QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

六甲チューリップ祭♪でふ - 2017.04.05 Wed

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

六甲アイランド




 桜の開花宣言は出たけど見ごろには遠いので春を感じたくて検索

   六甲アイランドで30000本のチューリップが楽しめるとヒットしました


六甲アイランド




 朝から車を走らせて張り切ってきたでふよ

六甲アイランド




 ぎっしりチューリップさんでふぅ

六甲アイランド




 想像していたチューリップ畑よりちょっと規模が小さかったけど

   色とりどりのチューリップさん達


六甲アイランド




 会場が5つに分かれているらしいのだ


 場所がさっぱり分からないのでパンフをいただきに

六甲アイランド




 で、2つ目のチューリップ畑さんでふよ

六甲アイランド




 さっきよりちょっとだけ規模が大きいでふ

六甲アイランド




 色はちょっと少な目だけど

   ちょうど見ごろを迎えたチューリップさん達

   5つある会場は期間中開花時期をずらして植えてあるそうですが

   この時期にこれだけ花が残っているのは珍しいのだとか


六甲アイランド




 ここは通路も広めで中に入ってお写真撮ることも出来たでふよ

六甲アイランド




 視線が全然別の方向向いてますが

   まぁこれはこれでありってことで


六甲アイランド
   



 ナチュラル感だしてみたでふ

六甲アイランド




 いやいやただ単にわんわん言ってたお友達が気になってただけ

六甲アイランド




 残り3つのうちひとつは全然咲いてなくて

   2つはやや遠かったのでパスしましたが

   ドライブがてらお散歩と春を感じれるゆる~いイベントでした


六甲アイランド




 ラストに最初スルーしたユキヤナギさん見ていくでふよ

六甲アイランド




 今日のお洋服チューリップさんっていうより

   ユキヤナギさんにぴったりだったかも


六甲アイランド




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR