QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

秋の鶴見んぽっぽ♪でふ - 2015.10.04 Sun

 
 ちゃりんぽGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 トリミングあけのお散歩っぽでふよ

鶴見緑地




 いつもの鶴見緑地にお邪魔しました

鶴見緑地




 ここはしっかりあんよ頑張るでふ

鶴見緑地




 木陰の傾斜コース

   この道を抜けると…


鶴見緑地




 いつもの風車エリアでふ

鶴見緑地




 10月中旬ごろにコスモスが見ごろを迎える予定とのことだったので

   様子を見に行ったのですが…


鶴見緑地




 寂しすぎる状態だったでふ

鶴見緑地




 半月後に見ごろを迎えるとはとても思えない状態

鶴見緑地




 ウェディングフォト撮ってる人もいたけど

   あれじゃカメラマンさんも大変だろうなぁ


鶴見緑地




 風車エリアは諦めて

   次のお花さんチェックに向かうでふ


鶴見緑地




 こっちはなかなかいい感じでふよ

鶴見緑地




 バラがきれいなお顔を見せ始めていました

鶴見緑地




 咲いてるお花さんの前でポーズでふ

鶴見緑地




 でもやっぱりバラさんには高さが欲しい

   満開の頃にまたバギーでお邪魔しようね


鶴見緑地




 ところであたちお腹がすいたでふ

   まだトリミングのご褒美もらってないでふよ



 ママもお腹すいた~っ

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あれ?
コスモスどーした?って感じてすね(^o^;)
ウェディングフォトがどうなったのか?他人事ながら気になります。

愛沙ちゃん、ウマウマに期待大ですね( *¯ ³¯*)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツインテールですね〜(^◇^)可愛いです。
コスモスは残念でしたね〜
この後はいつものカフェかな?

コスモスさん 残念でしたねぇ。
風車を コスモスさんが 取り囲む風景は 圧巻 でしょうね。
この後は おいいしものを いただきに 行くのかな〜

鶴見緑地コスモス~

こんにちは~愛紗ちゃん(*´∀`*)
今年はコスモがダメになって見えないところも
あるみたいです!
こちらもコスモス見に行きたかったのだけれど
台風18号で全部駄目になり見れなかったんです(T_T)
はなの少ないところや遅く咲く所バラバラです~
残念だよね~!
薔薇はこれからだよね(*^^)v

秋桜さんは残念な感じだけど、薔薇は綺麗に
咲いていて良かったです♪

あんずちゃんいつもとヘアスタイル違うね~(⌒‐⌒)
雰囲気違って、またいい感じ~(*≧∀≦*)
可愛いよ♪

ご褒美貰わなきゃね!

こんにちわ~ 
鶴見緑地さん コスモスにはちょっとさびしかったですね
でも薔薇園では秋薔薇が咲きはじめていていますね 
秋色の薔薇には更にくすぐられてしまう魅惑がありますもの

愛ちゃんとナイスショットです~
デモ 愛ちゃんの笑顔がいちばんですけど~♬✿
これからのごほびのランチがたのしみです~*^-^*

こんにちは^^

今年は、コスモス場所によって、まばらなんですかね~?
我が家も今日見てきましたが、遅すぎの場所や早すぎる場所ばかりで・・
ちょうど、見ごろの場所が、ありませんでした。><
お花は、ママさんも大好きみたいですけど・・・
見ごろにちょうど行くのが、大変ですよね~^^(ベスト状態なら綺麗)

ツインテールo(〃^▽^〃)o
可愛いですね
コスモス植え込み中。。。
満開が楽しみですね
バラちゃまも先出だかな?

コロンにお祝いありがとうございました

まだ暖かいって羨ましいな
こっちはストーブよん

トリミングでますます美人さんになった愛紗ちゃん^^
お洋服もヘアアクセもとってもお似合いで可愛いですね!
赤いバラさんとのツーショットがナイスです(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
おや、コスモスまだまだって感じですね
我が家のご近所広場、満開です
自然に散った種だと思います
毎年、種を蒔くコスモス園は開花時期を
コントロールしてるみたいですね
法起寺のコスモスは遅いです

ツインテールは、トリミングでやってもらったのかな♪
ふわふわで可愛い~♡
きれいな薔薇さんとのお写真、ばっちりですね!!

ご褒美はこの後、うまうまのあるカフェかな♪
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フワ(((o(*'-'*)o)))フワ出来立てホヤホヤ

良いお顔で薔薇さんとъ( ゜ー^)Good
コスモスさん遅れるのかな(´・ω・`)

コスモス、生育が遅かったのかしら?
ウェディングフォト、薔薇園で撮れば良かったのにね。
でも風車がいいのかな?

愛紗ちゃんは週末はお出かけだったのね、
レポ楽しみにしてますね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1014-19922441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美タイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » でっかいさんと秋の空♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR