QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

秋旅行スタート♪でふ - 2015.10.06 Tue

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ

お出掛け三重




 今年もこの季節がやってきました

   明るくなりきる前から飛び出して秋旅行に出発

   
お出掛け三重




 この娘はまだぐっすりですが

お出掛け三重




 天使の梯子も見えて

   幸先のいいスタートなのだ


お出掛け三重




 どこかのSAに到着でふよ

お出掛け三重




 元気いっぱいのあんよタイム

お出掛け三重




 ぽっぽぽっぽ~でふ

お出掛け三重




 そんなこんなでどんどん進むでふよ

お出掛け三重




 いつもの目的地の看板が見えてきたでふ

お出掛け三重




 それが今年はここが目的地じゃないんだよね

お出掛け三重




 とある場所でパパねぇさんファミリーと合流して第一目的終了

お出掛け三重




 これから一緒にウマウマさんに向かうでふ

お出掛け三重




 昼食をいただくのは

   こんな景色の広がる場所の目の前のお店でした


お出掛け三重




 まずはお外でお写真撮って張り切ってGo!!でふよ

お出掛け三重




 案内していただいたのはお座敷

   新鮮で美味しいお料理が食べきれないほどどんどん運ばれてきます


お出掛け三重




 どれを食べても美味しいのだ

お出掛け三重




 あたちも良い子で待つでふよ

お出掛け三重




 実はこちらわんこOKのお店ではありません

   営業時間外に営業してくださいました

   なのでお店の名前はシークレット


お出掛け三重




 あたちはカリカリさんで我慢だったでふ

お出掛け三重




 食べたら膝の上でまったりだったのだ

お出掛け三重




 お腹もいっぱいになったでふし

   三重観光にGo!!でふよ


お出掛け三重



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

先日のお出かけレポですねヾ(@°▽°@)ノ
三重観光ですか~
お姉さまとも合流でウマウマ
営業時間外になんてサービス良いですね
あんちゃん次はどこかな?
楽しみにしてます♬(≧д≦)ノ♬

時間外でワンコ不可なのに、美味しいお料理で良かったですね(^◇^)
今回のお洋服も落ち着きがあって素敵ですね。
品良く見えます。愛ちゃんだから当然?!( ̄▽ ̄)

あんちゃんお出かけ楽しかったね。

お料理美味しそう~^^★

三重にご旅行だったんですねぇ。
お料理おいしそう!
シークレットですかぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんおしゃれして・・・可愛い!

うわ~お刺身に海老さんにサザエ~!
すごく豪華で美味しそう~!!
特別にワンコOKにしてくださったのですね。
あんちゃんはカリカリもらって良かったね~(^_^)

愛ちゃんの洋服が素敵
歩く姿はなでしこ~

あんずちゃん、またまたオシャレなお洋服
着てるね~(^^)/可愛いなあ♪

スゴイっ!特別に営業時間外にワンちゃんも
入れて下さったんですね。
素敵なお店ですね♪
お料理もとっても美味しそうだし、あんずちゃん
良かったね~\(^o^)/
って、あんずちゃんはいつものカリカリだったのね(^^ゞ
それでもいつも以上に美味しく感じたに違いないですよね♪

わ~~~♪
すっごいごちそうだね。^^
サザエもおいしそう!!
食べたいなぁ^^って指くわえちゃいました(笑)
愛ちゃんと一緒に我慢しよう^^

三重県旅行~

こんばんわ~
三重県に行ってたんdすね~!
朝早くからお出掛けしたんですね~
融通を利かしてくれたお店に感謝しながら
お友達とご一緒なんですね~!
今から続編が楽しみです(*^^)v

愛紗ちゃん、またまた可愛いドレスですねおめかしして楽しいお出かけですね(#^.^#)

なんだかマッタリと時間が流れていそうな風景❤️
海鮮も美味しそうだし、羨ましいです!

旅行って三重方面だったのね~
一度は行ってみたいのよね~
今回は大勢の旅行で楽しそうね(*^_^*)

月見バーガー、私は滑り込みだったのね。
コメント見てマックのHPみたら消えてた~
残念。私もまた食べようと思っていたの~

ショーンです
伊勢に行かれたんですね
んっ、志摩かな
美味しいスタートになりましたね

わ~、美味しそう♡
新鮮なお魚に伊勢海老に、最高ですね!
伊勢、私も行きたい~^^

愛紗ちゃんも、美味しいモノ食べたかな?^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伊勢海老だo(*⌒―⌒*)o

海の幸尽くしだ(^¬^) ジュル♪
料理も対応も良いお店ヾ(*′∀`)ノ最高

おはようございます。

営業時間外にワンコOKにしてくれるなんて親切なお店ですね(^ー゜)b
何かanniversaryだったのかな?

★★

おはようございます。

三重県かあ~ どんなところかな~^^
我が家が行きたい南方面・・^^
南方面は、全然行けてないので うらやましいです。
いいなあ^^
お店の名前は、出せなくても時間外に受け入れてくれて嬉しいですね!^^
次回も楽しみにしています。^^

お刺身、釜飯、茶碗蒸し……どれも美味しそう♪ヽ(*´▽)ノ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1016-ccb99932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅先で…緊急事態発生♪でふ «  | BLOG TOP |  » ご褒美タイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR