QLOOKアクセス解析
topimage

2017-03

雪を楽しむ♪でふ - 2017.02.02 Thu

 
 雪んぽGo!!Go!!でふ

第一なぎさ公園




 第一なぎさ公園の早咲き菜の花さん

   雪とのコラボを楽しんだあとは再びこの娘の時間


第一なぎさ公園




 雪んぽダッシュを楽しむでふ

第一なぎさ公園




 朝から数えてもう何度目かの雪道ダッシュ

   わざわざ雪深いところに突っこまなくても良いと思うんだけど


第一なぎさ公園




 また手足が大変なことになったのだ

第一なぎさ公園




 本犬まったく気にしてないけどね


 あんよ絶好調でふ

第一なぎさ公園




 パパリードでこれでもかってくらい

   今年の雪楽しみました


第一なぎさ公園




 ここでパパとあたちはぶーぶに戻るでふよ

第一なぎさ公園




 ママだけ残ってもう少しだけお写真タイム

第一なぎさ公園




 菜の花と雪

   それぞれのカタチで堪能しました


第一なぎさ公園




 帰りはぐっすり夢の中~でふ

第一なぎさ公園




 パパお家まで安全運転でお願いします

第一なぎさ公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



雪帽子♪早咲き菜の花さん♪でふ - 2017.02.01 Wed

 
 ぶーぶはGo!!Go!!進むでふぅ

第一なぎさ公園




 ナビに従ったらとんでもない道に出たのだ


 両サイド田んぼ?畑?です

   ここ対向車来たらアウトだよね…


第一なぎさ公園




 対向車というかヤバいものが見えたのだ


 寄せすぎたのかな?落ちてました

   トラックで引上げ中

   誘導に従って更に狭い農道を通って迂回


第一なぎさ公園




 なんとか無事最終目的地に到着でふよ

第一なぎさ公園




 お邪魔したのは第一なぎさ公園さん

第一なぎさ公園




 早咲き菜の花さんが楽しめるんでふ

第一なぎさ公園




 数年前雪と菜の花のコラボを見たのが忘れられなくて

   雪の日を狙ってお邪魔しています


第一なぎさ公園




 早速張りきりGo!!で進むでふ

第一なぎさ公園




 まずはさくさくっとお写真タイム

第一なぎさ公園




 やっぱりこの組み合わせ好き~っ

第一なぎさ公園




 菜の花を見ると春が来た♪ってウキウキしちゃいます

   実際は雪も積もっててめっちゃ寒いんですが

 
第一なぎさ公園




 また降りだしたでふ

第一なぎさ公園




 お写真いったん中断して雪んぽタイムにチェンジでふよ

第一なぎさ公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



美味ちぃ時間♪でふ - 2017.01.31 Tue

 
 ぶーぶはGo!!Go!!進むでふぅ

Wan's Garden




 彦根城とその周辺でたっぷりの雪を楽しんだあとは再び雪道を走って次の目的地へ

   今回のお出掛けは雪を目的としているためこの程度の雪は想定内

   ただ雪道に慣れてはいないので運転は慎重に


Wan's Garden




 久しぶりのWan's Gardenさんなのだ

Wan's Garden




 車から降ろすなり飛び出して行きました

Wan's Garden




 急げ急げ~でふよ

Wan's Garden




 そしてこの後ろ姿

   美味しい場所はよく知っているよね


Wan's Garden




 朝から動きまわってお腹ペコペコなのだ

Wan's Garden




 かぼちゃのリゾットだったかな

Wan's Garden




 なんでもいいから早く!!でふ

Wan's Garden




 雪の中走りまわったぶん

   きっとパパやママよりお腹ペコペコだよね


Wan's Garden




 大変美味ちくいただいたでふ


 お口まわりのお掃除も完了

Wan's Garden




 ここで看板犬のぷにぃちゃん登場なのだ

Wan's Garden




 ぷにぃちゃんはコッカプ―(アメコカ×プードル)

   シャイでとっても可愛い女の子

   こうしてみるとプードルが強く出てるのかなぁ

   ただやっぱり黒い子ってお写真難しい


Wan's Garden




 美味ちぃあとはお店にいたお友達と集合写真だったでふよ

Wan's Garden




 ぷにぃちゃんも加わって

Wan's Garden




 ラストはワンショットでふ

Wan's Garden




 お腹も満たされて

   次はいよいよ最終目的地なのだ


Wan's Garden




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



夢京橋キャッスルロード♪でふ - 2017.01.30 Mon

 
 Go!!Go!!でバギーは進むでふ

彦根城




 彦根城をあとに向かった先は城下町エリア夢京橋キャッスルロード

彦根城




 ここよく知ってるでふ


 彦根城とセットでほぼ毎年お邪魔してるエリアだもんね

   でも今回はずいぶんと雰囲気が違います


彦根城




 誰もいないでふよ

彦根城

彦根城




 数年に1度の大雪だったそうで臨時休業の案内があちらこちらに

彦根城




 とりあえずぐるっと見てまわるでふ


 張りきるのは良いけど頑張りすぎてスカートめくれちゃってます

   ただ本犬気分よく歩いてるのでそのまま


彦根城




 目指した場所が見えてきたでふよ


 四番町スクエア

   少し内に入ったこのエリア車はほぼ通らないし

   お土産が買えるので立ち寄ったのですがこの雪


彦根城




 お店屋さんもやってなかったし

   そもそも道がなかったでふ


彦根城




 まぁ途中まであんよ出来たし

   なかなかこんな経験できないのでそれでOKってことにしようかな


彦根城




 駐車場までの帰り道また雪が降りだしたのだ


 結構降っていたのでバギーに入っていてもらいたいところですが…
   
彦根城




 あたちはおんもに出たいでふ


 無理にお顔出すから積もっちゃったし

彦根城




 次は久しぶりのあの場所を目指すのだ

彦根城




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



雪の彦根城♪でふ - 2017.01.29 Sun

 
 どどーんと彦根城さんでふぅ

彦根城




 どどーんとは言いましたが

   彦根城さんコンパクトサイズなお城なのでちょこんという感じ?

   ただやっぱり雪の彦根城はそれだけ特別感


彦根城




 一緒にお写真もしたでふよ


 こうして見れば小さめなのも分からない

彦根城




 ただここでまた雪が降り始めたでふ


 せっかくここまでのぼってきたので

   ゆっくりお見てまわりたいところですが雪を避けれる場所もないし

   早々に来た道を戻ることに


彦根城




 その前にあたちはぽっぽの時間でふ

彦根城




 のぼりは断固拒否でしたが

   下り道になったら歩く気分になった模様


彦根城




 あたちについてくるでふ


 何度も言いますがやっぱり四輪駆動さんは雪道でもぐいぐいと

彦根城




 ただ下りはのぼり以上に足を滑らせる危険が高いし

   一緒に階段ダッシュは無理なので結局パパ抱っことなりました


彦根城




 下まで戻ってきてひこにゃんパネルと一緒にお写真して

   彦根城観光終了でふ



 リアルひこにゃんに会えなかったのは残念だけど

   これまでに何度か会ってるしまた次のお楽しみということで

   
彦根城




 ひこにゃんから招待券も届いてたでふし

   また会いに来るでふ



 ちょっとした裏技?なんですがお正月ひこにゃんに年賀状を出すと

   年賀状の返信がありそこには2名分の彦根城招待券が

   今回は届く前に彦根城にお邪魔したため使えませんでしたが

   これ彦根城に行くかも…って人にはかなりお得です


ひこにゃん年賀状




 降りてきたら晴れたのだ


 とても不思議な景色

彦根城




 ただ晴れたといってもとても寒くて

   お堀の水も凍っている状態

   白鳥さんも大変そうでした


彦根城




 お掘りを泳ぐというか歩く?頑張ってる白鳥さん






 せっかくここまで来たでふからもうちょっと寄り道していくでふよ

彦根城




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (789)
お出掛け 兵庫 (362)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (102)
お出掛け 三重 (49)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (9)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR