QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

ご褒美タイム♪でふ - 2015.10.05 Mon

 
 急げ急げ~でふよ

ご近所カフェ




 娘が一目散に駆け込んでいったのは…

ご近所カフェ




 いつものご近所カフェでふぅ

ご近所カフェ




 そして毎度すぎてブログアップを躊躇うほどの

   いつもの真剣後ろ姿


ご近所カフェ




 ウマウマさんは厨房さんからやってくるでふ

ご近所カフェ





 まずはママのウマウマさん到着

ご近所カフェ




 ほんと自分のウマウマさん以外に興味ないよね

ご近所カフェ




 欲しいって言ってもママ絶対にくれないでふ


 基本あまあまだけど

   それだけはちっちゃな頃から徹底してきたからね


ご近所カフェ




 だったら無駄な労力は使わないでふ

   あたちはあたちのウマウマさんを待つでふよ


ご近所カフェ




 いつものわんこハンバーグ到着

ご近所カフェ




 早速いただくでふ


 ちょっと食べにくそうだね

   持ってあげるよ


ご近所カフェ




 ってその目っ

ご近所カフェ




 今日も大変美味ちくいただいたでふ

ご近所カフェ




 キレイキレイ頑張ってぽっぽもしてお腹もいっぱい

   あとはお家に帰ってお昼寝するだけでふ

   ママもお写真ばっか撮ってないで早く食べるでふよ



 はいはい

ご近所カフェ




 また来るね~

ご近所カフェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

自分の分とママたちの分ってちゃんとわかってますよね~!!
厨房ロックオンな後姿がいつもカワイイです❤

本当に自分のと違うのと知ってますよねぇ。
麗亜もいつも一緒の時間に横で食べてるんですけど、自分のが終わるとさっさと席をはずします。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんのお目目・・・落ちそうだよ。

あんずちゃん可愛いよね~(*≧∀≦*)
本当に真剣だよね(笑)
お目目が~~(笑)可愛いよね♪
いつ見ても可愛くてほっこりするわ~(⌒‐⌒)

勝手知ったる~ですね(*≧m≦*)
あんちゃん初めてのお店の厨房も
方向わかりますよね。。。
いつも真剣おめめでガン見ヾ(@°▽°@)ノ
ママのを欲しがらないってお利口さん

いえいえ、何度でも真剣後ろ姿、UPしちゃってください(*^-^*)
あんちゃんの食べっぷりも毎回気持ち良くて羨ましいです。

2つ結びも可愛いな~💛

きゃー 出ました🎶いつもの白眼&ペロリん(^◇^)
さすがに美味しいものはわかってますね( ´ ▽ ` )ノ

偉いな~
私の所は甘いものはあげちゃってる。
(普通、猫は食べないんだけどね)
今まで飼ったワンコも結構・・・味付け薄いの限定だけどあげてたなぁ~
長生きしてほしいもんね。
心を鬼にして・・・
でも愛紗ちゃんの御飯も人間が見ても美味しそうだわ(笑)

ワンバーグが美味しそう
って前にもコメしたっけ( *´艸`)

こんにちわ
一途な愛ちゃんのロックオンのうしろ姿
たまらなくなります~
待ち遠しいということともちょっと違う、真っ直ぐな気持
なんか愛ちゃんの美学のようなこと 感じちゃいます(*'-'*)"
今日も愛ちゃん ラブリーでカッコイイですの♬✿

トリミングもふんわりですね~*♡*
女っぷりチャンも最高ですニコッ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりその目は!

こんばんわ~愛紗ちゃん~(*´∀`*)
うまうま食べる時のその目は一番大好きです”!
後はご馳走様のペロリんがまたまた大好きでしよ!
ご馳走様でし~(*^^)v

これは ママの!
この後 あたしのが 来るんだから〜って ちゃんと 分かってますよね。
わんこって 食べるのが すごく 早いから
待ち時間と お食事時間の 差が ハゲしくて
なんだか 申し訳ない 気持ちに なりますねぇ… うふ…

美味しいお料理も頂いて
後はお昼寝だけ^^
なんとも羨ましいですね~(^_-)-☆
愛紗ちゃんのお目目^^
今日も大きくって可愛いですね^^
応援です☆

ショーンです
ふふふ、ブレないあんちゃん
でも、今回は「ってその目っ」が
ユニークでしたね、秀逸です

相変らずな食べっぷり!!
うまうまのあるところ、うまうまの来るところ
ちゃーんと知ってるんだもんね^^

それにしても、真剣な目だわ~w
☆☆

綺麗綺麗のヾ(*′∀`)ノご褒美♪

目は口ほどに物を言う ̄(〃▽〃) ̄あは♪
美味しいが伝わってくるよ\(´∀`●)/

おはようございます。

きちんと自分のものを待ってて偉い^^
我が家は、ついあげちゃうので・・
反省^^;

おはようございます。

ご近所に素敵なカフェがあっていいですね(^ー゜)b
あんちゃんの美味しいお顔頂きました★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1015-a2db0342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋旅行スタート♪でふ «  | BLOG TOP |  » 秋の鶴見んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (900)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR