QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

ペット王国2017♪でふ - 2017.05.10 Wed

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

ペット王国




 人も多くなってきたのでここからはバギーで

ペット王国




 今年もこの大行列に並ぶでふ


 同乗してるお友達が小柄な子だから

   うちのデカプーっぷりが恐ろしく目立つ


ペット王国




 京セラドームで開催されていた

   ペット王国2017にお邪魔しました


ペット王国




 年々規模が小さくなっていくし次はやめようか…って言いながら

   今年も参加だったでふ


ペット王国




 たしかにそうなんだけどね…

   でも今年は参加して良かった

   と、いうのも一緒に並んでる可愛いこの女の子


ペット王国




 ☆天使(アンジュ)の成長日記☆の、アンジュちゃん

ペット王国




 去年の7月雨のゆり園で偶然お目にかかったんですが

   今回も偶然の再会でした


ダイナランドゆり園
                     (過去写真 2016年7月)




 一緒に並んでお写真したでふ

ペット王国




 まだ2度目ましてですがそこはブロガー犬ちゃん同士

   ぴったりくっついてモデルさん♪と言いたいところですが

   すみませんうちのお嬢さんどうしても座ってくれず失礼しまし


ペット王国




 アンジュちゃんにバイバイしていつもの缶バッジ作ってもらいに行くでふよ


 イベントごとに作ってもらってるサンクロレラさんの缶バッジ

ペット王国




 待ち時間にぷらぷらっとブースも見てまわるでふ


 今年は色々なブースに撮影セットが準備されていました

   可愛いセットは大行列だったので人気のなかった場所で


ペット王国




 で、サンクロレラさんに戻ってきたでふ


 缶バッジ出来てる出来てる

ペット王国




 そちて再びあの子に会えたでふよ


 人とそれぞれに連れている可愛い子達でごった返している会場でふたたびの再会でした

   ただここめっちゃ狭くて長居は出来なかったのですぐに別れましたが

   またどこかで会えたらいいなぁ


ペット王国




 缶バッジも作ったしペット王国の雰囲気を楽しむという目的も達成

   今度はあたちの時間でふ


ペット王国




 で、どうちてまたうさぎのエリカラさんなんでふかっ


 ここから電車で移動だからね

   バギーのなかで退屈しのぎのぺろぺろ予防


ペット王国




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (380)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR