QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

ちーん。な感じ♪でふ - 2017.05.18 Thu

 
 目的地到着でふぅ


 浜松城のあとお邪魔したのは

   ハーブガーデンレストラン&カフェ浜名湖グリーンファームさん

   コンビニで軽く食事は済ませていましたが

   こちらガーデン内で一緒にお茶を楽しむことも出来るそうなので

   楽しみに向かいました


浜名湖グリーンファーム




 早く行くでふよ


 めっちゃ張り切ってる娘がひとり

   でもここでママ見たくない案内看板見つけちゃいました
   

浜名湖グリーンファーム




 GW真っ只中に臨時休園って嘘やろ…予定ぐっちゃぐちゃやん

   実はここにお邪魔する前にももうひとつ別の場所も寄る予定でした

   ただそこは当日お祭りだったらしく交通規制で近づくことも出来ず

   周辺の駐車場も満車だろうからと諦めてここを目指したのですが…


浜名湖グリーンファーム




 ふたつ予定していた場所がとんで

   中途半端に時間が出来たでふ

   とりあえずぷーぶを走らせて遊べそうな場所探すでふよ


お出掛け静岡




 で、ここに決定でふ


 浜名湖沿いであんよ出来そうな場所を探していたら駐車料金300円の文字を発見

   駐車場というよりその場でBBQをしたり遊んでいいスペースのよう

   念のためわんこの散歩良いですか?と聞いたらどうぞと歓迎していただきました


お出掛け静岡




 さっそく張りきりあんよでGo!!でふ


 BBQしていた方たちのところから離れた場所であんよスタート

お出掛け静岡




 でもすぐストップだったのだ


 浜名湖からの風を感じてる?

   でもまぁこの先はちょっとあんよ難しかったのでそのままパパ抱っこ


お出掛け静岡




 すぐそばまで降りてきたでふよ

お出掛け静岡




 せっかくだから水遊びもさせてあげたかったけど

   足元がこの状態だったので断念


お出掛け静岡




 大丈夫でふ

   あたち水遊びの気分じゃないでふよ



 波の音にびっくりしちゃったかな?

   パパにしっかりとしがみついていました


お出掛け静岡




 さっ!!ちょっとだけだけど湖も楽しんだし車に戻ろっか

お出掛け静岡




 ぶーぶまではまたしっかりあんよ頑張るでふよ

お出掛け静岡




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (380)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR