QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

ご近所デート♪でふ - 2015.09.22 Tue

 
 雨んぽGo!!でふ

ご近所Cafe




 ブログアップ忘れてました

   数日前の雨の日ご近所わん友さんといつものご近所カフェへ


ご近所Cafe




 ご一緒したお友達でふ

ご近所Cafe




 まずはふたりでお写真タイム

   って見事に失敗してましたが


ご近所Cafe




 もうお写真どころじゃなかったんでふ


 いつものわんこハンバーグ

ご近所Cafe




 ちいさく崩して

   はいどうぞ


ご近所Cafe




 安定の美味ちさだったでふ

ご近所Cafe




 あちらでも美味しいお顔

ご近所Cafe




 ママ達のウマウマさん来たから

   ちょっと待っててね


ご近所Cafe




 しっかり食べたら良い子で待てるでふ

ご近所Cafe




 あちらでも良い子で待ち中

ご近所Cafe




 食べ終わったらお店の写真撮影でふ


 おやつで釣って…

ご近所Cafe




 カメラ目線の出来上がりでふ

ご近所Cafe



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おやつでカメラ目線はいいですねぇ。
麗亜はおやつでんカメラ目線はくれませんよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

近所にカフェあっていいですね〜〜
マロン地方は近くにはないかな〜
駅の近くならあるみたいですが 駅まで遠いのよね(^_^;)
お友達がなんとなくマロンに似てます。
愛ちゃんにはどうでもいいことみたいですけどね。ププ笑
いつもの白眼がないなあ。。。

まぁ❤️
愛紗ちゃん、可愛いスタイルでお出掛けね、と思ったらおデートでしたか(#^.^#)
たくさんうまうまできて、
イケメンちゃんともご一緒できて 楽しかったね〜❤️

やっぱり・・

こんにちは~
ご近所カフェでまったりと♪゜・*:.。. .。.:*・♪
美味しものははやく撮らないとね~!
ご馳走様のペロリんが論より証拠かな~!?
やっぱりちゃんとパチリと写真撮るときは
おやつなんですね~何処も同じで安心しました('ω')v

ご近所のカフェでお友達と一緒にって
楽しそう~(*≧∀≦*)
良いね~(⌒‐⌒)
カメラ目線にはやっぱりおやつよね(笑)

あんちゃんの近所にカフェがあるんですね。

お友達もペロっと上手に綺麗にしてますね。

あんちゃんのお目々が大きいわぁ~★

ご近所に ご一緒できる お友達が いるって いいなぁ。
のんびり リラックスな 雰囲気が 伝わってきて
なんだか わたくしも ほっこり しちゃいましたっ
2ショットの カメラ目線 がんばって きめてくれましたね!

ショーンです
おやつで釣ると笑いが消えません?
我が家、目が真剣になっちゃって(笑)

抜歯後のケアができないと、すぐ
歯石がぶり返します
デンタルケアと歯の治療は対のもの
そのバランスが大事だと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたりとも、食べ終わったあとのペロリンが可愛いね^^
最後のお写真の、おすまししたお顔も可愛いけど
やっぱり、食べてる時や走っている時が
愛紗ちゃんらしい気がします^^
☆☆

お友達とランチ良いd(*^ω^*)ネッ

食べ物を前にしての撮影は無理そうですね(-^●^-) アハッ
オヤツに釣られて2人共(*^-°)v オッケェ~イ

おはようございます。

いつも思うんですけど、あんちゃんが食べているハンバーグ美味しそうなんですけどぉ(*≧m≦*)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1003-96ae4bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうだ!!バラを見に行こう♪でふ «  | BLOG TOP |  » リベンジぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR