QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ひがん花の里♪でふ - 2015.09.26 Sat

 
 バギーでGo!!でふ

ひがん花の里




 亀岡のひがん花の里さん

   田んぼのあぜ道にず~っと彼岸花が咲いているでふよ



 のどかな風景が広がってほっこり~

ひがん花の里




 でもママのお気に入りスポットはこっちでふよ

ひがん花の里




 彼岸花と石灯篭

   ここ彼岸花の密度が濃くて毎年人気撮影スポットになっています


ひがん花の里




 順番に並んで今年も撮影でふ

ひがん花の里




 パパのヘルプもあってさくっと撮影終了

ひがん花の里




 もうちょっと奥の方まで行くでふよ

ひがん花の里




 あぜ道に咲く彼岸花を見ながらふらふらと

ひがん花の里




 ここでどこかのおばちゃまから写真撮らせてと声がかかったでふ


 数年前までわんこと暮らされてたそうで

   たくさん可愛がっていただきました


ひがん花の里




 でもなぜそのお顔

ひがん花の里




 この先にもまだまだ彼岸花の道は続くのですが

   舗装されていない道をバギーで進むのはちょっと大変


ひがん花の里




 Uターンして別のお花さんスポットへ向かうでふ

ひがん花の里



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

彼岸花と石灯篭素敵ですね♪
あんずちゃんいいお顔たくさんだね~(⌒‐⌒)
私はおばちゃまに向けたそのお顔も可愛くて大好きだよ~(*≧∀≦*)

いっぱいお写真撮ってもらったのねぇ。
並んでまでの人気スポットだったの?
みんなよく知ってるのねぇ。

石灯篭と彼岸花。。。
雰囲気ありますねヾ(@°▽°@)ノ
しかも群生って素敵です
あんちゃんもモデルさん頑張った♪
おばちゃまにはちゃめっ気たっぷりで
笑顔になってくれたでしょうね

彼岸花と石灯篭素敵 良い場所ですね。

あんちゃんも 上手にモデルしゃんしてますね★

さすが看板通り

物凄く綺麗ですね~
ひがん花の里というだけ
みごとです!
季節で見られるのはいいですね~
愛紗ちゃんのお衣装とよくあって
可愛いです!
多い空に赤い色の彼岸花がとっても
秋を感じます~(ღˇᴗˇ)。o♡

秋晴れで良かったね
こっちは、今にも雨が降りそう(´;ω;`)ウゥゥ

こんにちは!

うわぁ、キレイな彼岸花がいっぱい!!(≧∇≦)

秋だなぁ、
と思います。

愛紗ちゃん、
キレイなお着物を着てたくさんの彼岸花を見られて、
日本でしか味わえない風情を満喫できて、
嬉しいねぇ!!(^ω^)

心地良くて、
ペロリン、としたのかな(笑)!!

たんぼの ある 田園風景って ほっこり しますね。
彼岸花の 赤が とっても きれいで 良い感じ です!
愛紗ちゃんは バギーで 散策 だったのですね。
のんさま こういうところ 好きかだら 猛烈ダッシュ 確実だわ… ぜぃはぁ

すごいわ~~
群生地とか色々あるけど
こんなにビッシリっていいね~
まるでツツジか何かのようだわ。

彼岸花って毎年咲かないみたいだから球根の量も半端じゃないんだろうな~

ププ ここでもモデルサービスしちゃいましたね( ´ ▽ ` )ノ
可愛い子は大変ね。。
ペロリんはお鼻が乾いたか、お腹が空いたか ですね(^_^;)

石灯篭と彼岸花、風流ですね~。
愛紗ちゃん、初対面のおばちゃまのモデルさんで
もしかしてギャラいただいたの?
ペロンなお顔してますね^^
ラストのお写真、お手てもお顔も可愛い♡
☆☆

田園風景とヒガンバナがとても素敵ですね(^_-)-☆
石灯籠ともすごくマッチしていますね~!
愛紗ちゃんは相変わらず人気者ですね^^
モデルさん^^頑張りましたね^^
とっても可愛らしいです!!
応援です☆

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)ウンウン♪なるほど・・・

彼岸花と着物選択(σ`・ω・´)σ正解
良い感じに撮れています☆⌒( *^-゚)bネッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

見事な彼岸花ですね(*≧m≦*)
田んぼの周りを咲く彼岸花も画になりますね(^ー゜)b
あんちゃんは知らない人でも大丈夫なんですね♪
人懐こい子羨しいです(´・ω・`)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1006-9024b746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょいフライング夢コスモス園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 彼岸花を求めて♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR