QLOOKアクセス解析
topimage

2017-02

美味ちぃお出掛け♪でふ - 2017.02.08 Wed

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

ぽたりぃ




 母があのお花屋さんに行きたい!!というので奈良県まで車を走らせました

   大阪にもお花屋さんは多数ありますがここ広い店内にグッズが色々揃っているのでお気に入り

   わんこ同伴OKのカフェも併設されているのでもちろんこの娘も一緒


ぽたりぃ




 なのにカフェ寄らずに移動でふ

ぽたりぃ




 と、いうのも奈良に行ったら寄りたいカフェがありました

   tailtailさん

tailtail zakka&cafe




 まずは入り口で1枚…といきたいところですが…


 美味ちぃ香りが気になる感じでふ

tailtail zakka&cafe




 なんとか1枚

tailtail zakka&cafe




 ランチの時間としては少し遅めでしたが店内はほぼ満席

   全体は撮れませんでしたがゆったりとしていてバギーを入れても余裕でした


tailtail zakka&cafe




 あたちは早速厨房チェックでふ

tailtail zakka&cafe




 期待感たっぷりなところ悪いんだけどここわんこメニューはないんだよね

   ってことでオーダーだけ済ませたら併設されているショップで馬肺さんを購入してきました


tailtail zakka&cafe




 戻ってきたらランチが配膳されたでふ


 お写真ありませんがお味噌汁やごはんもあってなかなかのボリュームでした

   お魚のランチって珍しい

   
tailtail zakka&cafe




 あたちも早く食べたいでふ

tailtail zakka&cafe




 購入したばかりの馬肺といつものカリカリさんをミックスしてはいどうぞ

tailtail zakka&cafe




 安定の美味ちさだったでふ

tailtail zakka&cafe




 ママ達も食後のコーヒーを飲んでひと息

tailtail zakka&cafe




 でもあんまりゆっくりもしていられないでふよ

tailtail zakka&cafe




 そうでした!!ここは奈良県

   夕飯の支度までに大阪に帰らなくてはっ


tailtail zakka&cafe




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (900)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR