QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

10歳をありがとう♪ - 2016.10.10 Mon

生まれてきてくれてありがとう 
 
誕生日



パパとママの娘になってくれてありがとう

誕生日



10月10日

鶴見緑地




今日はあなたの10回目のバースデー

夢コスモス園




ちょうど1年前

体力的にも年々遠出は辛くなってくるかな?と出掛けた長野旅行

ビーナスライン




パパとママの心配をよそに最終日まで誰より元気いっぱいだったあなた

まだまだ大丈夫と思えた瞬間

ビーナスライン




いっぱいお出掛けしたよね

勝尾寺




お花が大好きなママと一緒に

あっちへこっちへお散歩&撮影会

明石海峡公園




パパとは一緒にランランタイム

あわじ花さじき




深夜に出発して日帰りプチ旅行を始めたのも9歳を迎えてからでした

鈴鹿バルーンフェスティバル




体力的に…なんて心配してたのはなんだったんだろう

勝尾寺




お正月には雪山から一緒に初日の出

御在所




雪の降らない大阪に住みながら毎年の雪体験

京都イルミエール




牛さんともこんな至近距離で

淡路島牧場




一緒に楽しめる水族館があると聞いて

愛知県にも行ったっけ

南知多ビーチランド




そして日帰りでは無理だと思ってた岐阜県

ダイナランドゆり園




まさかの日帰り

テディベア エコビレッジ




夏には暑さを避けながらも満開ひまわりさん

たんとうひまわりまつり




ふらふらっと鳥取にも

コナン通り




もちろん無理はいけないけど

適度な刺激がある方が元気でいきいきとしてくれてる気がする

まだまだ走り続けるよ

シニアなんて言ってる暇なんてないからね

室内ラン




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



9歳をありがとう♪  - 2015.10.10 Sat

 
生まれてきてくれてありがとう

誕生日




パパとママの娘になってくれてありがとう

誕生日




10月10日

誕生日




今日はあなたの9回目のバースデー

誕生日




4歳で若年性白内障手術

誕生日




5歳で歯の破折処置手術

誕生日




7歳で子宮蓄水症緊急手術

病院




ざっと数えただけでもあなたはたくさんのピンチを乗り越えてきたね

明石海峡公園




パパに心配されちゃうほどママは心配性だから

いつもとちょっと違うだけでおろおろしちゃうけど

加西フラワーセンター




あなたはいつだって笑顔でピンチを乗り越えてくれたよね

花のじゅうたん




ママにとってあなたは

最高の娘でかけがえのない宝物です

荒牧バラ公園




これからもその笑顔が守れるように

パパもママも全力で頑張るから

Bowwow Hills




来年も再来年も

その先もずっとずっと一緒にいようね


六甲山カンツリーハウス



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



8歳をありがとう♪ - 2014.10.10 Fri


生まれてきてくれてありがとう 
 
誕生日




パパとママの娘になってくれてありがとう

誕生日




10月10日

誕生日




今日はあなたの8回目のバースデー

鳴尾浜臨海公園




今年もいっぱいお出掛けして

彩都ドッグラン




いっぱい美味しいもの食べたよね

can bell house




ブログを読み返すと美味しい顔がいっぱい

誕生日 美味しい顔




食べたい気持ちが強いってのは生きる力が強いってこと

ドラマの一節ですがこれはきっと真実

ニンナナンナ




7月にまさかの緊急手術

病院




お腹をざっくりと大きく切ったのに

先生も驚くほどの回復力

病院




10日後には元気にお出掛けしてたもんね

夢京橋キャッスルロード




人間年齢で48歳

もちろん無理はいけないけれど

年齢を怖がりすぎずに8歳を楽しもうね

鳴尾浜臨海公園




あなたのそのキラキラな笑顔は

パパとママが全力で守るから

鳴尾浜臨海公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


7歳をありがとうでふ - 2013.10.10 Thu

 

生まれてきてくれてありがとう 
 
誕生日



ママの娘になってくれてありがとう

誕生日



10月10日

誕生日



今日はあなたの7回目のバースデー

誕生日



実はママ

この日をむかえるのが怖かった

誕生日



世間ではシニアと呼ばれる年齢

誕生日



もう若くないんだよ

あとは老いていくしかないんだよって言われてる気がして…

服部緑地



7歳なんてまだまだなのにね

荒牧バラ園



でもすごく怖かったんだ

怖いのは今も変わらないかもしれない

鶴見緑地



でも漠然と怖がってたってなにも変わらないんだよね

今まで以上に健康に気をつけて過ごしていこうね

誕生日



いつまでもそのキラキラ笑顔を守れるように

パパもママも精一杯頑張るから

鳴尾浜臨海公園



これからもマイペースで

ゆっくりゆっくり一緒に歩んでいこうね

誕生日




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (811)
お出掛け 兵庫 (386)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR