QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

河川環境楽園さん♪でふ - 2017.08.07 Mon

 
 ぐっしゅり~でぶーぶは進むでふぅ

お出掛け岐阜




 時刻は午後3時過ぎ

   まだ早いですが帰りも遠いのでそろそろ大阪を目指します


お出掛け岐阜




 でも早速寄り道でふよ

お出掛け岐阜




 お邪魔したのは河川環境楽園さん

   一般道からも 高速道からも入れる屋外型レジャー施設です


お出掛け岐阜




 目的はもちろんあたちのぽっぽでふよ

お出掛け岐阜




 安心してあんよのできる遊歩道

   ぐるっと一周してみることに


お出掛け岐阜




 初めての景色がいっぱいでふ

お出掛け岐阜




 パーク内には木曽川の上流部から下流部までの自然や文化を再現したエリアがあり

   手漕ぎの舟に乗ったり水辺で遊べる場所も(わんこNG)

   
お出掛け岐阜




 ちっちゃいけど滝もあったでふ


 ちょっとだけマイナスイオン?

お出掛け岐阜




 この辺りから人が一気に増えてきたのだ

お出掛け岐阜




 観覧車や水族館

   カフェや屋台もたくさん出ていて子ども達もいっぱい

   ゆっくり出来そうもないのでここはサクッと退散


お出掛け岐阜




 パパだけ長~いポテト食べてたでふ


 味が濃いからこれはあげられな~い

お出掛け岐阜




 このあともよく分からないオブジェ見ながらぐるっと一周だったでふよ

お出掛け岐阜




 地面を確認しつつ木陰限定であんよも頑張りました

お出掛け岐阜




 ここからはまたパパが頑張る時間なのだ


 大阪⇔岐阜の往復

   この日もパパひとりで約550kmのロングドライブ頑張ってくれました


お出掛け岐阜




 あたちはぐっしゅり夢の中~でふぅ

お出掛け岐阜




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR