QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

そうだ!!バラを見に行こう♪でふ - 2015.09.23 Wed

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

靭公園




 張りきりあんよで向かった先は…

靭公園




 いつもの公園さんでふ

靭公園




 木漏れ日が心地よい靭公園にお邪魔しました

靭公園




 目的はタイトルにもあり

   背中にも背負ってるバラさんの開花状況チェック


靭公園




 9月20日現在

   結論からいうとまだまだだったでふ


靭公園




 蕾くらいはあるかなぁ…と予想していたんですが

   悲しいくらいにツンツルテン


靭公園




 とりあえず咲いてたお花さん達を

靭公園




 ママに付き合ってあげたあとは

   あたちのぽっぽタイムでふよ


靭公園




 暑くなったからってお水はやめてっ

靭公園




 バギーに連れ戻されたでふ


 だって水辺から動こうとしないんだもん

靭公園




 バラも咲いてないしさくっと帰るよ~

靭公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

バラ、もうちょっと!ですかね。
再訪のお楽しみができましたね❤️

愛紗ちゃん、お水気持ちよさそうだし
泳げるし(#^.^#)
それもまた来年〜のお楽しみかな?

薔薇は早かったの~(^_^;)

お天気がいいとお出かけがしたくなりますね~
ママは残念だったような・・・
また来ればいいし・・なんてのんきなよっこたんですが(^_^;)
水辺は愛紗ちゃん大好きだもんね~♪
今日は残寝ながらNGでしたね~
この後はどちらへ~!?

薔薇のドレスもキュートですね(^O^)/
川に飛び込まなくてよかったですね・・(^_^;)
薔薇は次回に期待しましょう。

愛ちゃん こんにちわ
お洋服、そうかな~っておもっていたんですけど、
薔薇モチーフだったんですね~*♡* 
スカートもふんわりとして、薔薇がが咲いているみたいです^^

秋薔薇にはまだ早かったんですね~
暑いときは まだ水辺が恋しくなるくらいですもの
木洩れ日の中のお散歩ロード とっても綺麗です.*・゚
緑の間を透けてくる光にはとても癒されて 
穏やかな気持ちになってきますねv(*^^)v
大好きな木洩れ日の時間を☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

やっぱり10月ですかねぇ。
靱公園のバラは・・・
この後は、あそこには行かれなかったのかなぁ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あんちゃん バラさんより 冷たいお水遊びが良いよね。

でも 今日のおわ洋服にバラさんが付いてるから我慢だね★

薔薇さんまだ早かったの?
残念だったね~( ´△`)
あんずちゃんのお洋服に咲いてる薔薇さんは
可愛いね~(⌒‐⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
靭公園のバラ園、まだそんな状況なんですね
今年は秋の花は早いなって印象だけど、
バラは頑固なのかな(笑)

愛紗ちゃんのお洋服見た時から
今日は薔薇さんに会いに行くのかなー、って思ったよ。
あんまり咲いてなくて残念ねー。
だけど、お花のお写真、とっても癒されます。

シルバーウィーク、しっかり通常のお仕事だったので
お出かけしているみんなが羨ましいです^^
☆☆

こんばんはぁ☆

ありゃりゃ~~
悲しいくらいにつんつるてん!

ってママさん、表現うますぎますぅ。。。☆
でも、せっかく出向いたのに、残念でしたねぇ。。。(*ノωノ)

もうちょっとしたら、つぼみもちらほら出てクルノカナァ?

ぷぷぷ( *´艸`)
愛ちゃんたら、やっぱりお水が大好きなのですね~♪
吸い込まれるように近づいていっちゃったのかなぁ?
連れ戻されちゃって、残念残念( *´艸`)

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

薔薇さんまだですか(/・。\)チラッ

晴れたら暑いヾ(*′∀`)ノ入水したいよね♪
連れ戻されちゃった残念ヾ(´▽`;A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

バラさんのお洋服可愛いですね(^ー゜)b
私も様子を見に行ってきましたが殆ど咲いていませんでした( ̄▽ ̄;)

★★

来月の半ば位じゃないかなぁ~?
満開になるのは。
でも少しずつ開花していく様子を見るのもいいかも♪
愛紗ちゃんは、まだまだ夏ね(^^;
そろそろ水遊びすると風邪ひいちゃうよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1001-f1253ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウマウマさんセンサー♪でふ «  | BLOG TOP |  » ご近所デート♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR