QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

美味ちぃご褒美♪でふ - 2017.04.04 Tue

 
 ぐっしゅり~なスタートでふぅ


 すぐ服を着せたので分かりにくいですが

   これでも一応トリミング帰り


こふみ




 そちておんもは雨

   ママ抱っこで移動でふ



 前回のトリミングも雨の日でした

   1番濡らしたくない日なのに


こふみ




 ご褒美タイムでこふみさんにお邪魔したでふよ


 Σ(゚□゚(゚□゚*)日替わり完売してる~

   まぁ他のも美味しいから問題ないけど


こふみ




 オーダーを済ませて早速撮影タイムでふ

こふみ




 今回の撮影セットはイースター

   これにあわせてお洋服はピンクを準備

   サロンでリボンもピンクをリクエストしてありました


こふみ




 ママは準備万端なんでふけど

   あたち今気分はお写真じゃないでふ


こふみ




 上部に待ちきれない娘が写りこんでいますが…


 あたちの馬肉ハンバーグさん来たでふ

こふみ




 だから待てっ

こふみ




 ママ待てが長いんでふ

こふみ




 いやいや短い方だと思うよ

   まぁどうぞ



 いただきますでふ

こふみ




 この娘が食べてるあいだにママも美味しい時間

   完売となってた日替わりランチですが

   小鉢が変わっても良ければ…と出してくださいました


こふみ




 ちょちて食後のゆっくりコーヒータイムでふ

   あたちそろそろ待ちくたびれたでふよ


こふみ




 さっき途中になったイースターセットでの撮影ちゃちゃっと済ませちゃおうね

こふみ




 小道具として置かれていたうさ耳さんもお借りして

こふみ




 ウマウマさん食べるのも楽じゃないでふ

こふみ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR