QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

鶴見んぽっぽ♪でふ - 2017.05.20 Sat

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 お久しぶり鶴見緑地さんでふよ

鶴見緑地




 今回のぽっぽから保冷剤びっちり敷き詰め冷え冷えバギーでふ


 あっちくなったらバギーに避難

鶴見緑地




 そのままGo!!Go!!いつもの場所を目指すでふよ

鶴見緑地




 どどーんとマリーゴールドさんでふ

鶴見緑地




 もちろんここでも1枚

鶴見緑地




 マリーゴールドさんにバイバイして

   ママが大好きな場所に向かうでふよ


鶴見緑地




 ママが大好きな場所とは…

   もちろんバラさんっ


鶴見緑地




 と~っても良い感じに咲いてたでふ

鶴見緑地




 こちら公園内のバラ園だし

   約280品種1700株とあまり規模は大きくありませんが

   まさに満開を迎えていました


鶴見緑地




 ママテンションアゲアゲでの写真撮影だったでふ

鶴見緑地




 いや~この時期はマジでテンションあがります

鶴見緑地




 同じ場所で何枚撮るねんって感じで

鶴見緑地




 今年は新たな撮影スポットも出来てたでふ


 ピエールさんかな?

   ちょっと分かりにくいけどハート形に


鶴見緑地




 もちろんここでも1枚だったでふ

鶴見緑地




 次はあたちの大好きな場所にGo!!でふよ


 ママもその気満々だったんだけど

   予定してたカフェがこの日に限って臨時休業でした


鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (899)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR