QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

リベンジぽっぽ♪でふ - 2015.09.21 Mon

 
 ぽっぽでGo!!でふ

鶴見緑地




 早速リベンジに来たでふよ

鶴見緑地




 鶴見緑地にお邪魔しました

鶴見緑地




 今日はしっかりあんよできそうでふ

鶴見緑地




 ロングリードに付け替えて

   本気のぽっぽタイムスタート


鶴見緑地




 階段ダッシュ~でふ

鶴見緑地




 ボケちゃったけど

   なぜか階段はのぼりが好き


鶴見緑地




 のぼりきったでふ

鶴見緑地




 続いて芝生ダッシュでふよ

鶴見緑地




 気になるボールさん発見でふ


 誰かの忘れ物かな?

鶴見緑地




 このあともしっかりあんよ頑張ってあげたでふよ

鶴見緑地




 でもそろそろお疲れかな?

鶴見緑地




 帰る前にもう1枚でふ

鶴見緑地




 短期集中15分ほどの公園ぽっぽだったけど

   帰りはぐっすり


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

えっ階段登りが好きなの?
すごい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも降りる方が本当は膝に負担かかるって言うもんね。
って人間の話だけど、ワンちゃんもかな?

子供と同じだね
遊んでネンネ♪

昨日は黒で今日は赤できまってますね(^◇^)
おリボン・リードも揃えて可愛いです🎶
きっと愛ちゃん専用のクローゼットがあるのでしょうね^ ^
マロンも登りだと早いですよ〜〜

愛ちゃんの寝姿。
超かわいい!!
もう抱きしめたくなっちゃいますね^^

短い時間でも・・

こんにちは~短期集中でもしっかり
あんよできたしいい運動ですね~v(´∀`*v)ピース
昨日お出かけの時に本屋さんでトイプードルちゃんの
カットスタイルブック見てたら愛紗ちゃんのトリミングスタイルが!!
あ~~こんなふうにしてるんだと思いながら見てたんですよ~!
可愛いスタイルがあってトリミングで楽しめますね~(´^_^`)

こんにちわ
愛ちゃんのお洋服も秋モードになってますね~ 
赤いお色がうんとかわゆくおもいます( *^^)(*^^*)ッ!
階段ののぼりのダッシュ 凄いです~~☆
芝生のスロープは降りるランが大好きでしたね~^^
変幻自在に 楽しめる愛ちゃんですね*♡*

まぁぁ 帰りのねんすがた すっごく可愛いです
なんだか、なんだか、、、
そのままぎゅっと抱きしめたくなってますm(^^)m 

あんちゃん いっぱい ぽっぽ出来て良かったネ。

帰りは ぐっすり ねんねんだね。可愛いな~★

こんばんわっ

鶴見緑地公園 いいですねっ

あんちゃん〜 ペロン 可愛いですねっ(o^^o)

風車エリア 見頃に 拝見させてもらいますねっ(^_−)−☆

気持ちの良い お天気で
一気に テンション あがっちゃいますよね〜
さすがの 愛紗ちゃんも ちょいと お疲れ だったかな??
階段ダッシュ のんさま も 好きだけど
わたくし ついてけませんっ…

階段を軽やかに駆け上がり、元気いっぱいな愛紗ちゃん(^^♪
短期決戦で、帰りはぐっすりって
小さな子供みたいで可愛いですね^^
☆☆

今日の愛紗ちゃん^^
また一段と可愛らしいですね~~(^_-)-☆
赤いお洋服がとっても素敵!!
お似合いです^^
楽しいポッポが出来てお帰りはぐっすり^^
今日も幸せな愛紗ちゃんですね!
応援です☆

ショーンです
15分間、全力疾走なんでしょうね
ふふふ、子犬みたいに電池切れだ

こんばんはぁ☆

区民祭りで大混雑だったからリベンジしたのですね~♪
今度はいつもののどかな鶴見緑地に戻って、
張り切ってぽっぽや階段ランランしてる愛ちゃん、
めっちゃ嬉しそう♪

やっぱりこうでなくっちゃね( *´艸`)

☆☆

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪集中型

短距離ランナーだd(´ー`*)ね!
疲れたら可愛く眠る♪
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

おはようございます。

沢山あんよしましたね(^ー゜)b
何故わんこは階段をゆっくり登れないんだろう(笑)

★★

Re: テト・ハク パパさん

こんばんは
鶴見緑地の風車エリアのコスモス
10月中旬ごろの予定だそうですが
今年は全国的にコスモスが遅れているみたいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1002-d6780fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所デート♪でふ «  | BLOG TOP |  » 区民まつり♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR