QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

戦利品いっぱい♪でふ - 2017.11.20 Mon

 
 バギーはGo!!Go!!進むでふぅ

動物愛護フェスティバル2017




 中央ステージでは嘱託警察犬のデモンストレーションが始まるところでした

   びしっとしててカッコイイ


動物愛護フェスティバル2017




 かっこいいといえば隣にはこんなお友達もいたでふよ


 屋外のイベントなので皆さん色々な家族を連れての参加でした

動物愛護フェスティバル2017




 そうこうしている間に警察犬さんの大ジャンプが決まったでふ

動物愛護フェスティバル2017




 そちてこっちには可愛いゆるキャラさんでふよ

動物愛護フェスティバル2017




 先月愛称が決まったばかりの大阪府獣医師会のマスコットキャラクターふじゅちゃん

   一緒にお写真お願いしました


動物愛護フェスティバル2017




 お写真といえば立派なカメラを持ったおじちゃまにもお写真してもらったでふよ


 こちら動物愛護フェスティバルの関係者さん

   この時撮ってもらった写真はあとでいただくことが出来ます

   ただちょっと時間がかかるようなのでもうひとまわり


動物愛護フェスティバル2017




 でもその時間でまた可愛いさんにいっぱい会えたでふ

動物愛護フェスティバル2017

動物愛護フェスティバル2017




 お馴染みのチワワちゃん軍団も

動物愛護フェスティバル2017




 そちて缶バッジ出来たでふよ

動物愛護フェスティバル2017




 この2週間強で3つ目

動物愛護フェスティバル2017




 さっき撮ってもらったお写真も出来てたでふ


 自由にお持ち帰りください…とのことだったのでいただいてきました

動物愛護フェスティバル2017




 今回缶バッジとお写真以外にいただいた戦利品

   ブランケットと迷子札にボールペン2本

   なにげにこのボールペンが嬉しかったり


動物愛護フェスティバル2017




 今回もあたちのウマウマさんなかったでふ


 食べ物系もいっぱいあったけどほぼ人間さん用だったし

   わんこクッキーは去年美味しくいっぱい食べ過ぎて

   ちょっとお腹ゆるくなっちゃったからね


   しっかりあんよしながらお家に帰るよ~

動物愛護フェスティバル2017





にほんブログ村


人気ブログランキング




動物愛護フェスティバル♪でふ - 2017.11.19 Sun

 
 お手紙お手紙~でふ

動物愛護フェスティバル2017




 大阪城公園で開催された動物愛護フェスティバル

   お手紙もいっぱいだったようで下に降ろすと進まない

   暫くあんよしてもらったあとはバギーに乗ってもらいました


動物愛護フェスティバル2017




 ここでママが会いたかったお友達発見でふよ


 イベントで何度かお目にかかってる秋田犬のゆきちゃん

動物愛護フェスティバル2017



 めっちや良い表情してくれたのに

   うちのお嬢さん明後日の方向向いてました


動物愛護フェスティバル2017




 そして↑にもしっぽが写りこんでたはーくん

   一緒にお写真は撮れませんでしたが

   立派な秋田犬の男の子

   いつかなでなでさせてもらいたいなぁ


動物愛護フェスティバル2017




 そちてお久ぶりのお友達にも会えたんでふよ

動物愛護フェスティバル2017




 はじめましては数年前の大阪城

   昨年動物愛護フェスティバルで再会した可愛いこの子達にまた会えました


大阪動物愛護フェスティバル
               (過去写真 2016年動物愛護フェスティバル)




 今年は先発隊が少なめ?と思ったらいつの間にかギュウギュウ状態

   でも喧嘩することもなくみんなとっても良い子ちゃん

   
動物愛護フェスティバル2017




 そちて久しぶりのおにぃちゃんでふ


 この子も数年前大阪城で会った可愛いさん

   実は人の顔を覚えるのが恐ろしく苦手なママ

   失礼ながら飼い主さんは記憶になかったんですがこの子だけ覚えてました


動物愛護フェスティバル2017




 この時中央のステージではバルーンアートパフォーマンスが繰り広げられていたでふよ


 ちっちゃな子が喜びそうなステージなのに

   座席を大人が占めているという不思議空間


動物愛護フェスティバル2017




 そちてこの後お写真を…って声をかけてもらったでふ


 せっかくなのでバギーに乗ってもらって一緒にお写真

動物愛護フェスティバル2017




 ただちょっと場所を間違えました

   フレームが邪魔して可愛いお顔が…ごめんなさい


動物愛護フェスティバル2017




 そちて一緒にいた可愛いさん達でふ


 お顔ちっちゃ~い可愛い~っ

   女子力高くて可愛い可愛いさん達でした

   
動物愛護フェスティバル2017




 まだまだお友達さんとのお写真いっぱいでふよ

   こちらもお久しぶりの銀牙くんと珀狼くん親子でふ


動物愛護フェスティバル2017




 鶴見緑地以来の再会だったかな

   またどこかでお目にかかれたらよろしくお願いします


動物愛護フェスティバル2017




 動物愛護フェスティバルネタ…

   まさかの3日目に続く…でふ


動物愛護フェスティバル2017





にほんブログ村


人気ブログランキング



大阪城でイベント参加♪でふ - 2017.11.18 Sat

 
 ぽっぽはGo!!Go!!進むでふぅ

動物愛護フェスティバル2017




 紅葉すすむ大阪城ホール

動物愛護フェスティバル2017




 ここからは楽んぽバギーにチェンジでふ

動物愛護フェスティバル2017




 お久しぶりの大阪城さん見えてきたでふよ

動物愛護フェスティバル2017




 そのままバギーで会場入りでふ

動物愛護フェスティバル2017




 お邪魔したのは大阪城公園で開催された

   動物愛護フェスティバル


動物愛護フェスティバル2017




 会場内には動物さんに関するブースがいっぱい出てるでふ

動物愛護フェスティバル2017




 でもやっぱり最初はここからね

   ゆっくりお散歩しながら来たらちょっと出遅れました

   目的のサン・クロレラさんの缶バッジブースはすでに行列

   
動物愛護フェスティバル2017




 それでもやっぱり並ぶでふ

動物愛護フェスティバル2017




 これ第一目的だからね

   ただこの日は段取りが悪かったのかめっちゃ時間がかかりました

   約30分待ってるあいだにこの娘もすっかりネムネムモード

   この後お写真だからお目目開いて~っ


動物愛護フェスティバル2017




 大丈夫でふ

   ちゃんとモデルさんスイッチオンでふよ


動物愛護フェスティバル2017




 出来上がりは約90分後

   ゆっくり他のブース見てまわろうかなぁ

   
動物愛護フェスティバル2017




 先日のペット博も色々なお友達がいましたが

   今回は屋外ということもあって超大型犬ちゃんもいっぱい

   この子達まだ8カ月のパピーちゃんなんだとか


動物愛護フェスティバル2017




 知ってるグレートデーンさんにも会ったでふよ


 前回会った子も一応知ってる子だったんですが

   今回の子は何度も会っているのでお鼻とお鼻で普通にご挨拶


動物愛護フェスティバル2017




 この後会いたかったお友達にも会えたんでふけど

   それはまた明日に続くでふ


動物愛護フェスティバル2017





にほんブログ村


人気ブログランキング



ご褒美ランチは着物でGo♪でふ - 2017.11.17 Fri

 
 急げ急げ~でふよ

こふみ




 トリミング帰り…

   お着物だからもう少しお淑やかに…お願いしたいところですが

   おお張り切りで向かった先は…


こふみ




 こふみさんでふよ


 残念ながら日替わりランチ売り切れ

こふみ




 他のをたのんだら良いでふ

   なんでも良いでふから早く開けるでふよ


こふみ




 はいはい。

   入口すぐにお目当てのお正月撮影セット

   ここで撮りたくてお着物着てお邪魔しました


こふみ



 お口まわりが濡れる前に…ってオーダーだけ済ませて

   まずお写真らしいでふよ

   でもあたちお店のおねぇたんが気になってお写真どころじゃないでふ


こふみ




 まぁそんなもんだよね

    なんとかそれっぽく?撮れたお写真で一旦席に戻ります


こふみ




 と、同時にあたちのお豆腐ハンバーグさん到着でふ

こふみ




 残念ながら馬肉ハンバーグは売り切れでした

   でも豆腐ハンバーグも大好きだもんね

   キラキラお目目


こふみ




 よーいどんでいただくでふ


 一気に完食

   美味しいお顔動画にしたんですがなぜかアップ出来ず


こふみ




 ここでママのランチも到着

こふみ




 あたちは厨房チェックに戻るでふ

こふみ




 それ…あたちのでふか?

こふみ




 めっちゃ期待してるけどこれはあげられな~い

こふみ




 で、再び食後の撮影タイムでふ

こふみ




 撮影中そばのテーブルでじっと見つめてくれてた可愛い子

こふみ




 はいっ撮影終了っ

   お家に帰るよ~


こふみ




にほんブログ村


人気ブログランキング



連日の…鶴見んぽっぽ♪でふ - 2017.11.16 Thu

 
 ぽっぽはGo!!Go!!進むでふぅ

鶴見緑地




 ここつい最近来た気がするでふ

鶴見緑地




 正解っ

   お邪魔したのは鶴見緑地さん

   近いし園内は車の心配もないからお散歩に来やすいんだよね


鶴見緑地




 そろそろ紅葉もきれいな季節だし

   そっちも気になっていました


鶴見緑地




 うん♪やっぱり良い感じ

鶴見緑地




 でも紅葉って言いながらやっぱりここには来るんでふね

鶴見緑地




 これはお約束だからね~

   それに今回はちょっとした小道具を持参しました

   ただこの小道具人が多いと迷惑にもなりかねないので少し遅めの時間を狙ってきたのですが…



 めっちゃ普通に人いっぱいだったでふ

鶴見緑地




 うさぎさんも撮影中

鶴見緑地




 結局いつものお写真になったでふ


 でもこれじゃ2日連続鶴見緑地ネタや~んってことで

   人の少ない場所に移動して小道具発動


鶴見緑地




 なにか出てきたでふ

鶴見緑地




 小道具…はシャボン玉さんでした

   ただこれひとりで撮影するのは結構大変

   対策を考えていつかリベンジ予定

   
鶴見緑地




 なんとかなる!!ってやっぱり何とかならなかったでふよ

鶴見緑地




 帰り道なのでバラ園でもお写真1枚

鶴見緑地




 しっかりあんよで家路を急ぐでふ

鶴見緑地




 でもちょっと待って

   この感じ好き~


鶴見緑地




 ママのカメラぽっぽ長いでふ

鶴見緑地





にほんブログ村


人気ブログランキング



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (900)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR