QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

いつものお店♪でふ - 2015.09.30 Wed

 
 シュタっと到着でふぅ

ご近所カフェ




 わんわんマルシェのあとは

   混雑を避けていつものご近所カフェへ


ご近所カフェ




 張りきってGo!!でふよ

ご近所カフェ




 そしていつもの真剣後ろ姿

ご近所カフェ




 まずはママ達のウマウマさん到着でふよ

ご近所カフェ




 続いていつものわんこハンバーグも

ご近所カフェ




 お耳にシュシュしてがっつりと

ご近所カフェ




 大変美味ちくいただいたでふ

ご近所カフェ




 美味しいあとはお店のブログ用写真撮影頑張ってね

ご近所カフェ




 カメラ目線は得意でふ

ご近所カフェ




 ママたちが食後のコーヒーを飲み終わるのしばらく待つでふ

ご近所カフェ




 それが話に花が咲いて裏メニューのアフォガードも追加注文

ご近所カフェ




 話が長すぎでふ

ご近所カフェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ウマウマを待つ愛紗ちゃんの後姿の
ファンです(笑)

ちゃんとカメラ目線もしてくれておりこうさん~❤

さすが常連さん
あんちゃんの後姿に余裕が感じられます
『よっ!いつもの』的な(*≧m≦*)
ママさんたちのウマウマおいしそう
あんちゃんねんねで待つのは賢明ですね

ワンコハンバーグ美味しそう☆
私のランチより豪華だわ(^_^;)
デザートまで飼い主は食べてるし
待つのはいやだよね〜(⌒-⌒; )

あんずちゃんのウマウマさん
美味しそうだわ~(*≧∀≦*)
私も食べたい(笑)
ママたちのお話は長いよね(^。^;)
ゆっくりお寝んねして待っていたほうが
いいかも(^-^;

何時もながら 厨房を見つめている後ろ姿可愛すぎ^^

ねんねして待っててお利口だね★

お話は長くなるのよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
女性はね。

私・・・愛ちゃんのランチでいいから、おごって~(笑)

こんにちわ 
愛ちゃん お出掛けのドレス すごく素敵です~
黒のスカートに白い薔薇のモチーフのトップなんですね~.*・゚
パリのお散歩デビューみたいです~*♡*

まま友さんのお話も楽しい時間ですね
こういうこころの寛ぐ時間は大事ですもの^^
その間も お利口ちゃんで待っててくれるんですね
上アングルからのショットも可愛さが引き立ってます*♡*  

愛紗ちゃんってば みずから ぐいぐい いっちゃうのね。
いつもながら 召し上がってるものが すごく おいしそうで
わたくし としては 愛紗ちゃんの ゴハンにも 魅力を 感じてしまい
おヨダが ダダ漏れに なっちまいます〜

わんこハンバーグ^^
とっても美味しそうですね~~
愛紗ちゃんもきっと大満足ですね!
愛紗ちゃんのカメラ目線^^
今日も決まっていますね~
とっても可愛らしいです(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
だよね、あんちゃん、待つ身には長いよね
って我が家も3日めのカフェで話が弾んで
長い行列が出来てるのに2時間以上ステイ
しちゃった

愛紗ちゃん、黒に薔薇やパールがついたドレス
めちゃ可愛いです~^^
お店のブログ写真、カメラ目線が可愛すぎ(^^♪

パンケーキもハンバーグも美味しそう♡
☆☆

カメラ目線問題ないでしょう(ゝ∀・)

食後のコーヒー(*^O^*)ノ□ プハー♪
レディーが集まれば・・長ーーーい
良い子は寝て待ちましょうかねヾ(´▽`;A

おお!愛ちゃんの真剣なまなざし。^^
見たかったよ~~。^^
カメラ目線もかわいすぎ~~^^

おはようございます。

いつ見てもワンバーグ美味しそう(*≧m≦*)
大人がおしゃべり中も大人しくしているあんちゃん良い子だね(^ー゜)b

こんにちは^^

まあ^^ 楽しそう~
話に花が咲いて、・・長くなるって女子は、あることですよね~^^
あんずちゃんお利口さんに待っててえらいね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1010-2fe10651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんくう公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » わんわんマルシェ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR