QLOOKアクセス解析
topimage

2017-02

今さらですが…ご褒美ランチ♪でふ - 2017.02.14 Tue

 
 急げ急げ~でふ

こふみ




 季節ネタ優先でトリミング後のお写真たくさんアップしてしまったので

   今更感あるんですがトリミングに行ってきました

   そしてお馴染みのこふみさんでご褒美ランチ


こふみ




 お写真撮ってないで早く!!でふ

こふみ




 お席についたら注文を済ませてまずはお写真撮影

   今回はまたずいぶんとトリマーさんに手をかけてもらったみたいだね

   ママにはこれ出来ないから新鮮

   
こふみ




 そしてお耳の毛もずいぶんと伸びました

   毎回整える程度にはカットしてもらってるけどそのままだとお口に入っちゃう長さ


こふみ




 ってことでいつもの三つ編みスタイルにチェンジでふよ


 真剣に厨房チェック中ですが

   お口まわりがぺちゃべちゃになる前に撮影セットでお写真するよ~


こふみ




 節分セットが出来てたでふ

こふみ




 当ブログ時差ありなので節分セットですが

   今はとっても可愛いバレンタインのセットになっています


こふみ




 お席に戻ったらあたちの馬肉ハンバーグさん到着してたでふ

こふみ




 毎度ながら真剣お目目だね

こふみ




 頑張ったご褒美でふから

   マテはなしでも良いと思いまふよ


こふみ




 あっという間の一気食いで

   お口まわりのお掃除も終了


こふみ




 このタイミングでママの日替わりランチも到着

こふみ




 あたちは厨房チェックミッションに戻るでふ

こふみ




 ママはゆっくり食後のカフェオレ

こふみ




 あんまりゆっくりも待ちくたびれちゃうでふ

こふみ




 さっ!!帰ってお昼寝するよ~

こふみ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR