QLOOKアクセス解析
topimage

2017-03

春んぽっぽ♪でふ - 2017.03.12 Sun

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ


 風でワンピがめくれ上がっていますが気にせず闊歩

鶴見緑地




 鶴見緑地さんにお邪魔したでふよ

鶴見緑地




 ここからは楽んぽっぽにチェンジでふ


 公園内…場所によっては自転車も通るけど

   道路より安全でのびのび歩けるのになぜバギー?なんですが


鶴見緑地




 公園までの道のりにはカフェが点在

   入ろうとする娘をだましだまし進みますがスルーし続けるとこうなります

   THE座り込み


鶴見緑地




 余計なことバラさなくて良いでふ

鶴見緑地




 まぁここまでで十分あんよしてるし

   そのうちあんよの意思を示すのでそれまでは楽んぽでも問題なし


鶴見緑地




 お馴染み過ぎる風車前の菜の花エリアに到着でふよ

鶴見緑地




 ちらほらチューリップの芽も出始めましたがまだ菜の花がメイン

   公式では見頃となっていたものの若干寂しい感じ


鶴見緑地




 でも写真撮影は絶対なんでふ

鶴見緑地




 今日の目的は別にあるんだけど来たからには一応ね

   ただここで問題発生


鶴見緑地




 ママのストーカーさんが出たでふよ

   バギーに閉じ込められたでふ


鶴見緑地




 目が怒ってる…よね

   降水確率10%雨雲ストーカーさんが現れました

   折り畳み傘は携帯してるから問題なしだけど春探しのお散歩っぽ継続危うしっ!?


鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (113)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR