QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

長野県上陸♪でふ - 2015.10.12 Mon

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

駒ヶ岳SA




 秋旅行長野編に戻ってきたでふよ

駒ヶ岳SA




 SAでしっかりあんよ頑張ったあとはぐっすりネンネタイム

お出掛け長野




 でもこの先渋滞中なのだ

お出掛け長野




 ネンネするの飽きてきたでふ

お出掛け長野




 三重を出発してからもう4時間だからね

   きれいな景色もそろそろ飽きてきた~


お出掛け長野




 やっとSAに到着でふ

諏訪湖SA




 おっきな水たまりのあるSAでふよ

諏訪湖SA




 諏訪湖SA

   眼下には諏訪湖


諏訪湖SA




 初めて見る風景なのだ

諏訪湖SA




 パパは初めてですが

   実はパパと結婚する前にあたしとうちの娘は1度見てます

   ただその頃の写真いくら探しても見つからず


諏訪湖SA




 とりあえず記念撮影でふよ

諏訪湖SA




 でも風が強~いでふ


 何枚撮ってもぶちゃ顔

   でもこれはこれでいい旅の思い出かな


諏訪湖SA




 そろそろ先を急がないとお昼に間に合わないのだ

諏訪湖SA



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

青い空と諏訪湖いいですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
風強いとねぇ〜こうなっちゃうよね。
あんずちゃんは2回目だったのねぇ。

お天気良くて青空綺麗ですねヾ(@°▽°@)ノ
お出かけはこうでなくっちゃ♪
ママさんとあんちゃんは二度目まして~
でもパパさんとは初めて
新鮮な気持ちですね(*≧m≦*)

こんにちは^^

関西方面行けてない我が家・・・
諏訪湖名前は、知ってますが^^;
勿論!行った事なし^^ 広いですね~海みたいに^^
いいなあ|~
これから、どこかな~
行ってない場所は、新鮮です。^^

綺麗な景色ですね(^◇^)
パパさんは見てないの?
愛ちゃんよママさんだけの秘密ね☆

こんにちわ 
諏訪湖SA 清々しいSAですよね~♪ 
うちでは関東から関西へ帰省するときは
中央道の方を走って、ここのSAへ入ってました
まだ子ども小さくて、小学生のころかな?懐かしい思い出です(*'-'*)"

愛ちゃんドライブ中はぐっしゅりんこで
SAではポッポで運動~
とってもいいローテーションですね*♡*
これからのランチも楽しみにしています♬✿ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃん^^海がまた似合うね~~。
爽やかさ満点
可愛満点^^
最高です

ショーンです
おっ、諏訪湖ですね
愛紗さん、あんちゃんと二人で
ここまで来られたことがあるんですね
このあと、ランチはどこでだろ

諏訪湖SA

途中で休憩をとったのが
諏訪湖SAですね~!
ここは見晴らしいいでしょう~
記念写真もばっちりでしたね!
さ~これからお宿かな?

青空と諏訪湖すてきなお写真ですね。

SA諏訪湖からの景色は 見晴らしが良いですよね!!

夜景もステキだよ★ 

わ~、いいお天気(^^♪
諏訪湖SA、見晴らしばっちりですね。

愛紗ちゃん、このいいお天気と風で
モデルさん顔、決められなかったかー。
でもほんとに、これもいい思い出になると思います^^
☆☆

琵琶湖ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

ココ行った事が有るヾ(*′∀`)ノ一緒だ♪
着くまで!!もう一寝入りp( ^ 0 ^ )q がんばれ!

おはようございます。

長野に行かれたんですね。
何処へ行かれたのか気になるぅ(*≧m≦*)

★★

この辺りはダーリンが初めて就職した会社があった場所で
暫く住んでいたので(その後、転勤で神戸とか川崎に行ったけど)
結構、友人が沢山いるのね。
なので以前はよく行ってたのよ~
また行きたいな~

腫れは全然引かないの(ToT)
でも抗アレルギー薬(花粉症の残り)飲んだら
痛みと痒みは治まってるわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1022-59b18fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長野といえばやっぱりお蕎麦♪でふ «  | BLOG TOP |  » 誕生日当日♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR