QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

9歳をありがとう♪  - 2015.10.10 Sat

 
生まれてきてくれてありがとう

誕生日




パパとママの娘になってくれてありがとう

誕生日




10月10日

誕生日




今日はあなたの9回目のバースデー

誕生日




4歳で若年性白内障手術

誕生日




5歳で歯の破折処置手術

誕生日




7歳で子宮蓄水症緊急手術

病院




ざっと数えただけでもあなたはたくさんのピンチを乗り越えてきたね

明石海峡公園




パパに心配されちゃうほどママは心配性だから

いつもとちょっと違うだけでおろおろしちゃうけど

加西フラワーセンター




あなたはいつだって笑顔でピンチを乗り越えてくれたよね

花のじゅうたん




ママにとってあなたは

最高の娘でかけがえのない宝物です

荒牧バラ公園




これからもその笑顔が守れるように

パパもママも全力で頑張るから

Bowwow Hills




来年も再来年も

その先もずっとずっと一緒にいようね


六甲山カンツリーハウス



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お誕生日、おめでとうございます^^

ママさんのそのお気持ち、
すご~く分かります!
色々頑張ってきたから 今元気にしていられるんだもんね。

9歳の新しい年も ずっとずっと健やかに過ごせますように

おめでとうございます^^

愛紗ちゃん 9歳おめでとう!(^O^)/
たくさん手術してるのですね・・・
マロンは9歳で病気が発覚したけど愛紗ちゃんは変わらず元気いっぱい・食い気も
いっぱいで楽しませてください(^_^;)(あ お笑いじゃなかった?)

元気に9歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ヾ(〃。。〃)ノうん・・何かが有る度に心は深く繋がる♪
これからも そのLuckyな運勢を背負って
家族で楽しい日々を過ごして下さい\(´∀`●)/
今日も元気だεε=(*b´∇)bルンルン♪

おはようございます。

随分沢山の試練を乗り越えて来たのですね! 
あんずちゃん^^
偉かったねえ~ 
そして、 満9歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で、パパさんとママさんとお幸せに~♪
楽しい思い出を沢山作っていってください。
この1年も素晴らしい1年になりますように・・・♪

あんずちゃん9歳のお誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

小さな身体でたくさんの試練を乗り越えてきたんだね!
あんずちゃん、逞しいのねぇ~(⌒‐⌒)
これからも元気いっぱいで楽しく過ごせますように~♪
今日はお祝いだね♪
あんずちゃんの美味しそうにウマウマさん食べる姿が
大好きなので、ブログアップ期待して待っていますね((o(^∇^)o))

愛紗ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!
いつも笑顔満開の愛紗ちゃん❤️
ブログを通して愛紗ちゃんの笑顔、ウマウマなお顔、とーってもオシャレで可愛らしい姿に私までたくさん癒していただいてます。
いつもありがとうね(#^.^#)
愛紗ちゃんが9歳!って月日の流れも感じますが、
これからもますます元気に
キラキラなお目目で
楽しい時間をたくさん過ごせますように(#^.^#)
9歳はまだまだ若いよ(^з^)-☆
みんな一緒に成人式目指して過ごしましょ❤️

心からおめでとうございます(#^.^#)

いつか大阪まで遠征して、お会いできたら楽しいなぁ❤️

おはようございます。

愛紗ちゃん9歳のお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
9歳の年も沢山キラキラ輝いていますように★
いつまでも元気で長生きしてくださいうね(^ー゜)b

おはおはです、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
楽しい事いっぱいの
そんな一年を重ねてくださいね。。

あんちゃん 9歳のお誕生日おめでとうございます!

おばちゃんも あんちゃんの笑顔大好きだよ。

何時までもパパとママをいっぱい癒してあげてね★

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
これからも元気いっぱいの愛紗ちゃんでいてくださいね。

愛紗ちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます^^
365カレンダーが10月になって
あ、そうだ!10日は愛紗ちゃんの誕生日だ~って
毎日思っていたんですよ♪

愛紗ちゃんにとって、毎日楽しくて時々ウマウマデーがあって
健やかに過ごせますように☆

愛紗ちゃん9歳のお誕生日おめでとうv-274
沢山のお出かけブログ楽しく拝見しています
パパママに愛されて幸せだなあ~
まだまだ若い9歳
また1年健康で楽しく過ごせますように
いつもありがとうございますv-22

あんずちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)
9歳もたくさん可愛い姿見せてね(^_-)-☆
ランランしてる姿もカフェで厨房ガン見してる姿ペロリン姿も
いつも可愛いあんずちゃん。
パパとママの愛情いっぱいな毎日がとても伝わってきます。
今日は本当におめでとう(^_^)

あんちゃんお誕生日おめでとう
素敵な1年になりますようにヾ(@°▽°@)ノ
たくさんのピンチを乗り越えて。。。
今日を健やかに迎えることが出来て
本当に嬉しいですね
パパママとキラキラの毎日を過ごしてね♬(≧д≦)ノ♬

あんずちゃんお誕生日おめでとう!
そんなにいろいろ・・・いつも元気いっぱいのあんずちゃんだからびっくり!
でも乗り越えるたびに絆は深く、そして強くなっていくんだよね。
これからも元気でパパとママと一緒にたくさんお出かけしてね!

愛紗ちゃん、お誕生日おめでとう~\(^^)/
いつも元気いっぱいに見えるけど
色々病気もしたよね。
これからは穏やかに健やかに過ごせますように。
長生きすること、それが一番の親孝行だし
私達、見守ってる皆の願いなのよ(^_-)-☆

愛ちゃん 
お誕生日 おめでとうございます
これまでいろんなこと乗り越えてきたんですね 
その時々に、パパさんとママさんの世界で一番の愛情に守られて
そして愛ちゃんも健気に頑張って、歩まれてきたんですね.*・゚

これからもお幸せな毎日でありますように~*♡*
そして愛ちゃんのカッコイイ飛行ラン たくさん見せて下さいね
あ、あの美味しそうな食べっぷりのシーンも大好きなんです*^-^*
皆様のおすこやかなこと お祈りしています♬✿



愛紗ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます
この1年が思い出深い良い1年となりますように(祈)

沢山の愛情を受けて毎日を過ごしてください
華麗で素敵な飛行ジャンプを披露してくださいね

お誕生日 おめでとう!!
きらきらの 思い出が いっぱい ですね。
これからも ご家族で たくさん おでかけ して
おいしいもの いただいて
笑顔の お写真を どんどん 増やしてこうね!

おめでとうございますっ(^∇^)

あんちゃん〜 これからも 素敵いっぱいの笑顔 みせてくださいねっ(^_−)−☆

おめでとうございます*(^o^)/*

愛紗ちゃん、初めまして♪みーたろーと申します♪(´ε` )
お誕生日、おめでとうございます!!今まで色々と大変だったのですね・・…>_<…
みーたろーは、よっこたん様ブログから飛んできて、毎日楽しく拝見しております♪
カワイイお洋服も、いつも似合っていて・・♪(´ε` )キュン
これからも訪問させてください♪

ショーンです
あんちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
ふぅよりちょうどひと月早いんだね
それにいろんな修羅場を乗り越えてきたんだねぇ
持ってるんだ、あんちゃんは
パパ・ママと元気に楽しくこの1年も過ごしてね

9歳お誕生日~

愛紗ちゃん9歳お誕生日おめでとう~
リキと同じ歳なんですね~!
チャーミングな愛紗ちゃんだからず~と
お歳は下かな~と思ってました。

今までにいろんな病気と闘ってきたんですね~

今日のお誕生を迎えることを誰よりもママ&パパさん達が

喜んでいるとおもいます。

これからも今のままの愛紗ちゃんでいてください~

何よりも健康でいることが一番です。

新しい一年間が素晴らしい年でありますように~(*^^)v

愛ちゃん
9歳のお誕生日
オメデトウ♪
素晴らしいママの子に迎えられて幸せだね(^^ゞ

あんちゃん、お誕生日おめでとう!
もう9歳なんて本当に早いですよね。
ピースも少しだけ遅れてついていきますよ~!

こうして見ると色々あったんだなと改めて思いますね。
何年も前から毎日見ているので、あれもこれも覚えていますよ。
これからもいつも通り元気なあんちゃんでいてね♪
そしてあちこちお出かけして、旅行の追体験をさせて下さーい!

愛紗ちゃん!9歳のお誕生日おめでとうございます(#^.^#)
いつも元気いっぱいに見えるけど、
大変なことをたっくさん乗り越えてきたんですね。。
この1年も、笑顔いっぱいの愛紗ちゃんをいっぱい見せてね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、おめでとうございま~す^^
小さい頃もめちゃ可愛いね♡
そして、いつも笑顔で元気な愛紗ちゃんも
実はこんなに何度も手術を・・・

これからも元気な笑顔、いっぱい見せてね!
☆☆

9歳のお誕生日おめでとうございます!!
たくさんのことを頑張って乗り越えてきたんですね♪
これからもかわいい笑顔いっぱいで
楽しく元気な日々を過ごしてね!!

愛ちゃん。お誕生日おめでとう(^-^)/
9才になりますね。
谷や山を越えて
今の幸せな日があるんですね。
ままさんもパパさんから愛をいっぱいもらって
愛ちゃんは本当に幸せな毎日ですね。
これからもずっとずっと。
笑顔の愛ちゃんが見られますね(o^^o)
わたしもすごく嬉しい(^-^)/本当におめでとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

愛紗ちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます☆

色々な事を乗り越えて今があるのですね。
これからもママとパパと楽しい幸せな時間をすごしてくださいね(*^^*)

Re:テト・ハク パパさん

お祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったです(*^▽^*)
まだまだ笑顔でいられるように
頑張ります

きゃぁ~~~(*ノωノ)

昨日は、ぷぅりぃ共々、手術の日だったので、一日中パタパタしてしまい、
帰宅後も、ぷぅたんのエリカラ製作で、結局ブログのご訪問が出来ず、
お祝いが遅くなってしまって、本当に本当にごめんなさぁい。。。(*ノωノ)

あらためまして。。。

愛ちゃん♪

9歳のお誕生日おめでとう~~☆

愛ちゃんは、小さな頃から、たくさんの手術を乗り越えてきたのですねぇ。。。☆

ママさんもパパさんも、そんな愛ちゃんを見守りながらの9年間を過ごされてるのですねぇ。。。☆

大先輩の体験談に、わたしもぷぅたんも勇気付けられます☆

いつも元気いっぱい笑顔な愛ちゃんの姿からは、想像もしておりませんでしたぁ。。。(*ノωノ)

ホント、色々なことがありますが、
その都度ピンチを乗り越えてくれたらいいなぁって私も切に願うばかりです。。。☆

これからも、先輩愛ちゃんとママさんのお話を参考にして、
我が家も元気いっぱい年を重ねられたらいいなぁって思います☆

この1年も、愛ちゃんにとって、素敵な楽しい1年となりますように。。。☆

☆☆

遅くなってごめんなさいm(_ _)m

あらためてあんずチャン.9歳おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも元気いっぱい走り回って、ママさんを翻弄させて下さいね~(~▽~@)♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1020-6c1ac415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日当日♪でふ «  | BLOG TOP |  » ひたすら走る♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR