QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

ママのテンションあたちのテンション♪でふ - 2015.10.15 Thu

 
 今日もバラクラからお届けするでふぅ

バラクラ イングリッシュガーデン




 あまり時間がないから急ぎつつも

   ガーデン内をゆっくりと散策


バラクラ イングリッシュガーデン




 お天気が良くて散策日和だったのだ

バラクラ イングリッシュガーデン




 広くてきれいな芝生もあって

   あんよが出来たらもっと良かったでふ


バラクラ イングリッシュガーデン




 たしかにそれは残念ポイント

   でもバギーでも一緒にどうぞっていってもらえるだけ

   ありがたいって思わなきゃね


バラクラ イングリッシュガーデン




 ところで芝生からにょきにょきっと生えてるこれ

   とっても気になるのだ



 コルチカムかな?

バラクラ イングリッシュガーデン




 なんだって良いでふ


 まぁたしかに…

   不思議でかわいいお花ってことで


バラクラ イングリッシュガーデン




 この後もママのお花タイムは続くでふよ

バラクラ イングリッシュガーデン




 素敵なお庭にママのテンションあがりっぱなし

バラクラ イングリッシュガーデン




 でもそろそろ急がないと本気でヤバいでふ

バラクラ イングリッシュガーデン




 箱乗りGo!!Go!!で進むでふよ

バラクラ イングリッシュガーデン




 そちてゴールでふぅ


 今日イチいい表情

バラクラ イングリッシュガーデン




 時間がなくてゆっくりまわれなかったし

   ところどころ多少老朽化した感はあるものの

   とっても素敵なところでした


バラクラ イングリッシュガーデン




 あとはお宿に向かってGo!!でふよ

バラクラ イングリッシュガーデン




 ちょっとパパストップー

   ハロウィンの準備かな?

   パンプキンがゴロゴロと


バラクラ イングリッシュガーデン




 食べられないかぼちゃさんに用はないでふ

   とりあえずあたちはネンネするでふよ


バラクラ イングリッシュガーデン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

バラクラ良いですね~ヾ(@°▽°@)ノ
素敵なお庭はテンションあがります
あんちゃんもモデルさん頑張った♪
あんよで来たら最高ですね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

確かに歩けないのはちょっと残念だけど、入れるだけでいいよね。
時間なくてちょっと残念だったのかな。
でもお花もみれたし、ママさんは満足でしたね!

何故、長野!?と思ったけど
お目当てはココだったのね~
見たところ、薔薇はまだっぽいけど綺麗なお花が沢山!
ワンコOKなのもいいね(*^_^*)

実は私は行った事ないのよ。
薔薇の最盛期は近場だけでも行くのに忙しいので
とても遠出は出来ないから・・・
でもいつか行ってみたいわ(笑)

信州かぁ~
今からの時期は紅葉も綺麗やろうね~

今日一番の良い表情って
確かに良い表情してる

うちのワンコもこんな笑顔を見せてくれたら
わんこブログに戻れるのに(笑)

本当に素敵なところだものね(*≧∀≦*)
私もこちらに行くとテンション上がりまくりますよ(笑)

今度は是非時間をたっぷりとってゆっくりと見てまわれると
いいですね♪

優しい色のお花たち~

コルチカムも淡い色合いで可愛いお花ですね~!
もう少ししたら木々も紅葉してきて別世界になるのでしょうか?
もうぼちぼち東北地方は紅葉で山も綺麗に色付いて来てますネ(^ω^)
きっと宿泊されるところも素敵なんでしょうね~(✌'ω'✌)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんよが できなかったのは ちょいと 残念だったけど
これだけの きれいな 風景を 一緒に 散策できるってのも
ぜいたくな時間 ですよね。
確かに かぼちゃさん は 食べるに 限る! よね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にキレイなお花がたくさん!
涼しくなって、お散歩行楽日和ですもんね。
愛紗ちゃん、ゴールは抜群の笑顔ですね(#^.^#)

本当に素敵なところですね~^^
カボチャはオブジェ?
お宿はどこかしら・・

こんばんは^^お久しぶりです。
中々お伺い出来ず申し訳ありませんでした。。

蓼科高原のバラクライングリッシュガーデン^^
素敵な所ですよね~~
私も何回か行きました^^
以前は横浜にもあって会員になってましたが
今は横浜の方は閉鎖されてしまいました。
ケイ山田さんの素敵なガーデンは憧れですよね~(^_-)-☆
赤いお花と愛紗ちゃんのコラボ写真^^
とっても素敵ですね!!
赤い髪飾りがお似合いです~~(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
お花がいっぱいですね
しかも種類が豊かで百花繚乱です
愛紗さんもシャッター押す指に
力が入ったでしょうね

ゴール地点の愛紗ちゃんの笑顔、本当に可愛いですね^^
そして、お花も緑も、オブジェも
全ての雰囲気がとっても素敵~
こういうところを歩くと、ものすごく身体にも良さそうだと思う~
☆☆

こんばんはぁ☆

とっても素敵なイングリッシュガーデンですね~☆

所々老朽化しているところも趣があって素敵~♪

ママさんテンションあがりまくりですね♪

食べられないカボチャさんはスルーしちゃう愛ちゃん、可愛いなぁ♪

☆☆

歩けなかったの残念ちゃん(´・ω・`)

ニョキニョキo(*⌒―⌒*)o可愛い
葉っぱが無いように見えるジー (・x・*)

おはようございます。

バギーにお利口さんに乗っているあんちゃん良い子ね(ゝ。∂)
天気が良くてお花が咲いていたらそれだけでテンションアップしちゃいますね(^ー゜)b

★★

おはようござます。

ママさんの写真綺麗ですね~

そして、観賞用かぼちゃが、いっぱい^^
これからハロウィンの飾りつけかな~^^

イングリッシュガーデンていいですよね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1025-ed79ef0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンション白樺倶楽部さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » バラクラ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR