QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

ちょいフライング夢コスモス園さん♪でふ - 2015.09.27 Sun

 
 Go!!Go!でふ

夢コスモス園




 彼岸花さんのあとはそのまま車をぶーんと走らせて

   同じく亀岡の夢コスモス園さんにお邪魔したでふよ


夢コスモス園




 こちらもほぼ毎年お邪魔させていただいてるコスモス園で

   開園したとの情報をキャッチして例年より早いけどついで寄り


夢コスモス園
                           (過去写真 2014年10月)




 でもこんな看板が出てたでふ


 長雨と冷夏の影響で開花が遅れているとのこと

   でもまぁせっかく来たし無料なら…ってことで


夢コスモス園




 張りきってGo!!でふ

夢コスモス園




 夢コスモス園さんには変わった案山子さんがいっぱいでふよ

夢コスモス園




 毎年案山子コンテストも開催中

夢コスモス園




 お写真してる時のママと同じポーズの案山子さんもいたでふ

夢コスモス園




 でもコスモス園なのに

   さっきから一向にコスモスの写真が出てこないのだ


夢コスモス園




 いや…だってこれなんだもん

   ほぼ一面葉っぱ


夢コスモス園




 とりあえず看板と気分だけでも

夢コスモス園




 このあとも案山子さんとの撮影会が続くでふよ

夢コスモス園




 去年の作品が残されていたのか

   見た記憶のあるものばかり


夢コスモス園




 今年はアナ雪もお写真撮れたでふ


 去年は行列だったけど

   もうブームは過ぎ去ったからね


夢コスモス園




 ラストはでっかくマツコさんと

夢コスモス園




 ちょっとだけ咲いてたコスモスさんでふ

夢コスモス園




 ちょっと遠いけど見ごろの頃にリベンジしたいなぁ

夢コスモス園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと早かったかな?( ̄∇ ̄;)
でも案山子さん見れてよかったですね
これは。。。リベンジですねヾ(@°▽°@)ノ

コスモス園ではなく案山子園ですね(^_^;)
たくさんありますね〜〜
看板だけでも愛ちゃんが可愛いから絵になりますね。

本日は無料
ヤッタネ(^^♪

ちょっと早かったね( ´△`)
でも無料ならいいか~(⌒‐⌒)あはは(笑)
いろんな案山子さんとお写真も撮れたしね~(*≧∀≦*)
でも…また秋桜の綺麗に咲いている頃にリベンジかな?

まだでしたか・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
案山子さんとはバッチリだからよかったかなぁ。
人も少なかったのよねぇ。

こんにちわ
コスモス園は今葉っぱさんが がんばっているところなんですね
お花はちょっと残念でしたけど、
でも有名人カカシさんとのツーショットも楽しいですね

徹子の部屋の愛ちゃん パチパチです~( *^^)(*^^*)ッ!
私マツコさんが好きだから、いいな~ってみています♬✿
無料というのも良心的な対応と思いました

こっ これ カカシさん なのですね。
ひつじの 親子ちゃん なんて かわいくて もふもふで
むしろ トリさんが 寄ってきちゃいそうだけど〜 あはは。
コスモスさんは ちょいと 残念でしたが
無料で カカシさんを 楽しめたのは 良し! かな??

案山子、面白い~~♪
みんな、特徴をつかんでますね。
ポーズとか表情とか、みんなクオリティ高くてびっくり!
つるべさん、アナ雪と一緒の愛紗ちゃんの表情が楽しそう^^

コスモスが満開前だけど、そのぶん案山子さんをゆっくり撮影できたのね~
☆☆

こんばんはぁ☆

わぁ♪
めっちゃ大きくて、みんなも知ってるお顔の案山子さんがいっぱいですね~♪
楽しそう~~☆

ホント実物とそっくり似てますね~♪
お見事です~☆

コスモス。。。
残念でしたが、またぜひぜひリベンジを~☆

☆☆

(◎o◎;) えっ??

コスモスシリーズ右上もコスモスさん!?出会ってみたいo(*⌒―⌒*)o
案山子さん いつも楽しませてもらったいま~す♪
ママさんお疲れ様(/・。\)チラッ気愛タップリな撮影スタイル

おはようございます。

今年のコスモスは遅いのかな?
他のブロ友さんの所でもまだ咲いてなかったって(^_^;)
私も少しずらして行ってみようかな(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1007-d614310b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

量産飛行わんこ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ひがん花の里♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (900)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR