QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

わんわんマルシェ♪でふ - 2015.09.29 Tue

 
 ぎゅうぎゅうバギーでお出掛けっけ~でふぅ

わんわんマルシェ




 日曜日はご近所わん友さんたちと

   朝から飛び出しました


わんわんマルシェ




 箕面のキューズモールで開催されていた

   わんわんマルシェにお邪魔したでふよ



 って看板撮り忘れてこれだけ

わんわんマルシェ




 おまけに会場内でのお買い物写真もなしでふ

わんわんマルシェ




 これまで何度もお邪魔していますが

   いまだかつてない混雑っぷりでお写真している余裕なし


わんわんマルシェ




 どこで撮ったか分からないお写真が続くでふ

わんわんマルシェ




 背景からなんとな~く雰囲気だけは察していただけたらと…

わんわんマルシェ




 おまけに比較的すいている場所で

   カメラだけ向けて撮ったから目線すらもらえてないお写真ばかりですが


わんわんマルシェ




 少し離れた場所で軽~くあんよして

わんわんマルシェ




 3ショットだけ撮ったら


 さっさと会場脱出でふよ

わんわんマルシェ




 目的の買い物は出来たし(そのうち登場予定)

   長居は無用



 このあたりのカフェはきっと混んでまふから

   お家方向へ帰るでふぅ


わんわんマルシェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 



● COMMENT ●

わんわんマルシェ。。。
年々知名度が上がってるのかな?
凄い人ごみですね( ̄_ ̄ i)
みんなでお写真撮ってお買いもの終了
ウマウマは場所を変えてかな?(*≧m≦*)

すごい人ですね~(^_^)
お洋服とかワンコグッズとか売ってるんですよね?
いいな~、羨ましい、こんなイベント。

あんちゃんのお洋服、とってもエレガント~!

凄い人ですね!
でも…楽しそう~(*≧∀≦*)
行ってみたいなあ♪
あんずちゃん何を買ってもらったのかな?((o(^∇^)o))

楽しそうですね〜(^◇^)
今日のお洋服もシックで可愛いですね〜
たくさん買い物できたかな?

すごい人ですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私も行ってみたいけど、この混雑みるとパスかなぁ。

わんわんマルシェ

こんにちわ~
わんわんマルシェはやはり超人気ですね~!
バーギーにギューギュー(;^ω^)
落ちないように乗ってることがお利口さんたちですね!
さてどんなものがあったのでしょうか?
楽しみは・・続くですよね(^_-)-☆

沢山の人で大賑わいですね。

私も行ってみたいな~^^★

お友達との相乗り^^
楽しそうですね。
たくさんの人混みで
それもまたどこを見ても楽しいかも^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういう所ってワクワクしますね~♪
愛紗ちゃんもお友達と一緒で楽しそう。
目的の買い物、何かな~♪

ショーンです
キューズモールのわんわんマルシェ、
そんなすごいことになってるんですね
一度は覗いてみなきゃ、なんですが・・

お友達と一緒で楽しそうですね^^
素敵なお買い物も出来たのですね!
そのうち登場と言う事で楽しみにお待ちしております(^_-)-☆
今日の愛紗ちゃんのレースと黒のお洋服がシックで
とっても素敵ですね~~
良くお似合いです^^
最後のお写真^^笑ってますね!!
可愛らしい笑顔ですね~~
応援です☆

愛紗ちゃん、ビッグスマイル~♬
みんなと一緒で楽しそうですね^^
さっき帰ったので、駆け足でごめんね~☆☆

こんばんはぁ☆

わぁ♪
素敵な掘り出し物がいっぱいゲットできちゃいそうなイベントですね~♪
楽しそう~☆

愛ちゃん♪
お友達と一緒でテンションMaxだったかなぁ?
どのお写真も、めちゃビッグスマイルで可愛いらしい~♪
ご機嫌ちゃんでしたね♪
3ショットのみんなのお顔もスマイルスマイル~☆

愛ちゃんのお洋服、巻き薔薇さんがいっぱいで素敵ですね~♪

この後は、地元のカフェへGoしたのかなぁ?

☆☆

3ワン▼o・ェ・o▼ワンでお出掛け♪

混むほどに人気o(*⌒―⌒*)o
カメラは撮り辛くなりますね(・x・;A ふきふき
洋服の柄の◎が優しげ♪
美味しいはゆっくりが良いですよね~何処に行くのかな!?

おはようございます。

バギーも混んでいますね(*≧m≦*)
マルシェ、人がいっぱいであんよ出来なかったんですね?
このあとウマウマさんなのかな(*≧m≦*)

★★

おはようございます。

ご近所に同じプードル友がいることがまず、うらやましい^^;
我が家の近所にポメちゃんいません^^;

どこへ行ったのか?分からなかったけど・・大変な賑わいですね~
こんなに混んでると確かに写真どころでは、ないですよね!
でも、何をかったのかしら?どんなイベントだったのかな?
次回も楽しみです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1009-a80f1a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものお店♪でふ «  | BLOG TOP |  » 量産飛行わんこ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR