QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

雨の美観地区♪でふ - 2014.05.03 Sat

 
 バギーでGo!!でふ

倉敷美観地区




 最終目的地に到着でふよ

倉敷美観地区




 岡山旅行最終目的地は倉敷美観地区でした

倉敷美観地区




 しっとりと大人の雰囲気で

倉敷美観地区




 雰囲気だけじゃなく

   本当にしっとりだったでふ


倉敷美観地区




 わかりにくいですが…

   雨降りでした


倉敷美観地区




 最後の最後に雨女パワー炸裂でふ

倉敷美観地区




 さくっと雰囲気だけ楽しんで帰るでふよ

倉敷美観地区




 雨に濡れるとテンション下がるので

   パパと雨宿りしておいてもらって


倉敷美観地区




 ママは買い出しにGo!!でふ

倉敷美観地区




 ここに来たら必ず寄っちゃうコロッケ屋さん

   正直特別に美味しいってわけでもないんだけど

   習慣みたいなものかも


倉敷美観地区




 いまいちテンションがあがらないのだ


 いや…そうでもないみたいだよ

   気づいていないだけ


倉敷美観地区




 ウマウマレーダーキャッチでふ

倉敷美観地区




 くだちゃ~いでふ

倉敷美観地区


最後は雨になっちゃいましたが

これで岡山旅行編終了です

晴れていたら行きたかった場所もあるし

またいつかリベンジしたいなぁ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



岡山で♪ドッグカフェでふ - 2014.05.02 Fri

 
 真剣後ろ姿でふぅ

ケーナインインザライフ




 って違いました

   うちの娘こっち


ケーナインインザライフ




 さっきのは看板犬ちゃんでふよ

ケーナインインザライフ




 ご挨拶に来てくれましたが

   うちの娘すでにウマウマさんに夢中


ケーナインインザライフ




 ケーナインインザライフさんにお邪魔したでふよ

ケーナインインザライフ




 ちょっとイタズラしてウマウマさん遠くに置いてみました






 やっとウマウマさんタイムでふよ

ケーナインインザライフ




 毎度のことですが

   素晴らしい食べっぷり


ケーナインインザライフ




 美味ちくいただいたでふ

ケーナインインザライフ




 パパとママのランチもきたのだ

ケーナインインザライフ




 お手伝い準備万端でふ

ケーナインインザライフ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



食いしん坊は全国共通の合言葉♪でふ - 2014.05.01 Thu

 いらっしゃいませなのじゃ

池田動物園




 インパクトあるお食事シーンと

池田動物園




 可愛いお食事シーンからスタート

池田動物園




 あたちのブログ乗っ取り禁止でふ

池田動物園




 特別出演さんはこの日だけだから

   許してあげて


池田動物園




 猛アピールなのだ

池田動物園




 ちっさいさんとバイバイして

   次のエリアへ向かうでふよ


池田動物園




 次に姿を見せてくれたのは

   可愛い部門では敵なし?レッサーパンダさん


池田動物園




 でもなかなかの食いしん坊さんなのだ






 ふと目をやるとこの表情

   こっちにも食いしん坊さんの姿が


池田動物園




 他も食いしん坊さんがいっぱいだったでふよ

池田動物園




 おせんべい貰おうと必死な子

池田動物園




 あたちは食べ物じゃないでふ

池田動物園




 可愛い子もいっぱいでした

池田動物園




 その体勢でお昼寝って逆にしんどくない?

池田動物園




  以前お邪魔したときは唯一この子にケンカ売ったんですが

    今回は知らんぷりでした

    大人になったね


池田動物園




 あたち立派な大人のレディちゃんでふ

池田動物園




 出来ることならいつまでも少女のままでいてほしいけどね

池田動物園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



わんこOK♪動物園でふ - 2014.04.30 Wed

 岡山2日目スタートでふ

池田動物園




 お邪魔したのは池田動物園さん

   2010年にお邪魔して以来2度目の訪問です

池田動物園




 あたちもOKな動物園でふよ(一部NGエリアあり)

池田動物園




 マナーを守ってあんよもOKです

池田動物園




 最初にゾウが迎えくれるのだ

池田動物園




 こんにちはでふぅ


 積極的にご挨拶してるけど

   頭の角度がおかしくない?


池田動物園




 まさかの鳥さんだったのだ

池田動物園




 そばにはキリンさんもいるんだけど

   大き過ぎてきっと気づいてないよね


池田動物園




 あたちはこっちのお友達が気になるふ


 やっぱりサイズの問題?

池田動物園




 よく人間っぽいと言われる後ろ姿

池田動物園




 まだ咲いてた桜さんとお写真して

池田動物園




 ここからはふたたび楽んぽGo!!でふ

池田動物園




 次に見えてきたのはフラミンゴさん

   この体勢で寝てるなんてすごいバランス感覚

   
池田動物園




 ベビたんも生まれていたんでふよ

池田動物園




 そしてそして大好きな猛禽類エリア

   ママ鳥さんは苦手ですが猛禽ちゃんは例外です


池田動物園




 美しい


 その感覚が謎なのだ

池田動物園




 続いてGo!!Go!!でふよ


 池田動物園は山を利用した動物園

   ほぼバリアフリーにはなっていますが

   アップダウンが激しいのでバギーもなかなか大変


池田動物園




 まだまだお写真あるので

   明日に続きます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ペンションモッキングバードさん♪でふ - 2014.04.28 Mon

 
 じーっとでふ

モッキングバード




 夕食の時間でふよ

モッキングバード




 食事は食堂でみんな一緒にいただきます


 あたちも良い子でスタンバイでふ

モッキングバード




 オーナーシェフは岡山のフレンチレストラン出身ということで

   お料理はどれも美味しくて最高


モッキングバード




 でもなんだかあたちのウマウマさん忘れられてる気がするでふ


 正確にはいつものごはんを食べました

   が…近すぎてお写真撮れず


モッキングバード




 美味しいデザートも出てきたのだ

モッキングバード




 その視線が痛い

モッキングバード




 あっという間に朝でふぅ

モッキングバード




 意識を失うように眠ってしまって

   気づいたら朝


モッキングバード




 モーニングランランでふよ

モッキングバード

 


 そしてモーニングうんPさん

モッキングバード




 むっちゃ見られてたでふ

モッキングバード




  脈絡ないけどボールで遊ばない娘のボール遊び






 この日も朝から予定がびっしりだから

   朝食前に館内をお写真


モッキングバード


モッキングバード




 そして朝食なのだ

モッキングバード




 早く食べて出発するでふよ

   お空が泣き出しそうでふ


岡山旅行 867



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR