QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

あくまで下見♪でふ - 2017.04.07 Fri

 
 バギーはGo!!Go!!進むでふぅ

背割堤




 桜の開花宣言も出されて数日…

   そろそろ咲いてるかなぁ?と去年もお邪魔した京都のとある場所に車を走らせました



 まったく咲いてる気配ないでふよ

背割堤




 マジですかって感じですが

   ここまで来たのでとりあえず目的地を目指します


背割堤




 お花見してる人はそれなりにいるんだけど…

背割堤




 お邪魔したのは八幡桜まつりでふよ

背割堤




 背割堤地区で開催されている桜まつりです

   露店等も出ているのですが桜が微妙なのでやや人も少なめかな


背割堤




 とりあえず咲いてる桜さん探しに行くでふよ


 人が少ないからあんよも安心

背割堤




 途中開花前の桜さんとお写真でふ


 正直風が強くてお写真どころじゃなかったり

背割堤




 ちなみにどれだけ咲いてなかったかというとこれくらい

背割堤




 咲いてる桜を探してもこの程度でした(4月3日)

   おかげで人も少なくてこれでもかってくらいあんよ出来ましたが


背割堤




 勢いに任せて1番隅っこまで来たでふよ


 ちなみに片道約1.4kmあるのだとか

背割堤




 隅っこまで来ても開花状況に変化はありませんでしたが…

背割堤




 帰りもまたあんよ頑張るでふ


 さすがに帰りは途中でバギーになりましたが

   往復3km弱よく頑張りました


背割堤




 露店もまだ人がまばらだね

   よしっ!!これはまだ今度ってことで


背割堤




 いつの間にか次が決まっていたでふ


 月曜まで続く雨マークに桜が負けなければリベンジ決定

背割堤




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR