QLOOKアクセス解析
topimage

2017-03

ひな祭りなブログ♪でふ - 2017.03.11 Sat

 
 急げ急げ~でふぅ

こふみ




 こちらのメニュー看板

   室内ランを楽しんだあとはぶーんと車を走らせてこふみさんにお邪魔しました


こふみ




 お写真撮ってないで早く開けてでふ

こふみ




 安定の後ろ姿

こふみ




 待ってるあいだにお写真タイムでふ

こふみ




 当ブログ1週間ほど時差が生じているのでギリギリひな祭りセットでした

こふみ




 女子力全開でさくっとポーズでふ


 女子力全開…

   たまに男の子と間違われるけど


こふみ




 お席に戻ると同時に馬肉ハンバーグさん来たでふよ

こふみ




 キラッキラお目目

こふみ




 よーいどんでいただくでふ

こふみ




 間違いなく美味しかったお顔

こふみ




 ここでママの日替わりランチも到着

   この日のメインは鶏ハンバーグでしたがこれが鶏!?ってくらいジューシーで大満足

   
こふみ




 食後のカフェオレまでゆっくりいただきました

   その間うちのお嬢さんは…


こふみ




 厨房にしか興味なしでふ


 だよね

こふみ




ひな祭りといえばちょっと時期がずれてしまったのですが

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆のちょこたんママさんのショップで

羊毛フェルトのうちの子雛人形作ってもらいました

うちの娘お嫁に出さないし行き遅れる心配ないので年中飾る予定です


雛人形




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (789)
お出掛け 兵庫 (362)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (102)
お出掛け 三重 (49)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (9)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR