QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

ひたすら走る♪でふ - 2015.10.09 Fri

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ


 お宿を出発した後は

   宣言通りお休みタイム


お出掛け三重




 SAではしっかりあんよでふよ

お出掛け三重




 パパリードでテンション高め

お出掛け三重




 新ちぃところ大好きでふよ

お出掛け三重




 この先グリーンの橋を渡って行くのだ

お出掛け三重




 まわりの景色がどんどん変わってきたでふ

お出掛け三重




 いつも見てる景色とは違って見えるね~

お出掛け三重




 朝からずっと走り続けてきたのだ

お出掛け三重




 またまたどこかのSAに到着でふよ

お出掛け長野




 車の中はしっかりネンネで体力温存はばっちり

   元気いっぱいあんよ


お出掛け長野




 さてさてここはどこかなぁ?


 駒ヶ岳SAなのだ

お出掛け長野




 長野県初上陸でふ

お出掛け長野



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

長野県まで~!

おはようございます~
愛さちゃん達長野県まで走ったんですね~
すご~~~~!
今の長野県はいだろうな~(ღˇᴗˇ)。o♡
遠すぎていけないです・・だから愛紗ちゃん
のブログで楽しませていただきますね(*^^)v

長野遠征ヾ(@°▽°@)ノ
凄いですねあんちゃん♪
移動の時間は体力温存が一番だよね
SAのランランはパパリードで
たくさんお散歩だね

え〜三重から長野に行ったの?
それはいっぱい寝れたね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜も車に乗ると寝れるものだと思ってます。
ホテルより寝れるからうれしいみたいです。

こんにちわ
はしっている高速道路が山間の風景で
とっても素敵な所という予感が当たりました~m(^^)m
長野県の駒ヶ岳なんですね~ 
初秋の信州~ ナイスでしょうね*♡*

愛ちゃんのSAでのお散歩
パパさんのリードで とってもご機嫌ですね♪
これからのお話、凄く楽しみにています^^
三重から長野まで凄い距離のドライブも、パパさんお優しいですね
ファミリーさん一緒でとても楽しそうです*♡*

あんちゃん 長野県の駒ヶ岳に来たのね。

良い季節だよね。

いっぱい楽しめたかな★

あんずちゃん長野は初めてなんだね!
長野は観光するところたくさんあるからね~♪
あんずちゃんはどこに行ったのかな?
続きが楽しみ~((o(^∇^)o))

おっ 長野は 初 だったのですね。
運転は パパさん かな… おつかれさまです。
愛紗ちゃんは おクルマでは しっかり 体力温存 して
お外では ばっちり おおはりきり ですね。
この メリハリ 大切と 思いますよ〜

すごい遠くまで行ったのね~
どうりで見たことある風景な気がした(^^;
すごいな~

愛紗ちゃん、お腹弱いのね~
旅行中に具合悪くなったら大変だもんね。

ショーンです
駒ケ岳!長野ですかぁ
我が家も長野は未体験です
独身の頃はよく訪ねたんですけどね
明日からの記事、楽しみです
フルールさんの件、感謝です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お天気が良い日の長距離ドライブ!
疲れたらウトウトもできるし
SAではお散歩♫
愛紗ちゃん、最高ですね~^^☆☆

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!長野・・

いつの間に(◎o◎;)
楽しい旅ヾ(*′∀`)ノ始まっている♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1019-aa03865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9歳をありがとう♪  «  | BLOG TOP |  » いつものお宿♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR