QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

コナンがいっぱい♪でふ - 2016.08.26 Fri

 
 ぽっぽぽっぽ~でふぅ


 しっかりあんよも頑張って

コナン通り




 コナン駅まで来たでふよ

コナン通り




 コナン駅は愛称で

   正式名称はJR由良駅なんですが駅舎はコナン一色


コナン通り




 ここでもブロンズ像発見でふよ

コナン通り




 のんびりお写真撮ってたらパパのテンション突然アップでカメラ!!の声

   コナンのラッピング公用車が走り去るところでした

   町民の方もなかなか出会うことのできないレアな車なのだとか



 ママほどじゃないでふけど

   パパもコナン大好きなんでふ


コナン通り




 ここでUターン

   帰り道もあんよ頑張るでふよ



 雨予報でお天気が心配でしたが降ることもなく

   曇りがちで暑くなりすぎず逆にありがたいお天気でした


コナン通り




 帰り道でもう一体ブロンズ像発見でふよ

コナン通り




 ラストはカラーなコナン君

   行き当たりばったりで急遽決めた日帰り鳥取

   バタバタと短時間でしたがコナン君の世界満喫でした
   

コナン通り




 ここからはパパが頑張る時間なのだ


 ふらふら~っと鳥取まで来ちゃったからね

   ママも少しは運転したけど遠出はほぼパパが運転


コナン通り




 あたちはゆっくり夢の中~でふよ

コナン通り




 帰りは大阪まで一直線

   じゃなくここはどこっ

   
お出掛け兵庫




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コナン通り♪でふ - 2016.08.25 Thu

 
 ぶーぶでGo!!Go!!進むでふぅ

コナン通り




 コナンを探して歩く!!と意気込んでいたママですが

   集中してる場所までは少し距離があるらしく(歩ける程度)

   日帰りで鳥取まで来てしまったしここは体力温存することに


コナン通り




 駐車場に到着でふ


 巨大迷路の文字も見えますがこれはパス

コナン通り




 あっちくない場所を選んであんよでふよ

コナン通り




 さっそく発見

コナン通り




 目についたものサクサクっとお写真しながら進みます

コナン通り




 いっぱいあるからママ大忙しだったでふ

   もう次が見えてきたでふよ


コナン通り




 コナン大橋

コナン通り




 高欄パネルになっていました

   4種類あるそうなんですがひとつ見落としたみたい

  
コナン通り




 ここ風が気持ち良かったでふよ


 暑いは暑かったけど太陽が隠れていたのでまだマシ

    雨予報は今のところハズレ中


コナン通り




 雨が降りだす前に急ぐでふ

コナン通り




 ちなみにこちらところどころに路面装飾シートが設置されているので

   時々路面を確認しながら歩けばママみたいな方向音痴さんでも迷う心配なし


コナン通り




 確認といえばこんな面白いものもあったでふよ

コナン通り




 マンホールまでがコナンでした

   両サイドに見えるのは特産の大栄スイカと砂丘ながいもかな?

   1日で終わらせる予定だったのですが…ごめんなさい続きます


コナン通り




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



鳥取県初上陸♪でふ - 2016.08.24 Wed

 
 ぷーぶはぐんぐん進むでふぅ

お出掛け鳥取




 ほぼ空振りで終わってしまったちくさ高原ネイチャーランドさん

   次の予定はまったくの白紙状態でしたが

   このままじゃ帰れないよねってことで車を走らせます


お出掛け鳥取




 ついに降りだしたのだ


 午後から降るっていう予報は間違いじゃなかったみたい

   それにしてもちょっと早すぎる気がするけど…

   ここまで来たらあとは進むのみっ


お出掛け鳥取




 でもやんだでふ


 一時は前が見えないほどだったけどゲリラ的なものだったのかな?

お出掛け鳥取




 お着替えして目的地到着でふ

お出掛け鳥取




 お邪魔したのは道の駅大栄さん

   全国で最初に登録された道の駅です

   ちなみに鳥取県初上陸



 日帰りで鳥取

   もうめちゃくちゃなのだ


お出掛け鳥取




 そちてここある有名漫画家さんの出身地なんでふよ

   記念館だったりコナン通りがあるんでふ



 実は最初目指したのは鳥取砂丘でした

   でも絶対に暑いしここまで来たなら行きたい!!と走りながら目的地変更


お出掛け鳥取




 目的のものを見る前に名物というスイカソフトでクールダウン

   残念ながらパパとママだけだけど


お出掛け鳥取




 いよいよここからでふよ


 有名漫画家さんとは青山剛昌さん

青山剛昌ふるさと館




 コナン大好きでいつかお邪魔したいと思ってました

青山剛昌ふるさと館




 ママのテンションがやばかったでふ

青山剛昌ふるさと館




 阿笠博士の愛車『ビートル』が見えてダッシュ

青山剛昌ふるさと館




 さっそく撮影会スタートでふよ

青山剛昌ふるさと館




 ゆっくり撮りたいところだけど

   常に順番待ちだったのでサクサクっと


青山剛昌ふるさと館




 もちろんこれだけじゃなくメインは青山剛昌ふるさと館なんですが

   館内はわんこ同伴NGだったのでここまで


青山剛昌ふるさと館




 かわりにこっちを探してまわるのだ

青山剛昌ふるさと館




 あたちもしっかり頑張ったでふ

青山剛昌ふるさと館




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (899)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR