QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ウマウマさんセンサー♪でふ - 2015.09.24 Thu

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

こふみ




 ここはしっかりあんよも頑張るでふよ

こふみ




 おお張り切りあんよで向かった先はこふみさん

こふみ




 お写真してないで早くはいるでふ

こふみ




 そしていつもの真剣厨房チェック

こふみ




 早速あたちのウマウマさん登場でふよ

こふみ




 定番の馬肉ハンバーグ

こふみ




 バギーの中でいただくでふ

こふみ




 その間にママはアイスコーヒーを…

こふみ




 ママのウマウマさんも気になるでふ


 いやいや

   これあなたには美味しくないから


こふみ




 そっちは絶対美味ちぃに決まってるでふ

こふみ




 なかなか正確なウマウマさんセンサーですこ

こふみ




 帰りは楽んぽGo!!でふよ


 あんよはしないの?

こふみ




 お腹いっぱいであんよしたら

   横っ腹痛くなるでふ


こふみ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

そうよねぇ〜お腹いっぱいであんよしたら横っ腹痛くなっちゃうもんね。
お嬢様はカートで楽々だよね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

やっぱりうまうまでしたか!

こんにちは~
最後はウマウマで〆ですね(*^^)v
ママしゃん達のウマウマの方が美味しそう
かもしれないですね!
お腹も一杯になったからそろそろ
オネムかな~(^ω^)
今日はよっこたん地方あめですよ~(;_;)

あんずちゃんウマウマさん良かったね~(*≧∀≦*)

あはは(笑)そうだよね。
お腹一杯で歩いたらお腹痛くなっちゃうよね!
だからやっぱり楽々カートさんで移動だよね(笑)

厨房をガン見のあんちゃん
いつも通りのお写真にほっこり(*≧m≦*)
ママのウマウマはかなりのウマウマと見た♪
あんちゃんのワンバーグもおいしそうだよ♥

きゃー 🎶カートから舌チロ&白眼ですねー(^◇^)
可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うまうまセンサー凄いですね☆

あんちゃんの大好きな うまうまさんだね。

大きなお目々とペロッが可愛すぎ★

二人とも美味しくて良かったね~
やっぱり人が食べてる方が美味しそうに感じるんでしょうね♪

※駐車場が高いのは困るね~
こっちの薔薇園とかは入場料は取るけど駐車場はタダ~
どっちみちお金かかるんだけどね(^^;

わんこちゃん用 だろうと 人間さん用 だろうと
おいしいものだ!の センサーの 感度は すごいですよね。
愛紗ちゃんも おいしいものが いただけたようでですね。
まだまだ おかわり したく なっちゃうねっ

あはは!
愛紗ちゃんのうまうまセンサー(#^.^#)
ものすごい感度ですよね!
我が家も、あげようかな?って人間の気持ち、読み取りセンサーは素晴らしい感度です笑

横っ腹痛くなったら大変だもんね。

あれ、何で痛くなるのかなぁ?
改めて考えると不思議です。

ショーンです
うんうん、そっちは絶対美味ちぃに
決まってそうだね、あんちゃん♪

良い子で待ってる時のお顔がまた
可愛らしいですね(^_-)-☆
今日も美味しく頂いたようですね!
良かったですね^^
ママさんのお食事も取っても美味しそうですね~
応援です☆

張り切ってると思ったら、やっぱりウマウマさんなのね~
カートの中から見ている得意げなお顔が好き♡
ママのを狙っているお顔も可愛いです^^
☆☆

(-^●^-) アハッハハ

横っ腹が痛くなる・・・懐かしい響きだo(*⌒―⌒*)o
(^~^*)モグモグ食べたら安静が一番だねっ♪

おはようございます。

あんちゃんウマウマよかったね(^ー゜)b
ママさんのウマウマも美味しそうです(*≧m≦*)
子供の頃よく言ったわ♪
食べてすぐ動くと横っ腹痛くなるって(^ω^)

★★

おはようございます。

あはは、そうね~^^
あんずちゃん お腹いっぱいで走ると横腹痛くなるね~

懐かしい、そんなこと昔あったなあ~って思っちゃいました。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1004-b20d1ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼岸花を求めて♪でふ «  | BLOG TOP |  » そうだ!!バラを見に行こう♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR