QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

バラクラ♪でふ - 2015.10.14 Wed

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

バラクラ イングリッシュガーデン




 初めての場所にお邪魔したでふよ

バラクラ イングリッシュガーデン




 長野県を観光するのが初めてだからね

   だいたいどこに行っても初めての場所


   バラクラ イングリッシュガーデンさんにお邪魔しました

バラクラ イングリッシュガーデン




 旅行中に1ヵ所は花のある場所を入れないと

   ママが花切れを起こすのだ


バラクラ イングリッシュガーデン




 花切れって…

   まぁたしかにお花のある場所は大好きだけど


バラクラ イングリッシュガーデン




 入口で入園料を払って

   胸に貼るシールを受け取るでふよ



 ブログ写真用に一時的に娘に貼りましたが

   入園料は人間のみ必要です


バラクラ イングリッシュガーデン




 シールを貼ってガーデンへGo!!でふ

バラクラ イングリッシュガーデン




 早速お花さん達が見えてきたよ~

バラクラ イングリッシュガーデン




 ちなみにこちら抱っこはNGで

   キャリーインやバギー(乗っていれば顔は出ていてもOK)でのみペット同伴可能


バラクラ イングリッシュガーデン




 ママの撮影会が始まったのだ

バラクラ イングリッシュガーデン




 可愛いお花さんや素敵なお庭に

   テンションあがる~っ


バラクラ イングリッシュガーデン


バラクラ イングリッシュガーデン



 こうなったママはもう誰も止められないでふよ

   しばらくはママにお付き合いタイムでふ


バラクラ イングリッシュガーデン




 とはいえ途中の事故渋滞やなんだかんだで予定は押し気味

   チェックイン時刻が迫っているのでバババッと撮影しながら進みます


バラクラ イングリッシュガーデン




 急いで次のエリアに向かうでふ

バラクラ イングリッシュガーデン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

バラクラ行かれたんですね~
良いな良いなヾ(@°▽°@)ノ
私も行ってみたいです♪
イングリッシュガーデン憧れちゃう♥
お花のお写真は大事ですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

私もこちら大好きでもう4、5回は行ってます♪
行きすぎて(笑)パパがまた行くのか?って嫌がるので、
アンジュが来てからは行ってないの(*ToT)
アンジュと行きたいな♪
スコーン食べてきた?こちらのスコーン美味しいので
大好きなの(*≧∀≦*)

花切れって初めて知りました(^_^;)
犬の銅像?可愛いですね🎵
愛ちゃんもモデルご苦労様でしたね〜

花切れって・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママさんもお花好きだもんね。
私は旅行ではなくても大丈夫かなぁ?
あればもちろんうれしいけど・・・
お宿も楽しみ!

イングリッシュガーデン、私も好きです~
決して派手な感じではなくて、小花系が多いんだけど、なんだか落ち着きます(^_^)
バギーINであんちゃんも一緒に入れて良かったね~
今日のお洋服もあんちゃんの毛色にすごく似合ってて可愛い~💛

イングリッシュガーデン私も大好きです。

あんちゃんも一緒に入れるのが良いね。

ののか地方は わんちゃんNGなんですよ(涙)★

こんにちわ
きゃぁぁぁ バラクラですか~~~*♡**♡*
一生のうち一度は行ってみたいと思いながら、もうこんな歳になりました笑)
ガーデナーの聖地ですものね~ 愛紗さんよかったですね~( *^^)(*^^*)ッ!

>花切れ・・ ほんとにこの表現の通りですね☆
愛紗さん ナイスフレーズです♬✿
愛紗さんは ほんとにお花といっしょのお暮らしですものね
・・私も2日花写真をとらないと禁断症状になりまふ(*;^-^)ゞ

どれだけ素敵なお時間でしょう
ナチュラルな小径にもうっとりです.*・゚ 
つづきのおはなしも楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 バラクラ イングリッシュガーデン

こんばんわ~愛紗ちゃん
お花が綺麗なところは女性は大好きだし
特に愛紗ちゃんママはお花が好きだもんね~
たまにはゆっくり見せてあげてくださいな~(^_-)
お花は気持ちを癒してくれる大事なものですよね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
バギーOKもびっくりですが、乗っていれば
顔は出ていてもOKも驚愕のルールですね
たいていはバッグイン、キャリーインで
顔だしはダメ、犬の形が分かるのも不可(JR)
ですものね
顔だしOK、どうぞ撮影を!って嬉しいルールですね

愛紗ちゃんとお花のショット、好きです~。

お花がないと、ママが『花切れ』おこしちゃうんだねー^^
花切れって、言葉選びが面白い!
愛紗ちゃんママ、ナイス語録だよ~♪
☆☆

バラクラ イングリッシュガーデン
懐かしいです~~。
10年以上前に一度行ったことがあって
花が素敵で
写真でデジカメで撮ったな~~♪
愛ちゃんも入れるんですね♪最高です

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪花切れ・・・

それは大変o(*⌒―⌒*)o
パパと一緒にパパッと撮影こなしましょう♪
黄色い鯉だ(◎o◎;) ワァー

おはようございます。

抱っこはダメなんですね(*≧m≦*)
お花を見つけるとしばらくは撮影タイムですね(^ー゜)b
お宿が楽しみ(*´∀`*)

★★

おはようございます。

わあ~ イングリッシュガーデンですか~
大好きです。^^
素敵~^^
あんずちゃんもママさんもパパさんも楽しかったかな?
いいなあ~ お花大好き~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1024-c2e83910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママのテンションあたちのテンション♪でふ «  | BLOG TOP |  » 長野といえばやっぱりお蕎麦♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR