QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

快適ランランタイム♪でふ - 2017.07.23 Sun

 
 お手紙お手紙~でふ

ペットパートナーズ宝塚店




 ペットパートナーズ宝塚店さんにお邪魔しました

ペットパートナーズ宝塚店




 目的はもちろんエアコンの効いた涼しい室内ドッグラン

ペットパートナーズ宝塚店




 今回はちっちゃいさんがいたでふ

ペットパートナーズ宝塚店




 お店の子でした

   ほわ~んとした雰囲気がとっても可愛くて

   
ペットパートナーズ宝塚店




 でもあたちはひとりが良いでふ

ペットパートナーズ宝塚店




 他にプードルちゃんもいたんですが

   そちらとも絡むことなくひとりランランタイム


ペットパートナーズ宝塚店




 やっぱりこことっても良い感じでふ

ペットパートナーズ宝塚店




 まだ2度目だからはじめましてのお手紙もいっぱいだよね

ペットパートナーズ宝塚店




 時々こっそり背後に近づくちっちゃいさんに驚きながらも

   しっかり快適室内ランランタイム楽しみました


ペットパートナーズ宝塚店




 ここもヘビロテ決定でふ

ペットパートナーズ宝塚店




 これまでお邪魔していた室内ランは大阪

   ここは兵庫県ですが

   楽しいって思ってくれるならそのくらいの距離全然余裕で頑張れます

   室内ランの選択肢が増えました


ペットパートナーズ宝塚店




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



いなぼうさんと♪でふ - 2017.07.22 Sat

 
 すっきり~なぽっぽぽっぽ~でふぅ

大野アルプスランドあじさいまつり




 早速いなぼうさん発見でふよ

大野アルプスランドあじさいまつり




 足元は雨上がり汚れ対策かな?

   ビニール袋の靴カバー

   ゆるキャラさんも大変


大野アルプスランドあじさいまつり




 一緒にお写真お願いしたでふ


 このあとバイバイもしてくれてとっても優しいゆるキャラさんでした

大野アルプスランドあじさいまつり




 続いてさっきと逆の紫陽花さんエリアに移動でふよ

大野アルプスランドあじさいまつり




 奥に見えるのは天文台でふ

大野アルプスランドあじさいまつり




 ちなみにここサザエさんのオープニングに使われたそうで

   撮影スポットを探す方が数名いらっしゃいました


大野山アルプスランド




 話を聞いてパパとママも探してたでふけどあっさり諦めてたでふよ

大野アルプスランドあじさいまつり




 そもそもサザエさん見てないしね

   とりあえず天文台&紫陽花さんが見える場所でお写真


大野アルプスランドあじさいまつり




 ここからはあたちの時間でふぅ

大野アルプスランドあじさいまつり




 気温も低かったので絶好調のパパリードタイムでした

   雨が上がって本当に良かった


大野アルプスランドあじさいまつり




 人も増えてきたからそろそろ下山するのだ

大野アルプスランドあじさいまつり




 山を下りたところには駐車場待ちの車が40~50台以上

   早めに行動して正解だったようです   

   さっ!!お家に帰るよ~


大野アルプスランドあじさいまつり




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



あたち的あじさいまつりの楽しみ方♪でふ - 2017.07.21 Fri

 
 今日も大野アルプスランドあじさいまつりさんでふぅ

大野アルプスランドあじさいまつり




 降っていた雨もあがって張り切りバギーに乗り換え

大野アルプスランドあじさいまつり




 元気に咲く紫陽花さん楽しんだでふよ

大野アルプスランドあじさいまつり




 今年は水切れの紫陽花さんいっぱい見てきましたが

   今回はたっぷり雨が降ったあとなので

   イキイキと元気な紫陽花さんに出会えました


大野アルプスランドあじさいまつり




 ただ地面のコンディションは最悪で早々に斜面エリアから脱出でふ

大野アルプスランドあじさいまつり




 たっぷり水分を含んでるから滑るし

   やっぱり舗装されてない斜面へバギーで突っ込むものじゃないと再認識

   まわりの方のご迷惑になる前に引き返しました


大野アルプスランドあじさいまつり




 舗装されてる別のエリアに向かうのだ

大野アルプスランドあじさいまつり




 その前にひとっ走りでふ

大野アルプスランドあじさいまつり




 地面も良い感じに乾いたし

   この場所すごい涼しくてパパダッシュも絶好調


大野アルプスランドあじさいまつり




 このタイミングで猪名川のゆるキャラ『いなぼう』の登場なのだ


 一緒にお写真撮ってもらいに行くよ~

大野アルプスランドあじさいまつり




 ちょっと待ってでふ


 (ノω`*)んぷぷ♪

大野アルプスランドあじさいまつり




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



山の天気は変わりやすい♪でふ - 2017.07.20 Thu

 
 ぐっしゅり~でぶ~ぶは進むでふぅ

大野アルプスランドあじさいまつり




 7月上旬天気予報は絶望的ですが

   紫陽花の咲くある山を目指して朝から車で飛び出しました

   
大野アルプスランドあじさいまつり




 山の天気は変わりやすい

   きっと大丈夫…とパパは自信たっぷりですが…


大野アルプスランドあじさいまつり




 山道に入ってどんどん霧が濃くなってきたでふ


 前を走る車がすごくゆっくりで挙動不審

大野アルプスランドあじさいまつり




 なんだかんだで目的地に到着でふよ

大野アルプスランドあじさいまつり




 ただ外は雨降り&濃霧

   とてもあんよ出来る状況ではないので

   ママだけ降りて紫陽花さんを見に


大野アルプスランドあじさいまつり

大野アルプスランドあじさいまつり

大野アルプスランドあじさいまつり




 お空がほぼ泣きやんだタイミングであたちも抱っこで出陣でふよ

大野アルプスランドあじさいまつり




 お邪魔したのは兵庫県猪名川町にある大野山(標高753m)で開催された

   大野アルプスランドあじさいまつりでした


大野アルプスランドあじさいまつり




 会場では着々とおまつりの準備が進められているでふよ

大野アルプスランドあじさいまつり




 お祭りは10時からでしたが渋滞を避けて1時間近く前には到着していたので

   本番が始まってフラワープリンセスさんが挨拶をされる頃にはもうお腹いっぱい


大野アルプスランドあじさいまつり




 いつの間にかお空もちょっと落ち着いたでふ

大野アルプスランドあじさいまつり




 舗装された道はなんとかあんよも可能な状態に

   パパが自信満々に言ってた『山の天気は変わりやすい…』

   悪くなる方にばかり思ってたけど良くなることもあるんだとびっくり


大野アルプスランドあじさいまつり




 抱っこからバギーに乗り換えてGo!!Go!!でふよ

大野アルプスランドあじさいまつり




 バギーはバギーで大変そうですが…

   ママ頑張りますっ


大野アルプスランドあじさいまつり




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



快適ランランタイム♪でふ - 2017.07.19 Wed

 
 お手紙お手紙~でふ

ペットパートナーズ




 はじめましてのお手紙がいっぱいでふよ

ペットパートナーズ




 そりゃそうでしょ初めての場所だもん

   ペットパートナーズ宝塚店さんにお邪魔しました


ペットパートナーズ




 実はこの日別の公園を目指していたんですが向かっているあいだに雨粒がポツポツと…

   たしか室内ラン併設のペットショップがあったなぁ…と目的地を変更


ペットパートナーズ




 ここなんだかとっても良い感じでふ

ペットパートナーズ




 一見滑りやすそうですが

   滑り止めワックスが塗られているのでとっても走りやすいみたい


ペットパートナーズ




 絶好調の大ジャンプでふ


 必死過ぎてぶちゃいくだけど

ペットパートナーズ




 一般的にラン内にバギーは持ち込み禁止が多い気がしますが

   バギーごと中にどうぞと言っていただいたのでそのまま入らせていただきました

   ちなみにですが…こちらエレベーターなしの2階

   もし行かれる方は抱っこをお勧めします


ペットパートナーズ




 涼しい室内でのランランタイム

   とっても楽しかったでふ


ペットパートナーズ




 スタッフさんの感じも良かったし

   これからもお世話なります


ペットパートナーズ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR