郡上八幡さんにお邪魔したでふよ


 目指すはやなか水のこみち

   浴衣に着替えてはんなりと…のつもりでしたが


郡上八幡




 はんなりって雰囲気じゃないでふ


 さすが週末の観光地

郡上八幡




 人が少なくなるのを待ってお写真でふ

郡上八幡




 あるきっかけで人が一気に減りました

   その理由はこの日1日振りまわされた雨

   このお写真もよく見ると雨粒が


郡上八幡




 そんな雨のなか川に入ってる人がいっぱいいたでふよ

郡上八幡




 郡上八幡は鮎釣りに適しているのだとか

   ただ余計なお世話だけど雨で増数するかもしれない川に

   ここまで浸かって釣りって危なくないのかなぁ…って心配になったり


郡上八幡




 でも雨降りで良いこともあったでふ

郡上八幡




 時々落ちてくる雨のおかげで路面の温度もさほど上がらなくて

   少しだけあんよも出来ました


郡上八幡




 でも楽んぽGo!!が基本でふよ

郡上八幡




 景色を見て歩くにはこっちが最適でふ

郡上八幡




 安定の箱乗りスタイル

   あんよしたくなったらバギーの中で歩きだすのでその時はあんよにチェンジ


郡上八幡




 しっかりあんよも頑張った郡上八幡観光だったでふ

郡上八幡




 帰りはぐっすり夢の中

   パパはもうひと頑張りなのだ


郡上八幡




 深夜に出発した日帰り弾丸岐阜観光

   総走行距離約700km

   ほぼひとりで頑張ってくれたパパに感謝


郡上八幡




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



あたちを探せ♪でふ - 2016.07.24 Sun

 
 Go!!Go!!でふ

テディベア エコビレッジ




 テディベアさんを見ながらバギーは進むでふよ

テディベア エコビレッジ




 館内には1000体のベアちゃんがいるそうです

   どの子もそれぞれに可愛いんですが


テディベア エコビレッジ




 あたちこの子がとっても気になるんでふ


 結構色々なことに興味をしめす娘ですが

   その中でもガン見だった理由は…


テディベア エコビレッジ




 だって息してるでふよ


 とっても不思議だったみたいです






 そちてもう一体気になるテディベアさんとお写真でふ


 どこにテディベア?な感じですが…

テディベア エコビレッジ




 と~っても大きいんでふよ

テディベア エコビレッジ




 4mのビッグベア『キルトくん』でした

テディベア エコビレッジ




 すごく大きいんだけど

   このゆる~くくたっとした感じが可愛らしくて


テディベア エコビレッジ




 ラストはあたちを探せのコーナーでふよ

テディベア エコビレッジ




 分かりやすすぎるので答え合わせは必要ないかと

テディベア エコビレッジ




 テディベアさんのあとはランチの時間でふぅ


 の予定でしたが予約で満席

   10分~15分くらいなら大丈夫と言われましたがそんなに早くは食べられないので

   ここはサクッとコンビニで


お出掛け岐阜




 おまけにまた空が泣きだしたでふ

お出掛け岐阜




 せっかくここまで来たけど

   さぁどうする

 
お出掛け岐阜




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



テディベアエコビレッジさん♪でふ - 2016.07.23 Sat

 
 ひるがの高原SAさんでふぅ


 こちら方面にお邪魔したら必ず立ち寄るSA

   ただこの時点でまだ雨が降っていたのでママだけ降りてサクッとお写真

   急遽決めた目的地を目指します


ひるがの高原SA




 ここは雨が降ってなかったでふよ

お出掛け岐阜




 走っているあいだに雨がやみました

   また降りださないうちにちょっとだけあんよタイム


お出掛け岐阜




 パパダッシュ~でふ

お出掛け岐阜




 で、お着替えしてGo!!でふ

テディベア エコビレッジ




 ここ知ってる場所でふよ

テディベア エコビレッジ




 お邪魔したのは飛騨高山テディベアエコビレッジさん

   雨で急遽予定を変更するも

   さすがに岐阜まで来ると土地勘ないので以前お邪魔した場所に再訪


テディベア エコビレッジ




 ルールを守ってあたちも一緒にOKなんでふ

テディベア エコビレッジ




 張りきりバギーでGo!!でふよ

テディベア エコビレッジ




 出迎えてくれたのは3年前と同じ

   階段に並ぶテディベアさん達


テディベア エコビレッジ




 3年前とまったく変わってない気がするけど

   この子達やっぱり可愛すぎる~っ


テディベア エコビレッジ




 大きなウェディングくまさんもいるんでふよ

テディベア エコビレッジ




 失敗してるけど一応一緒にお写真も

テディベア エコビレッジ




 そちておっきな看板さんでふぅ

テディベア エコビレッジ




 このくまさんの表情が可愛くて

テディベア エコビレッジ




 前とほぼ一緒~って言いながらも

   ママいっぱいお写真撮ってたでふ


テディベア エコビレッジ




 だってこの世界観癒される~

テディベア エコビレッジ




 もうちょっと続くらしいでふ

テディベア エコビレッジ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



嬉しい偶然♪でふ - 2016.07.22 Fri

 
 抱っこでGo!!Go!!進むでふぅ

ダイナランドゆり園




 上の方までのぼってきました

ダイナランドゆり園




 こちらには色とりどりのゆりさん達

   この子達は今から咲くタイプなのだとか


ダイナランドゆり園




 雨で濡れていたので使えませんでしたが

   色々な場所にカメラ台付き写真スポット

   めっちゃ遠かったけどお天気の良い日に来たらここすごく良さそうなゆり園


ダイナランドゆり園




 時間になってフラワートレインも走り出したのだ

ダイナランドゆり園




 1.2kmゆりの中を進みます

   ただ乗車にはケージを持参とのことでしたが…


ダイナランドゆり園




 ママ交渉成立してたでふ


 交渉成立というよりダメもとで抱っこでも大丈夫ですか?と聞いたら

   あっさりOK出ただけでしたが

   雨で人が少なかったこともあるかもなのでもし行かれる方は改めて確認してください


ダイナランドゆり園




 ってことで早速乗車でふよ

ダイナランドゆり園




 ゆりの道を進みます

   のぼってきたのとほぼ同じコースなんですが

   視線の高さが違うとまた新鮮


ダイナランドゆり園




 雨さんの心配もなくて快適でふ

ダイナランドゆり園




 ここからは初めての場所でふよ

ダイナランドゆり園




 フラワートレイン専用コース

   ゆりの中に作られた道を進みます


ダイナランドゆり園




 両サイドに咲くゆりはもちろんきれいなんだけど

   3両の客車を曳いてカーブを曲がっていくさまは

   運転手さんの運転技術に感心したり


ダイナランドゆり園




 何度もゆり園さん行ってまふけど初体験だったでふ


 基本これまでのところはケージでも完全NGだったからね

   雨降りで残念だったけどこれは嬉しかったポイント

   ただこのあと娘の大好きなランのあるコキアパークでランランの予定だったんだけど

   この雨じゃ無理だとどうしようかと頭を悩ませ中


ダイナランドゆり園




 でもこの後ママのテンションが一気に上がる出来事がありました

   可愛いこの子はいつもブログで仲良くしてもらってる


   ☆天使(アンジュ)の成長日記☆の、アンジュちゃん

ダイナランドゆり園




 今後の予定を悩みながらゆり園を出たところで前方からプードルちゃん登場

   可愛いなぁと何気なく見てたんですがえっ!?似てるっ!!

   『アンジュちゃん!?』思い切って声をかけさせていただきました


ダイナランドゆり園




 そこからはママたちテンションアゲアゲのおしゃべりタイムが始まったでふ


 当然お互いこの日ゆり園に行くなんてこと知らなかったし

   富山のアンジュちゃんと大阪のうちが岐阜で会えたことにもびっくりでした

   そしてアンジュちゃんブログでも手足が長くてスタイルいいなぁ…と思っていたんですが

   並んで更にびっくりこのふたり体重ほぼ同じはずなんですが…


ダイナランドゆり園




 雨でやや残念なゆり園でしたが最後にアンジュちゃんに会えて

   とっても嬉しいゆり園になりました

   ただアンジュちゃんもゆり園の後コキアパークでランランの予定だったんだとか

   もし晴れていたらそちらでも一緒にランラン出来たのかもと思うととっても残念

   またどこかでお目にかかれる機会があればよろしくお願いします

   
ダイナランドゆり園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ダイナランドゆり園さん♪でふ - 2016.07.21 Thu

 
 どど~んとゆりさんでふぅ

ダイナランドゆり園




 がっつり雨降ってますが

   高速をひたすら走ってお邪魔したのは

   岐阜県の
ダイナランドゆり園さん

ダイナランドゆり園




 まずはお写真スポットで1枚でふ

ダイナランドゆり園




 お写真も撮ったでふし

   張りきりGo!!で進むでふよ


ダイナランドゆり園




 主に咲いているのは手前の部分のようですが

   とりあえずぐるっとまわろうと上を目指します


ダイナランドゆり園




 フラワートレインはまだ走っていなかったのだ


 開園は8時30分だけど運行は9時から

   それにHPではケージを持参の文字


ダイナランドゆり園




 ところどころでお写真しながら

   楽んぽGo!!で進むでふよ


ダイナランドゆり園




 傘をさしながらバギーを押して

   息があがってますがかなり上ってきました

   予定では歩いてもらうつもりだったんですが雨ではそれも出来ず


ダイナランドゆり園




 でもお写真するにはバギーさんが便利でふ

ダイナランドゆり園




 これはこれで幻想的っちゃ~幻想的なんだけど

   晴れていたらもっときれいだったんだろうなぁ…

   でも実はうちゆり園とお天気の相性がイマイチらしく

   毎年いくつかのゆり園にお邪魔していますが

   ざっと計算したら雨に降られた確率8割以上だったり


ダイナランドゆり園




 強力な雨女がいるから仕方がないのだ


 雨男かもしれないじゃん

ダイナランドゆり園




 なんでも良いでふから

   これ以上雨が激しくならないうちに先を急ぐでふよ


ダイナランドゆり園




 ゆりの色が変わりました

   ここでもサクッとお写真タイム


ダイナランドゆり園




 パパがとっても気になるでふ


 娘に雨がかからないよう写らない位置から傘をさし出し

   黒子に徹していたパパがとっても気になる様子


ダイナランドゆり園




 カメラはこっちだよ~でサクッとお写真完了

   それにしても直接雨にはほぼあたってないけど

   湿気を含んでボサボサ大変な状態になってきたね


ダイナランドゆり園




 ママ抱っこにチェンジでふ


 こっちの方が濡れにくいけど

   ますます後頭部しか撮れなくなっちゃうよ


ダイナランドゆり園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (369)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR