QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

長野といえばやっぱりお蕎麦♪でふ - 2015.10.13 Tue

 
 ぶーぶでGo!!Go!!でふ


 目的地に向かってまだまだ車を走らせます

お出掛け長野




 1時間くらいぶーぶでお昼寝してるあいだに

   目的地に到着でふよ


蕎茶寮 いけ野




 このたたずまい

   本当にわんこ同伴OKなのかと若干不安になりますが…


蕎茶寮 いけ野




 Go!!Go!!でふ


 ちょっとストップーっ

   ママが先に行って聞いてくるから


蕎茶寮 いけ野




 お邪魔したのは蕎茶寮 いけ野さん

蕎茶寮 いけ野




 こちらのテラス席がわんこ同伴OKでした

蕎茶寮 いけ野




 早速Go!!でふよ

蕎茶寮 いけ野




 そして注文する前から

   いつものポーズ


蕎茶寮 いけ野




 大阪だと木陰のテラスが心地よい季節ですが

   長野のテラスは想像以上にひんやり

   すぐに出してくださった温かなお茶がとてもありがたかったです


蕎茶寮 いけ野




 あたちは快適だったでふ


 あなたとパパは暑がりさんだから

蕎茶寮 いけ野




 でも自然の中のテラス席にありがちなテーブルやイスに砂埃がつもっていたり

   片隅に落ち葉がたまっていたりなんてことは一切なく

   清潔でとても心地よいテラス席でした


蕎茶寮 いけ野




 お蕎麦が運ばれてきたのだ


 こちらお蕎麦を頼むと前菜がついてきます

   プラス天ぷらも注文


蕎茶寮 いけ野




 あたちのウマウマさんも登場でふよ


 いつものカリカリさんだけどね

蕎茶寮 いけ野




 バギーの中でいただくでふよ

蕎茶寮 いけ野




 今日も美味しくいただいたでふ


 カリカリさんでも美味しく食べてくれるから

   こういう時はほんと大助かり


蕎茶寮 いけ野




 蕎茶寮いけ野さんお蕎麦も天ぷらも美味しくて

   大満足のお店だったのだ



 正直わんこ同伴OKのお蕎麦屋さんってことであまり期待していなかったんですが

   いい意味で期待を裏切られたお店でした

   ただとても残念なことに10月25日でお店を閉店してしまわれるそうです


蕎茶寮 いけ野



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

林の中にたたずむ素敵お店。。。
ワンコOKなのかと心配になっちゃうほど
しっとりと落ち着いてますねo(〃^▽^〃)o
お美佐終われるのは残念(ノω・、)
あんちゃんカリカリさんも大満足
良い子だ~♬(≧д≦)ノ♬

長野は やっぱりおそばですよね。

良いお店に出会えて良かったですね!!

あんちゃんは カリカリさんも大好きで ママさん助かりますよね★

え~っ、こんな素敵なお店知らなかったわ。
今度行こう♪って思ったのに閉店されちゃうの?
残念だわ~( ´△`)

あんずちゃん、カリカリ美味しかった~?

あらら 閉店ですか〜 残念ですね〜
なかなかワンコokで美味しいお蕎麦屋さんて
なかなかないんですよね。。
軽井沢のお蕎麦屋さんは評判はよかったのですが
実際はあまり良くなかったり。。
愛ちゃんはどうでもいいよね(^_^;)

えっせっかくおいしいお店なのに閉店?
とっても残念ですね。
あんずちゃんはお外で食べておいしかったんだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

私もワンコOKのお蕎麦屋さんって初めて知ったわ。
外限定とはいえ嬉しいよね~(*^_^*)
美味しいお蕎麦を愛娘と(ってカリカリだけど)食べながら
森林浴も楽しめちゃう感じね♪

おソバ おいしいですよね〜
そしてそして おソバ屋さんの てんぷらって
さくさく あげたてで これまた 美味 ですよね!
お外の席も ちょうど 気持ちの良い 季節ですしね。
閉店しちゃうのが 残念で なりませんね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
素敵なお蕎麦屋さんですね
なのにまもなく閉店されるとは
なんとも残念ですね

素敵なお蕎麦屋さん!
信州は、お蕎麦が名物ですもんね。
清潔なテラス席を保つお店だから
お料理も絶対美味しそう^^

愛紗ちゃんは、カリカリだったのね。
でも最後は、美味しそうなお顔が可愛い^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^¬^) ジュル♪蕎麦大好き

お蕎麦屋さんに同伴ヾ(*′∀`)ノ良かったデスね
蕎麦屋の天麩羅が走召美味いo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

信州といえばお蕎麦ですね(*≧m≦*)
閉店しちゃうんですか?
チェックしようと思っていたのに(;_;)
残念です♪

★★

おはようございます。

まあ~ 関西から 長野ですか~?
頑張りましたね~
長距離 ご苦労様です。^^

お蕎麦やさんで わんこオッケーって嬉しいですね~^^
続きも楽しみです。^^

な^^何と素敵なテラス席!
愛ちゃん。
いいですにゃん。^^
天ぷらも最高^^

閉店?

やめちゃうの?
勿体ないと思うようなお店なのにね~❢


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1023-4689226d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラクラ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 長野県上陸♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (113)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR