QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

真っ白ビーチ♪でふ - 2015.10.02 Fri

 
 楽んぽGo!!で到着でふよ

りんくう公園




 お久しぶりのマーブルビーチさんでふぅ

マーブルビーチ




 白い大理石の玉石を敷き詰めたビーチです

   奥に見えるのは関西国際空港


マーブルビーチ




 飛んでいく飛行機さんも見えるんでふよ

マーブルビーチ




 ここまで来たら一番先っぽまで歩いて行くのだ

マーブルビーチ




 途中までは舗装された道がありますが

   その先はごろごろゴツゴツした石なので頑張ってあんよ


マーブルビーチ




 こういう時4駆さんは強いよね

マーブルビーチ




 足元の悪さなんて気にしないでズンズンと

マーブルビーチ




 さくっと端っこ到着でふ

マーブルビーチ




 そして帰りはもっと早かった

   ママがちょっとお写真撮ってるあいだにもうバギーの置いてある場所で待機


マーブルビーチ




 もう1本ダッシュ行っときまふよ

マーブルビーチ




 まだ飛べる体力が

マーブルビーチ




 ってかママは正面からの写真を撮るための

   この前にダッシュしているんだけどね


マーブルビーチ




 ダッシュ写真はお互いに体力勝負でふよ

マーブルビーチ




 帰りはすぐそばのりんくうプレミアムアウトレットにちょっと寄り道

りんくうプレミアムアウトレット




 でもここわんこ入店OKのお店がほぼないんだよね


 通りぬけでサクッと終了でふ

りんくうプレミアムアウトレット



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

真っ白ビーチ綺麗ですねヾ(@°▽°@)ノ
青空とのコントラストが素敵です♪
あんちゃんまだひこうわんこする体力がっ!!
頼もしい限りですね(*≧m≦*)

マーブルビーチ素敵ですね〜〜(^◇^)
ダッシュ撮影お疲れ様でした☆

アウトレット入れないよねぇ。
うちはいつもお留守番です!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんダッシュすごいね。
でもママさんもお疲れ様!

ビーチ綺麗~(*≧∀≦*)
あんずちゃん楽しそう♪
まだまだ体力あるよねっ!

お天気が良くて良かったね♪

こちら、綺麗な場所ですね~
白い石が敷き詰めてあるなんて明るくて綺麗だろうな~
あんちゃん、いいところでお散歩したねぇ~(^_^)

こちらにもワンコ入店ほとんどできないアウトレットあります(^^;

こんにちわ 
マーブルピーチ ほんとに大理石の石なんですね~ o(*^^*)oパチクリ
輝いて美しいです~
それだけでなく ゴミ一つなくてプライベートピーチのような綺麗さです 
気持ち良いお散歩ができますね♪

愛ちゃんダーッシュとナイスな飛行です*♡*
それを写しているママさんは、そうですね!
愛ちゃんの正面へ先回りしてらっしゃるわけですものねv(*^^)v
それは体力勝負ですね
にゃんこの散歩を撮るのでさえ、私はへとへとになってます(’▽`;;
今日も素適お写真がいっぱいで
青空の観覧車も素適です~.*・゚

青空とのコントラストが素敵ですね!!

あんちゃん 飛んでるね★

大理石のビーチ

こんばんわ~
素敵なビーチですね~大理石で出来た石を
敷き詰めているなんて凄いですね(*´∀`*)
遠くからダッシュで走ってママしゃん
頑張っておさしん撮ったんですね!
関空見えるし風景が最高ですね!
一日を有効に使って凄いです(*^^)v

ショーンです
こっち方面で時間があれば寄っちゃい
ますね、マーブルビーチ
いつも期待に応えてくれます
りんくうアウトレットは嫌いです
どこへも寄れず、いつもベンチで
ふぅたちとラピさん待ち・・

そっかー!
愛紗ちゃんのダッシュ写真は、もれなくママさんのダッシュもついてるのね!
可愛いお写真とるのは、体力勝負だね^^

白い石のビーチ、大理石なんてすごい!!

☆☆

愛ちゃんのまりんルックがすっごく可愛い。
白い砂浜もきれいですね^~。
関西空港が見えるところに
こんな素敵なビーチがあるんですね^^

(・o・;)アッ。。。そうでしたか・・

待って撮るから 先にママがダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ
みんな走るのが好きな仲良しファミリーですd(´ー`*)ね!
(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様

おはようございます。

真っ白なのはお花ではなく石だったんですね(*≧m≦*)
アウトレット、ワンに優しくないの?
(´・ω・`)ショボーン

★★

素敵なビーチですね~^^
足場の悪いところでもサクサク愛紗ちゃん♪

アウトレットは系列によってわんこにやさしいとこと
そうでないとことありますよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1012-8e6759a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でっかいさんと秋の空♪でふ «  | BLOG TOP |  » りんくう公園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR