QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

お花見だけでは終わらない♪でふ - 2017.04.10 Mon

 
 Go!!Go!!でふ

夙川




 夙川公園さんの桜さん

   よく咲いてる部分を狙いながらぽっぽで進みます


夙川




 この時点では5分咲き程度でしたが

   週末に満開を迎えたのだとか


夙川




 この日もあたちモデルさん業大忙しだったでふ

夙川




 たくさんの方に声をかけていただきました

   勝手に撮られるのは嫌いですが声をかけていただくのは大歓迎

   撮りやすいよう視線の方向等協力は惜しみません

   どうせなら可愛く撮ってもらいたい

   
夙川




 このあともぐるっと桜んぽっぽは続いたでふ

夙川




 低めに咲いていた桜さんともお写真しながら約1時間

夙川




 このあとまた雨予報が出てるから

   今年は満開の夙川公園逃してしまいましたが

   十分に春を楽しめた桜んぽっぽでした


夙川




 でもあたちちょっとあんよが足りないでふ


 満開前だったけど人が多かったからね

   ってことで…


夙川




 急げ急げ~でふ

鳴尾浜臨海公園




 ここ知ってる場所でふよ

鳴尾浜臨海公園




 夙川公園から鳴尾浜臨海公園まで車を走らせました

   広くて管理された芝生があるからここなら思いっきりあんよ可能


鳴尾浜臨海公園




 あんよというよりダッシュでふぅ

鳴尾浜臨海公園




 まだ体力あり余ってるね

鳴尾浜臨海公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR