QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

シュールすぎる…森林公園さん♪でふ - 2017.01.22 Sun

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ

和歌山市森林公園




 不思議な塔の立ってる場所に来たでふよ

和歌山市森林公園




 和歌山市森林公園さんにお邪魔しました

和歌山市森林公園




 お出掛け和歌山…ラストに広い公園はないかなぁ…と地図を見ていて

   偶然目に入った場所だったんですが

   これが想定外に不思議な公園でした


和歌山市森林公園




 いきなりドドーンとカバさんでふぅ


 水辺にカバさんのオブジェ

和歌山市森林公園




 でもあたち興味なしでふ


 完全スルー

和歌山市森林公園




 続いてコアラの登場なのだ


 他にも色々な動物オブジェが点在

   なんなん…ここ


和歌山市森林公園




 あたち遂に地球外生命体を征服でふよ

和歌山市森林公園




 いや…たぶんそれエリマキトカゲ

   なんだかどんどん不思議ワールドに


和歌山市森林公園




 あっちにもっと大きいさんがいるでふ

和歌山市森林公園




 これまでのも結構大きいんだけど…

和歌山市森林公園




 たしかにこれは間違いなく大きいさんなのだ

和歌山市森林公園




 まさかの恐竜エリアでした

   しかもめっちゃビックサイズ


和歌山市森林公園




 実際の恐竜に会ったことありませんが

   実物大なのだとか


和歌山市森林公園




 不思議ワールドなお散歩タイムになったでふ
 
和歌山市森林公園




 ちょっとゆっくり遊び過ぎたのだ

和歌山市森林公園




 渋滞にもはまりましたが途中ランにも立ち寄って

   気分転換しつつ帰ってきました
   

和歌山市森林公園




 あたちまだまだ行けるでふよ


 もう暗くなるからまた今度ね

和歌山市森林公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



期待しすぎた!?黒江の町並み♪でふ - 2017.01.21 Sat

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

黒江の町並み




 黒江の町並みさんにお邪魔したでふ

黒江の町並み




 なんとなく着物が似合う街並みかな?

   と、ドレス風着物に着替えてみましたが…


黒江の町並み




 大股歩きで張りきりぽっぽ

   はんなりとは程遠いところにいるね


黒江の町並み




 期待してた町並みもビミョーだったのだ

黒江の町並み


黒江の町並み




 場所は間違ってないと思うんだけど…

黒江の町並み




 とりあえずお写真だけ押えておくでふ

黒江の町並み




 さくさくっと散策して次を目指します

黒江の町並み   




 ちょうど資料館?がお休みだったのでよく分からなかったのですが

   くろめ桶が有名な場所なのかな?色々なところに置かれていました


黒江の町並み




 色々行ってるとたまにハズレがあるでふ


 いや…うちにはイマイチだっただけで

   大好きって人もきっといるはずっ

   人も車もいなかったからしっかりあんよは出来たしそれでOK


黒江の町並み




 ちょこっとリアルタイム更新

   大阪城梅林の蝋梅さん良い感じに咲いてます


大阪城梅林



 梅林全体としてはまだ咲き始めでふけど

   水仙さんも咲いていて優しくて甘い香りが漂ってたでふよ


大阪城梅林




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



空中散歩♪でふ - 2017.01.20 Fri

 
 あんよあんよ~でふぅ

ポルトヨーロッパ




 遊園地エリアに移動してきました

ポルトヨーロッパ




 でも大問題発生でふよ

   あたち実はちびっ子だったことが発覚でふ

   これじゃ乗り物さん乗れないでふよ


ポルトヨーロッパ




 トイプードルとしては十分に大きいけど

   たしかに身長制限引っかかるね

   まぁそれ以上の問題があるけどあえてそこにはツッコまない方向で


ポルトヨーロッパ




 そこは大丈夫!!

   ちゃんと一緒に乗れる乗り物見つけてあるのだ


ポルトヨーロッパ




 観覧車さん

   たしかにこれなら身長制限も引っかからないしね


ポルトヨーロッパ




 専用ゴンドラに乗って行くでふよ

ボルトヨーロッパ




 どんどん上がっていくでふ

ポルトヨーロッパ




 ガラガラだった駐車場もほぼ埋まってきました

ポルトヨーロッパ




 おっきな水たまりさんも見えるでふ

ポルトヨーロッパ




 見えるのは和歌浦湾

   お天気の良い日には淡路島や四国まで見渡せるのだとか


ポルトヨーロッパ




 約10分の空中散歩を楽しんだでふ

ポルトヨーロッパ




 そして再びヤギさん&羊さんでふよ


 観覧車に乗る前はカメラを向けても知らんぷりでしたが…

ポルトヨーロッパ




 急にガンガンきたでふ

ポルトヨーロッパ




 その理由はこれ

   ガチャとまわした途端愛想が良くなりました


ポルトヨーロッパ




 ヤギさん食いしん坊さんでふ


 あなたが言うな

ポルトヨーロッパ




 ラストはもう1度さくっとお写真で終了でふ

ポルトヨーロッパ




 念願のポルトヨーロッパ

   めいっぱい楽しんできました


ポルトヨーロッパ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ママカメラが止まらない♪でふ - 2017.01.19 Thu

 
 いらっしゃいませ~でふぅ

ポルトヨーロッパ




 ポルトヨーロッパさん

   いたるところにお写真スポットがいっぱいで

   ママのテンションあがりっぱなし


ポルトヨーロッパ




 目についたものをパシャパシャッとお写真

ポルトヨーロッパ


ポルトヨーロッパ


ポルトヨーロッパ




 あたちはしっかりあんよタイムでふ


 初めての場所だからおお張り切りでした
 
ポルトヨーロッパ




 ここからはママカメラにお付き合いしてあげるでふよ

ポルトヨーロッパ




 この雰囲気めっちゃ好き~

ポルトヨーロッパ




 ママカメラが止まらないでふ

ポルトヨーロッパ




 視線はずれちゃってるけど雰囲気好きだからこれもアップ

   ただここトイレの目の前でした


ポルトヨーロッパ




 園内にはママが大好きなお花さんも植えられてたでふよ

ポルトヨーロッパ




 季節的に寂しい季節だったのが残念ですが

   春とかきっときれいだろうなぁ…

   ねっ♪パパ春も連れてってお願いっ


ポルトヨーロッパ




 ママの止まらないカメラここでやっと一段落でふ


 雰囲気良いしお写真スポットいっぱいなんだけど

   実は思っていたよりこじんまりとしていてあっという間にぐるっと一周


ポルトヨーロッパ




 ぽっぽも兼ねてエリアを移動でふ

ポルトヨーロッパ




 でもその前に気になるお友達を発見なのだ


 娘の視線の先にいたのは…

ポルトヨーロッパ




 イルカさんだったでふ

ポルトヨーロッパ




 時間があえばパフォーマンスを見たり触れ合うことも出来るのですが(ペット不可)

   この時はパーク内の運河を泳いでいる姿でした

   ちょっと遠かったけど見れないと思っていたので満足


ポルトヨーロッパ




 他にもヤギさんや羊さんがいたでふよ


 お互い全然興味なしだったけどね

ポルトヨーロッパ




 次回は空中散歩なブログをお届けするでふよ

ポルトヨーロッパ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポルトヨーロッパ♪でふ - 2017.01.18 Wed

 
 ぐっしゅり~なスタートでふぅ

お出掛け和歌山




 淡路島へお出掛けした翌日

   渋滞する前に…と朝から飛び出しました


お出掛け和歌山




 渋滞に巻き込まれるともなく目的地が見えてきたのだ

ポルトヨーロッパ




 早速あんよの時間でふよ


 実はあんよしてるこの場所は駐車場

   普段だったら危ないからであんよなんて絶対させないのですが…


ポルトヨーロッパ




 車さんいないでふ


 以前開園時間に行ったら駐車場渋滞で大変だった…なんてブログを読んだので

   ちょっと余裕をもったら途中渋滞もなくサクサク来すぎて開園1時間前に到着


   ゆっくりお散歩タイムとなりました

ポルトヨーロッパ




 ぽっぽもしてぶーぶでまったりした後は

   いざ出陣でふよ


ポルトヨーロッパ




 お邪魔したのは和歌山のポルトヨーロッパさんだったでふ

ポルトヨーロッパ




 もちろんわんこOK

   昨年春から入園無料になったこともありお邪魔したいと思っていた場所でした


ポルトヨーロッパ




 人が増えてきたのだ

ポルトヨーロッパ




 それでも予想していたより全然少ないって印象ですが

   張りきりバギーで進みます

   
ポルトヨーロッパ




 まずは入り口で1枚でふ


 本来ならここも人気写真スポットのはずですがほぼ待つこともなくお写真

   やっぱり早め早めの行動で大正解


ポルトヨーロッパ




 混みだす前にさくさくっと見てまわるのだ

ポルトヨーロッパ




 ポルトヨーロッパは地中海をイメージした作りになっていて

   お写真スポットもいっぱい


ポルトヨーロッパ




 お天気もいいし良い1日になりそう

ポルトヨーロッパ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (383)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR