QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

誕生日当日♪でふ - 2015.10.11 Sun

 
 あたちの誕生日に

   たくさんのおめでとうをありがとうでふ

   今日はそんな誕生日当日のお話でふよ



 秋旅行ブログ中ですが

   中断ついでにもう1日中断




 ちゃりんぽGo!!Go!!でふ

ご近所カフェ




 急げ急げ~でふよ

ご近所カフェ




 娘が駆け込んでいったその先は…

ご近所カフェ




 いつものご近所カフェさんでふ

ご近所カフェ




 ひとつ年齢を重ねてもカフェでやることといえば一緒


 厨房ガン見~でふ

ご近所カフェ




 そしていつものわんこハンバーグ

ご近所カフェ




 早速いただくでふよ

ご近所カフェ




 どうぞごゆっくり

ご近所カフェ




 ママもゆっくりパンケーキ

ご近所カフェ




 そっちも美味ちそうでふね

ご近所カフェ




 美味しいあとはお店の写真撮影でふよ

ご近所カフェ




 撮られてる逆から撮りかえしてみたり

ご近所カフェ




 ちなみに会計に立ったあとも厨房ガン見でした

   でも食欲があるってとても嬉しいことだよね


ご近所カフェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃんのウマウマなお顔が大好きなワタクシ❤️
今日も可愛らしい〜〜(#^.^#)

ウンウン!
食欲がある、って健康の証だもの。
人もわんちゃんも、いつまでも美味しく食べていたいですよね(#^.^#)

お誕生日ランチしたの?
そうそう、食欲があるって何よりうれしいよね。
麗亜も最近、定期的にお腹壊すようになりました。
今までそんなことなかったのに・・・
朝起きて早くご飯って言ってくれるのが一番うれしいです。

お誕生日当日はいつものお気に入りのお店にランチですね~(*≧∀≦*)
あんずちゃん、美味しかったね~(⌒‐⌒)
食欲があるのはいいことですよね♪
元気だってことだものね!

食べられることは良い事だふっ~~!!

こんにちは~
そうだよね~食べられることが
愛紗ちゃんにとってもほとんどのワンちゃんが
幸せかもね~(´∀`)
食べたくても食べられないお友達もいるし
口から物が入るということは当たり前のようで
当たり前でないかもしれないですね~!
9歳ヽ(´ー`)ノバンザーイデフーv(´∀`*v)ピース

お誕生日はカフェでウマウマo(〃^▽^〃)o
あんちゃん幸せだね
美味しくご飯が食べられるって
一番の幸せ~元気な証拠(*≧m≦*)

こんにちは!

愛紗ちゃん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!(^ω^)
愛紗ちゃん、元気に長生きしてね、
健康長寿祈願!!☆彡

チャリで素敵なカフェに行けて、
ウマウマも食べられて良かったねぇ!!(≧∇≦)

人間用のパンケーキも、
美味しそうです!!☆

食欲があるのは健康な証拠ですからね!!(^ω^)

いつもの食欲ガン見ですね〜(^◇^)
そうそう 食欲があってなんでもパクパク食べられるのは嬉しいですよね☆
マロンもそうですが。(⌒-⌒; )これで食欲落ちたら体調悪い証拠ですものね。。

ps.今年はハロウインパーティはできないです。

あんちゃん 嬉しいご馳走だったのね。

ひなたは 今年なんにもしなかったよ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ホント、あんちゃんも食べることへの
執念ってすごいですよね
ずっと厨房にらんでるもの
ふぅも食べる執念では負けません
ふぅは態度にも行動にも出ちゃうけど
安心ですよね、頼もしい♪

あはははw
愛紗ちゃん、美味しいものはいくらでも食べられちゃうのかな。
私と一緒だわ~(笑)
逆から撮影、面白い~^^
☆☆

うん!(o^-^o)誕生日も!!

当然美味しく(^~^*)モグモグ♪
食欲が有るって幸せだよd(´ー`*)ね!

おはようございます。

そう、食欲があるって元気な証拠(*≧m≦*)
美味しそうに食べてる姿を見るのは嬉しいネ(^ー゜)b

★★

生きる事は食べる事!
食いしん坊のうちは愛紗ちゃんは大丈夫☆

逆にお誕生日だからって特別よりも
こうして好きなものを食べるほうが愛紗ちゃんにはいいかもね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1021-e3569e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長野県上陸♪でふ «  | BLOG TOP |  » 9歳をありがとう♪ 

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR