QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

概念が変わる♪でふ - 2017.04.02 Sun

 
 ピンク~な世界でふぅ

鈴鹿の森庭園




 梅→ドッグランときてラストは遅めのランチの予定でした

   が、高速が混んでたのでカフェに向かって下道を走っていたら気になる看板発見

   わんこ同伴可能かなぁ…


鈴鹿の森庭園




 即コンビニに車を停めて問い合わせ

   行き先変更になったでふ



 お昼ごはんはコンビニで簡単に

鈴鹿の森庭園




 臨時駐車場に車をとめて少し歩いたら到着なのだ

鈴鹿の森庭園




 急遽お邪魔することになった鈴鹿の森庭園さん

   入口が思ったよりちゃっちぃけど本当にここ大丈夫なの?


鈴鹿の森庭園




 と、いうのもこちら入園料がちょっとお高めの1500円

   2人だと3000円かぁ…と少し悩みました


   でも行くことを決めたのは今年がラストチャンスだったから

   電話でも確認済みでしたが来年からわんこNGになるそうです


鈴鹿の森庭園




 徹底的に楽しむって張り切って入園でふよ

鈴鹿の森庭園




 園内に入って驚きました

   これが梅なん…

   めっちゃきれいや~ん


鈴鹿の森庭園




 たいてい初めての場所は下調べしていくのですが

   今回は直前にわんこ同伴の確認しただけで予備知識一切なし

   問い合わせ時に200本を超える枝垂れ梅が見ごろということだけ聞いていましたが

   枝垂れ梅ばかりが植えられてるんやろうなぁ…くらいに思ってました

   
鈴鹿の森庭園




 ママ大張り切りの撮影会が始まったでふ

鈴鹿の森庭園




 いや…これは誰だってテンション上がるし張りきっちゃうでしょ

   まさにピンクの洪水

   
鈴鹿の森庭園




 ボリュームありすぎてお写真撮れない~ってママ困ってたでふよ

鈴鹿の森庭園




 前後に花背負わすのが好きでいつもなら咲いてる場所を探すけど

   今回は逆で比較的咲いてない場所を探しました

   じゃないと密度が濃すぎて顔が見えないってことに


鈴鹿の森庭園




 風吹かないで~って言いながら数うちゃ当たる作戦でふ


 当たってるかどうかは別として取り合えず数枚お写真押えました

鈴鹿の森庭園




 まだまだ枝垂れ梅さんいっぱいあるけど

   人も少なめだし少しだけあんよする?

   ランでもいっぱい走ったし疲れてるなら楽んぽもありだけど


鈴鹿の森庭園




 その心配は必要なさそうなのだ


 砂ぼこり巻き上げながらのあんよ

   どこにそんな体力残してたのさ


鈴鹿の森庭園




 あんよもしたし残りの枝垂れ梅さんも見てまわるでふ

鈴鹿の森庭園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (382)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR