QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

でっかいさんと秋の空♪でふ - 2015.10.03 Sat

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ

伊丹スカイパーク




 ここからはしっかりあんよ頑張るでふよ

伊丹スカイパーク




 秋晴れ…のはずでした

   というか家を出たときにはきれいな空が広がっていたのですが…



 すっかり曇天でふ

伊丹スカイパーク




 お写真も暗~い

伊丹スカイパーク




 秋空を飛ぶでっかいさんが見たいって

   ふらふらっと伊丹スカイパークさんにお邪魔したでふよ


伊丹スカイパーク




 残念ながら秋空とは程遠いですが

   飛行機さんは順調に離陸中


伊丹スカイパーク




 いってらっしゃ~いでふ

伊丹スカイパーク




 この後もでっかいさん

   いっぱい行ったり来たりしてたでふ


伊丹スカイパーク




 雷はもちろん雨の音にすらぴぴってしまう娘ですが

   飛行機の離着陸による爆音はなぜか平気で興味津々


伊丹スカイパーク




 モデルさんの要望にもちゃんとお応えするでふ

伊丹スカイパーク




 さてっ、家のこと放置で出てきちゃったから

   そろそろ帰らないとまずいやっ


伊丹スカイパーク



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

飛行機見に行ったんですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんの今日のお洋服
チュチュがめちゃ可愛いですね♥

ママさん、愛紗ちゃん、ちょっとだけご無沙汰でした。

愛紗ちゃん、もしかしてコメしてない間にフラメンコでも習い始めたの?笑
とーってもキュートでエレガントなドレス、可愛いです(#^.^#)

雷は苦手で飛行機は大丈夫…
不思議だね。
我が家はどれもみんな苦手です^^;

今日のドレスも素敵ですね(^◇^)
スパニッシュ娘ですね。フラメンコ💃がピッタリ☆
マロンは飛行機の音は聞かせたことないけど
雨雷地震台風はへっちゃらです^ ^

飛行機の音って意外と平気ですよねぇ。
麗亜も飛行機の音は平気・・・ただ空港って思うと嫌がるけど!
飛行機の音より、鳥よけの音でこの公園は行けないんですけどね。
あんずちゃんは大丈夫なんだねぇ。

あんずちゃんのお洋服めっちゃ可愛い~~♪♪
あんずちゃんは飛行機は平気なのね~。
アンジュはどうなのかなあ?
飛行機さんの近くまで行ったことないからなあ(^^ゞ
きっとへっちゃらだとは思うけどね(笑)

今日も素敵な、おべべで美人な愛ちゃん
そっちは青空でいいな~

飛行機も ソバで 見てると 結構な 轟音が しそうですが
愛紗ちゃん 全然 大丈夫そうですね。
むしろ でっかいさんに 興味津々 って 感じ!

こんばんは~

久し振りの飛行機さんだね。
私も 見てるの大好きでーーーす。

あんちゃんのお洋服可愛いよ★

ショーンです
おぉ、2機並んで離陸ですか!?
珍しいですよね、こんなシーンもあるんだ

ウィークリーマンションもシェア駐車場も
手続きが面倒なんですが、お安い!
犬連れ旅の一つの方法かと思います

相変わらず愛紗ちゃん^^
可愛いですね~~
お洋服もお似合いです^^
応援です☆

素敵~♡

こんばんわ~
愛紗ちゃん赤のドレス素敵ですね~
飛行機も見れたし最高のお天気で
嬉しいですね~
飛行機見に行きたくなりましたよ(✌'ω'✌)

きゃー、愛紗ちゃんのふりふりなスカート可愛い♡
今日は、飛行機を見に行ったんですね。
人間にとっても大きな音なのに、愛紗ちゃん怖くないのかな?^^
☆☆

赤が似合うo(*⌒―⌒*)o可愛い

そうそう天気予報(*`ε´*)ノ嘘つく時有る!!
デッカイさん見つめて何を想っているのかなジー (・x・*)

おはようございます。

空港は凄い音がしてるのにあんちゃんは平気なんですね♪
あんちゃんのお洋服可愛い(^ー゜)b
衣装持ちね(ゝ。∂)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1013-c85bd3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の鶴見んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 真っ白ビーチ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR