QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

区民まつり♪でふ - 2015.09.20 Sun

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

つるみ区民まつり




 歩ける場所はしっかりあんよ

つるみ区民まつり




 いつもの鶴見緑地にお邪魔したでふ

つるみ区民まつり




 でもいつもとちょっと様子が違うでふよ

   人もお店屋さんもいっぱいでふ


つるみ区民まつり




 区民まつり開催中でした

   屋台からは美味しそうなにおいがいっぱい

   知っていればごはん食べずに来たのに


つるみ区民まつり




 とりあえずぐるっと見てまわるでふ

つるみ区民まつり




 見つけた顔出し看板

   これちょうどバギーでいい高さでした


つるみ区民まつり




 会場内には面白い恰好をしたおにぃちゃん達がいっぱいいたでふよ

つるみ区民まつり




 ちびっこに人気のあのキャラも

つるみ区民まつり




 人もどんどん増えてきたでふ

つるみ区民まつり




 あっという間にバギーで進むには困難な状況に…

   気候も良いし当初の予定ではがっつりお散歩だったんだけど

   これじゃ無理だね
   

つるみ区民まつり




 後日出直し決定

   とりあえずカフェさん寄って帰るでふ



 いやいや…お家に直行だからっ

つるみ区民まつり



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お祭りで賑わってますね~(*≧∀≦*)
楽しそうですが、確かにワンコ連れにはちょっと…かな(^-^;

そうそう、カフェ行かなきゃだよね!
あんずちゃんの意見聞いてもらえたかな?

楽しそうなイベントですね(^◇^)
美味しそうなものもいっぱいあるし🎶
カフェでうまうま 食べ損ねましたね( ´ ▽ ` )

愛紗ちゃん、黒のドレスが秋らしくてとってもステキ❤️
よくお似合いです(#^.^#)

屋台がコレだけたくさん出てたら
そりゃ大人気ですね!
私も焼きそば食べたくなっちゃった笑

区民祭り 沢山の人ですね。

屋台からの匂いはたまりませんね~^^

あんちゃん お家直行だって…★

すごい人ですねぇ。
気候もよくなったしね。
あんずちゃん顔出しひとりで上手にできるなんてすごいね!

あら~~
勿体無い。知らずに行っちゃったのね。
屋台の食べ物、ジャンクなのに美味しいのよね(*^_^*)
でもこの人混みじゃ愛紗ちゃん可哀相だしね~

さすが都会
凄い人だわ
出直しなのね
楽しみが増えた?笑

区民まつり

こんばんわ~
昨日は失礼いたしました(^_^;)
見たくても見れないのはつらく悲しいです(;_;)
区民まつり楽しそうですね~
お天気がいいと人も多いしなんてたって
屋台店がいいですよね(*^^)v

ショーンです
コスプレーヤーさんのメッカですものね
それにしてもすごい人出だ
お昼、屋台で食べられたのに残念でしたね

愛紗ちゃん、今日はシックな大人っぽいお洋服だ~^^
とっても素敵です♪

屋台の焼きそばとかトウモロコシとか
いい香りがしてたまりませんよね!
美味しそう~
☆☆

祭りでーぃo(*⌒―⌒*)o

m(´(・・)`*)mクンクン♪焼きそばトウモロコシ美味しそう♪
人が沢山すぎΣ(゜▼゜;lll)
お散歩ゆっくり出来ないね(・x・;A ふきふき

おはようございます。

これだけの人がいたらバギーから降りれませんね(・・;)
こちら横浜にも鶴見ってあるんですよ(*≧m≦*)

★★

人がたくさんで盛り上がってますね~^^
にぎやかな雰囲気愛紗ちゃんも楽しめたかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1000-a04f291e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 秋風テラス♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR