QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

8000坪のドッグラン♪でふ - 2017.03.26 Sun

 
 よーいど~んでふ

Dinny’s・Garden




 Dinny’s・Gardenさんでのランランタイム

   ずいぶんからだも温まってきた様子

   そろそろ大きなエリア移動しよっか


Dinny’s・Garden




 ふたたびクンクンタイムからスタートでふ

Dinny’s・Garden




 残ってるお手紙チェックも良いけど

   こっちには大きなお友達もいっぱいだよ~


Dinny’s・Garden




 早速見っけでふ

Dinny’s・Garden




 寄って来てくれたのはコーギーちゃん

   ただ残念なことにご挨拶前に飼い主さんに呼ばれて行っちゃいました


Dinny’s・Garden




 でも大丈夫でふ

   あたちひとりでランラン大好きでふよ


Dinny’s・Garden




 ひとりでっていうかパパとママのあいだを行ったり来たり

Dinny’s・Garden




 早朝から飛びまわっていますが

   10歳児…まだまだ飛んでます


Dinny’s・Garden

Dinny’s・Garden




 広いランラン最高でふ

Dinny’s・Garden




 8000坪のドッグラン

   遊んだのはほんの一部エリアですがたっぷりランラン楽しみました


Dinny’s・Garden


Dinny’s・Garden




 帰りはぐっすり夢の中~でふ

Dinny’s・Garden




 パパ安全運転でお願いします

Dinny’s・Garden




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Dinny’s・Gardenさん♪でふ - 2017.03.25 Sat

 
 ぐっしゅり~でぶーぶは進むでふよ


 お出掛けブログに戻ってきました

   梅→ランチのあとは最終目的地に向かって車を走らせます


Dinny’s・Garden




 って愛知県っ!?

   逆に家から離れてるけどっ



 ここまで来たら三重も愛知もたいして変わらないのだ

Dinny’s・Garden




 たいして変わると思うけど…

   お邪魔したのは以前から気になっていた

   ドッグラン
Dinny’s・Gardenさん

Dinny’s・Garden




 受付を済ませて早速くんくんタイムでふよ


 そんな隅っこばかりクンクンしてたら全部まわれないよ~

Dinny’s・Garden




 こちらのドッグランが気になっていた理由…

   それはこの8000坪あるという広~い敷地と傾斜でした

   大型犬から小型犬までOKの広いエリアとは別に

   小型犬専用エリアもあってまずはそこで様子見


Dinny’s・Garden




 この坂の上が気になるでふ


 本気出せば余裕でのぼれる傾斜だけど

   のぼらないのはやっぱり朝から走り回って疲れてるから?


Dinny’s・Garden




 それはないのだ

Dinny’s・Garden




 あっ…走りだした

   ただのぼる気分じゃなかっただけなのね


Dinny’s・Garden




 エンジンかかってきたでふよ

Dinny’s・Garden




 ここからがランラン本番でふ

Dinny’s・Garden




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



やきもの散歩道♪でふ - 2016.05.20 Fri

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

常滑やきもの散歩道




 パパとママだけウマウマバーガーを食べた後は

   こんなのがいっぱいある場所にお邪魔したでふよ


常滑やきもの散歩道




 なにやら棘のある…というか棘しかない言い方ですが

   ランチのあとにお邪魔したのは常滑やきもの散歩道

   レンガ造りの煙突や窯 黒塀の工場 

   陶器の廃材利用の坂道などを見学しながら散策のできるコース

 
常滑やきもの散歩道




 ここはコースからは離れているんでふけど

   ママがカワイイ~って夢中で撮ってた招き猫さん達でふよ


常滑やきもの散歩道




 全部で39体ありすべて写真には収めたのですが

   さすがに全部だと多すぎるので一部のみ


常滑やきもの散歩道

常滑やきもの散歩道

常滑やきもの散歩道




 ここからが散策路でふ

常滑やきもの散歩道




 駐車場でいただいてきた案内図を見ながら進みます

常滑やきもの散歩道




 地図はパパに任せてあたちはママと張りきりバギーでGo!!でふよ

常滑やきもの散歩道




 このふたり

   方向感覚ゼロな癖に感覚だけでどんどん先頭を行く困ったタイプなのだ



 それでなんとかなってきてるも~ん

常滑やきもの散歩道




 これが常滑焼?な面白い道で1枚

常滑やきもの散歩道




 お恥ずかしながらママこちらにお邪魔するまで常滑焼がどこの焼き物か

   名前だけでどんなタイプの焼き物かも知らずにいたんですが

   この雰囲気は好き~っ


常滑やきもの散歩道




 焼き物じゃなく町並みにテンションアップだったのだ

常滑やきもの散歩道




 だってなんとなく着せ替えた浴衣とも雰囲気ぴったりだったんだもん

常滑やきもの散歩道




 あたちバギーんぽだけじゃなく

   焼き物を見ながらしっかりあんよも頑張ったでふよ


常滑やきもの散歩道




 1番気温の高い時間帯だったので

   日陰限定ですがあんよも頑張りました


常滑やきもの散歩道




 そちて再びGo!!でふよ

   ママのテンションが上がりそうな公園さんに移動してきたでふ


あいち健康の森




 目的はあなたのぽっぽだけどね

   日もずいぶん傾いてきたので安心してぽっぽタイム


あいち健康の森




 初めての場所はやっぱりテンションあがるでふぅ


 超早起きしたのに最後の最後まで元気いっぱいでした

あいち健康の森



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



テキサスバーガー66さん♪でふ - 2016.05.19 Thu

 
 到着~でふぅ

テキサスバーガー66




 テキサスバーガー66さんにお邪魔しました

テキサスバーガー66




 本格アメリカンバーガーのお店なのだ

テキサスバーガー66




 メニューはシンプルに4種類

テキサスバーガー66




 ママが注文に行ってるあいだ

   あたちはパパとテラス席でお留守番でふよ


テキサスバーガー66




 おススメだったテキサスバーガー

   比較写真を忘れたので伝わりにくいですがアメリカンサイズのビッグバーガーでした

   
テキサスバーガー66




 お写真してないで早くこっちにプリーズでふ

テキサスバーガー66




 じゃちょっとにおいだけ

   ってクンクンする場所間違ってるから


テキサスバーガー66




 で、どうちてパパとママだけ食べてるんでふかっ

   あたちにもウマウマさん求むでふ


テキサスバーガー66




 わんこメニューはないから持参したいつものカリカリさんを

テキサスバーガー66




 全然納得してない様子なのだ


 視線の先はばっちり受付カウンター&厨房でした

テキサスバーガー66



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




バイバイ水族館♪でふ - 2016.05.18 Wed

 
 ふたたびGo!!でふ

南知多おもちゃ王国




 こんなところに移動してきたでふ

南知多おもちゃ王国




 南知多ビーチランドの入り口

   こんな感じだったの覚えてらっしゃいますか?

   おもちゃ王国と一緒になっていて入園券は共通


南知多ビーチランド




 せっかくだからってちょっとだけ覗いていくことにしたでふ


 とはいえこちら建物内は一切NG

   (おもちゃ王国エリアに入っていいことは確認済み)


南知多おもちゃ王国




 ひたすらぽっぽの時間になったでふ


 水族館エリアは場所により混みあっていて

   あんよさせるの若干躊躇する部分があったんですが

   おもちゃ王国エリアは比較的空いていてあんよし放題


南知多おもちゃ王国




 キラリと光るおむつ姿なのだ

南知多おもちゃ王国




 とっても楽しそうだけど

   そろそろあっちぃが限界かな?

   熱中症チェッカーも気温上昇を知らせるブザーが鳴り始めました


南知多おもちゃ王国




 楽んぽGo!!にチェンジして

   パンダさんにご挨拶でふよ



 もちろん本物ではありませんが

南知多おもちゃ王国




 そちてこの時まだお空にはおっきなお魚さんがおよいでいたでふ

南知多おもちゃ王国




 お邪魔したのはちょうど子どもの日だったからね

   ギリギリおよぐこいのぼりさん達


南知多おもちゃ王国




 おんよもしたでふし水族館エリアに戻るでふよ

南知多ビーチランド




 ほぼすべての水槽は見ましたがまだの水槽がひとつだけありました

   大きなからだのセイウチさん


南知多ビーチランド




 あたちはこっちのセイウチさんが気になるでふ

南知多ビーチランド




 娘が覗き込んでいた先には立派な牙をもつセイウチさん

   セイウチ界では立派な牙を持っている子がリーダーになるらしいので

   この子がそうなのかな?


南知多ビーチランド




 あとはサクッと入口でお写真して終了でふ

南知多ビーチランド




 立体的顔出し看板でも1枚

南知多ビーチランド




 早起きしてのお出掛けちょっと大変だったでふけど

    大満足の水族館だったでふよ



 時刻は12時前

   入園待ちの人たちが行列を作っていました

   そして駐車場に入れない車の大渋滞の列

   せっかく愛知県まで来たのでもうちょっと遊んで帰ります


南知多ビーチランド



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR