QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

春爛漫♪でふ - 2017.04.08 Sat

 
 急げ急げ~でふぅ


 おお張り切りのバギータイム

   そのうちバギーの底抜けるんじゃないかと心配


   ってかめっちゃ張り切ってるけど行き先はたぶん希望してる場所ではないから






 予想外の場所に来たでふ

鶴見緑地




 ママにとっては予定通りだけどね

   お邪魔したのはお馴染み過ぎる鶴見緑地さん


鶴見緑地




 この時期の公園さんはお花さんが溢れているでふ

鶴見緑地




 この日(4月4日)は色の濃いヨウコウザクラさんが見ごろを迎えていました

鶴見緑地




 毎年同じでふけどめっちゃきれいだったでふよ

鶴見緑地




 毎年同じといえばようやくチューリップさんも咲き始めました

   例年に比べて1カ月ほどゆっくり


鶴見緑地




 今年は色々なお花さんがゆっくりでふ

鶴見緑地




 桜さんもゆっくりでしたが日当たりの良い場所はほぼ満開

鶴見緑地




 そしてユキヤナギさん

鶴見緑地




 ところにより満開だったでふ

鶴見緑地




 で、やっぱりここでふね


 お馴染み過ぎるのでもう説明なし

鶴見緑地




 そちていつものインコさん発見でふ

鶴見緑地




 飼い主さんかなり遠くにいらっしゃいましたが

   カメラに囲まれていました


鶴見緑地




 まっ!!せっかく来たから一応写真撮影

鶴見緑地




 前撮り中のカップルさんもいたでふ


 定番スポットになってるもんね

   ただカメラマンさんによってはそこ退けそこ退け的な人もいて若干困りもの

   この日も言葉には出さないけど邪魔オーラ出されてムカつくけど退散してきました


鶴見緑地




 しっかりママにもお付き合いしてあげたでふし

   今度こそあたちの大好きな場所にGo!!でふよ



 お家に帰りますっ

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR