QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

家康くんと直虎ちゃん♪でふ - 2017.05.17 Wed

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

浜松城




 お着替えして向かった2番目の目的地は浜松城公園

   一般的なルールを守ればあんよOK


浜松城




 でもすぐ楽んぽにチェンジでふ


 あんよ絶好調だったんですが

   お城といえば桜…桜といえば毛虫でパパが毛虫見つけちゃいました

   万一踏んだら危険なのでバギーに移動


浜松城




 坂道ぐるぐるっとまわって目的のものが見えてきたでふよ

浜松城




 どど~んと浜松城さんでふぅ

浜松城




 どど~んと?

   いや…結構コンパクトサイズ


浜松城




 こうして見るとおっきぃでふ

浜松城




 まぁそういうことにしとこっか

浜松城




 ラストにもう1枚だけお城のお写真撮って終了

   ってちょっと待った

   あれあるじゃんっ


浜松城




 やっぱりこうなったでふ


 これはお約束だからね

浜松城




 これで終了のはずだったんでふけど

   このおねぇたんの登場でもうちょっとここで遊んで行くことにしたでふよ


浜松城




 と、いうのもこちらにお邪魔した時から気になっていたこの看板

   この日は日曜でもないし…と看板だけお写真してたら

   先ほどのスタッフさんんがあと5分くらいで登場しますと声をかけてくださいました


浜松城




 5分と待たずに家康くんの登場でふよ

浜松城




 続いて直虎ちゃんも登場でふ

浜松城




 大河の影響?それより見た目の可愛さかな?大人気でした

   ただこれだけ人気だと娘を連れて近づけない


浜松城




 でもちゃんと一緒に撮れたでふよ


 スタッフさんの誘導でみんな順番に並んでのお写真タイム

   万一ペロッと舐めてもいけないし…と少し前の方に離してバギーを置いたら

   わざわざ寄って来て背中をなでなでそのままポーズをとってくれました

   これには大感動


浜松城




 大感動のまま次の場所を目指すでふ

浜松城




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR